<思いやりのあるコミュニティ宣言>
 teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
 いつもご協力いただきありがとうございます。

投稿者
題名
*内容 入力補助
sage

  • [20]
  • Re: データ移行ができません

  • 投稿者:こもチック
  • 投稿日:2011年10月31日(月)08時22分45秒
  • 返信
 
データ移行はwifi環境じゃないと駄目ですよ確か。
wifiをONにして再挑戦してみては?

>>19
> なぜかデータ移行ができないので何か見落としがないか質問させてくだい。
>
> 症状は「#1からのセーブデータ抽出先がPCで開けない」です
>
> 使っているのはiPhone4s(KDDI 3G回線)
> ・3G回線が生きていることを確認
> ・Wi-Fi接続OFFを確認
> ・PC側はウィンドウズXP
> ・ブラウザはIE,SAFARI,Googleクローム
> ・URL記入にミスがないか確認
>
> Network Connectionをオンにして
> 示されたURLに接続してもブラウザが「開けない」
> SAFARIでは「サーバが応答しない」という表記でした。
>
> 気になるのはブラウザでURLを打ち込むと最後に勝手に「/」が付いて
> しまうことですが。開けないことと関係があるのでしょうか。
>
> もうデータ移行は諦めかけているのですが、
> 今後iCloudに対応することはありえますでしょうか?
>