スレッド一覧

  1. 病状説明と簡単な自己紹介をお書きください(100)
  2. 治療法別 経験者 投稿リスト(14)
  3. 「論文・詳細スレッド」(67)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4939/9930 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

外照射終了後6ヶ月の症状

 投稿者:SANZOKU  投稿日:2016年 1月31日(日)12時27分35秒
  通報 編集済
  先週、治療後初めてS医科大に行って参りました。トリモダリティの外部照射終了後6ヶ月目になります。経過は概ね順調と言うことでしたが、症状が無いということではないので下記に報告させていただきました。ご興味のある方はご覧ください。
http://6307.teacup.com/cap87090/bbs/t2/38

この段階ではアジュバントホルモン治療が終了して2ヶ月ですので、まだまだ真の治療結果は見えて来ません。従ってPSA測定は参考値という意味合いです。結果は次回診察時に知らされます。

治療の進展に伴い、病状説明と簡単な自己紹介スレッドの内容も更新しました。しかし過去の投稿が消去できなくなったので、自分一人で3つの投稿になってしまいスレッドを汚しています。ひげの父さん、もし可能であれば申し訳けありませんが[4][26]の削除をお願いします。

今回の診察では、K先生には丁寧に症状について説明をしていただきました。治療の奏功は大体3年程度で判明するそうです。自分の場合病状が病状ですから、予測はし難いようです。またO先生には患者で立て込む診察の中、私の質問に応じて専門的な説明をしていただきました。両先生ともお元気に治療に邁進されている様子でした。

その後、診察日が同じだったヤマさん(同期の桜)や田舎ぐらしさん(一年先輩)と6Fのレストランで昼食を兼ねてオフミーティングを2時過ぎまで行い、楽しい一時を過ごすことができました。ここで治療することができて良かったと思う瞬間でもあります。そして、このようなネットワークを築いていただいた本掲示板のお陰ですね。

今回も高速バスを使って2泊3日の行程です。宿はK市のJゲストハウスでした。この移動にも大分慣れてきましたが、相変わらず遠いと感じます。

 
》記事一覧表示

新着順:4939/9930 《前のページ | 次のページ》
/9930