スレッド一覧

  1. 病状説明と簡単な自己紹介をお書きください(91)
  2. 「論文・詳細スレッド」(61)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:267/8246 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

小線源手術して頂きました。

 投稿者:ビートルズ好き  投稿日:2018年 7月 9日(月)10時39分42秒
  通報
   皆さん、ご無沙汰しております。私2009年からほぼ毎年PSA検査をしてきて、2,0台だったのが、2014年に4.79に上がりましたが、翌年15年には3.30となり、2017年に4.92となり泌尿器科に行きキット違いでは有りますが6.98となり生検を受け8本中1本 それも0.5mm出たとの事でGSは4+3で地元の病院を紹介され行きました。そこでのGS病理検査は3+3 ここでの病院に疑問?を持ったので、線友倶楽部、掲示板や色々調べて、S医科大学、O先生に辿りつきました。メールでお願いして、返信が来た時は今でも飛び上がって喜んだ事を鮮明に覚えています。GSの再評価はここでも3+3、ただし小さすぎて分かりにくいとも言われました。PSAはその後6.1~5.8~6.2~2017年12/28に9.0になったところで、小線源手術の日程をくんで頂きました。2月 10.0 5月 11.0(直近)と順調に上がり(泣)6/8プレプラン、6/25小線源単独手術 入院となり翌日手術して頂き、現在に至っております。お金の事を言ってアレ?なんですが、老人?ですので支払いは3万台となります(私の場合です)(保険なしの総合計は100万円台です)
 O先生とK先生にして頂いたという事で安心感というか、この満足感は何ものにも代え難いです。良くO先生の手術がトップクラスと表現される方が、おられますが、トップクラスでなく最高峰のトップに君臨?されておられる名医です。その理由は簡単で、トップクラスなら政令大都市(東京や大阪その他色々)におられるトップクラスの先生を頼り近在の病院に行けば良いのですが、なぜ北海道や東北、関東まあどこでも良いですが、首都圏東京等の病院に行かないのか?なぜ沖縄や九州の方々は福岡や大阪等の病院に行かないのか?これがO先生がトップだと言う事を証明しています。北は北海道、南は沖縄、九州の方々がS医科大学を聖地の如く、目指されます。
 私、最近手術を終え思うことは、素人考えですが、切除手術は多分、尿の出の勢いが以前のように戻る、しかし半面、再発リスクにおびえる(言葉に語弊があればお許しを?)
小線源手術の場合、一般的にO先生に限らず、小線源手術では尿の勢いは昔のようには戻らない?しかしO先生の手術なら、再発の事は余り考えなくて良い(他の手術と比べ)理由は数字が表しています。
 私の場合、今回が二度目の大病?なので、O先生のありがたみを日々感じていますし、感謝しております。
 老婆心であえて一言言わせて頂くと、根拠ある診察も何もせず(問診のみ?)ホルモン注射打つとなれば、考えられた方がいいかな~と思います。
O先生の右に出る先生(小線源手術、治療)は日本では残念ながら、おられません。これ現実だと思います(数字が物語ります)まさにTop of top(最高中の最高)の先生と思います。
 
》記事一覧表示

新着順:267/8246 《前のページ | 次のページ》
/8246