スレッド一覧

  1. 病状説明と簡単な自己紹介をお書きください(89)
  2. 「論文・詳細スレッド」(61)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:30/8193 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トリモダリティ治療後の定期診察

 投稿者:bighiro  投稿日:2018年10月 7日(日)20時54分26秒
  通報
  久し振りの投稿です。私の病状と治療経過は自己紹介スレッドのNo.19にあります。
先日、小線源施術後38ヶ月、外照射終了後35ヶ月の定期検査・診察に行ってきましたので報告します。
当日の検査結果を聞くために予約時間の2時間前に採血・採尿。今回は大分待たされてから主治医の診察。
主治医「今回のPSA値は0.09です。」
 私 「前回より下がりましたね。」
主治医「前回0.12だから横ばい。誤差の範囲ですよ。男性ホルモンは治療前より上昇している。」
 私 「・・・・(ニンマリ)」
主治医「血尿・血便・痛みなどはありませんか?」
 私 「ありません。」
主治医「では6ヶ月後に来てください。」でわずか3分ほどで終了でした。

現在の状況
 ・身体:治療前とほぼ同様になってきた。筋肉量が増加している。
 ・排尿・排便:普通。切迫尿たまにあり。夜間の排尿は1回。便秘予防に炭酸Mg錠を服用している。
 ・食事:普通。制限なし。アルコールも勿論です。
 ・運動:相変わらず週に4~5回ジムでエアロビ・筋トレに汗を流している。
 ・性機能:ここのところ、朝起立していることが多い。しかし、治療前のような勢いは無く、感度も鈍く、
  達することは稀。でもこれは年齢相応か?

トリモダリティ治療後、さして辛い、苦しいことも無く3年が経ちました。自分にとってこの治療法が最善であったと確信しています。
今回で、投稿は最後にします。もちろん掲示板は毎日拝見します。
ひげの父さんをはじめ、いろいろとアドバイスを頂きました方々に御礼を申し上げます。
 
》記事一覧表示

新着順:30/8193 《前のページ | 次のページ》
/8193