スレッド一覧

  1. 病状説明と簡単な自己紹介をお書きください(91)
  2. 「論文・詳細スレッド」(61)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:133/8239 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初期症状

 投稿者:SANZOKU  投稿日:2018年 9月 1日(土)13時53分47秒
  通報 編集済
  2014年に初期症状について以下のように記載しました。
https://6307.teacup.com/cap87090/bbs/index/detail/comm_id/4214

その内、治療後3年を経過し症状が消失するなどして、
明らかに初期症状と確信できたもののみ再掲します。

一般的にはこの病には初期症状はないとされています。
それは癌との関連が証明された明確な症状はないという意味だろうと思います。
しかし、癌かもしれないという症状はあるのではないかと思います。

10年以上前からあった症状
① 会陰部を中心として尿道周辺(含ペニス)に軽い炎症感と鈍痛。
② 年に数える程だが排尿終了時に会陰部にビクッと痛みが走る。
③ 頻便と頻尿,残便感。肛門周辺に違和感があり
特に軟便になると異様な鬱血感と炎症感が出て、
下痢と頻便、頻尿をさらに誘発する。排便後に残便感が常にある。
④ウオッシュレットで肛門に激痛が走ることがある。
⑤ 仙腸関節周辺に軽く痺れるような凝りがあり、
それが臀部や足の外側に凝りを誘発。

数年前からあった症状
⑥ 盲腸周辺とその対称位置右下腹周辺に軽い違和感や痛みが続くことがある。
⑦ 夜間に1回トイレに行くようになった。
⑧ 前立腺の左右上方に異常な拍動を感じることがあった。
⑨ 排尿の最後に会陰部を押さないと尿道から尿が出きらない切れの悪さ。
⑩ 尿線が二分五裂する。
⑪ 左肛門部から左内股にかけて神経痛のような鈍痛を感じる時がある。

お陰さまで、これら症状は治療後3年を経過して
非常に軽快するか、影を潜めました。
この病を疑っている方は参考になさってください。

私は何度も申し上げているように、
PSA90、陽性率100%という重症患者でしたから、
皆さんの参考になるかどうかは分かりません。
大部分の方はこれより症状は少ないと思われます。



 
》記事一覧表示

新着順:133/8239 《前のページ | 次のページ》
/8239