teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:わいぶい  投稿日:2011年 1月31日(月)21時43分26秒
  テスト  
 

(無題)

 投稿者:111  投稿日:2006年 4月20日(木)09時02分28秒
  111  

(無題)

 投稿者:111  投稿日:2004年 5月31日(月)13時25分57秒
  111  

(無題)

 投稿者:111  投稿日:2004年 5月 4日(火)09時38分50秒
  11111  

1

 投稿者:1  投稿日:2002年10月11日(金)21時23分40秒
  111  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2002年 9月 9日(月)19時06分46秒
  1245  

(無題)

 投稿者:111111  投稿日:2002年 7月29日(月)00時48分50秒
  1456987  

(無題)

 投稿者:ooooo  投稿日:2002年 7月28日(日)23時26分27秒
  15151515  

(無題)

 投稿者:ppp  投稿日:2002年 7月28日(日)23時23分32秒
  14562  

(無題)

 投稿者:ppp  投稿日:2002年 7月28日(日)09時16分41秒
  151515  

55555

 投稿者:111111  投稿日:2002年 7月23日(火)18時55分5秒
  123456  

55555

 投稿者:111111  投稿日:2002年 7月15日(月)02時15分18秒
  555555  

(無題)

 投稿者:111111  投稿日:2002年 5月27日(月)01時35分46秒
  1111111  

iiiii

 投稿者:iiiiii  投稿日:2002年 5月24日(金)23時09分9秒
  iiiiii  

ppp

 投稿者:ppp  投稿日:2002年 5月24日(金)22時04分30秒
  ppp  

なんじゃ?

 投稿者:ん?  投稿日:2001年10月21日(日)11時14分56秒
  こりゃ?  

ちなみに♪

 投稿者:世話好き2号  投稿日:2001年 9月16日(日)16時01分36秒
  新YVS掲示板は、↓です。

http://www.wnll.net/wn916f/916fu/yvsfourr.html
 

みなさん移動しましょ♪

 投稿者:世話好き  投稿日:2001年 9月11日(火)20時03分20秒
  YVS掲示板が、パワーアップ(?)して他に新設されましたよ。
フォー総裁が設置したのではないらしいけど、YVSの精神は受け継いでるようだよ。
ホストも非公開なので、過激な発言をしよう♪
 

だからさぁ・・・

 投稿者:ヤホー  投稿日:2001年 9月10日(月)18時01分48秒
  ちょっと都会に出ると、なんですぐにこうなるのかねぇ・・・。
このバカがどこに住んでるか知らんけど、たかが4万人程度の人口と何百人もいる都市部と比べるんじゃねぇ~よっ!!バカっ!
んじゃなにか? 全国各地にディズニーランドでも作ればいいのか?バカ! 服買うとこ欲しいだぁゴラァ! てめえが作ってみろ! できたらできたで、センスが悪いとかいって買わねぇ~くせに、いっぱしのこと書いてんじゃねぇー!!
 

救いのないバカ

 投稿者:ヤホー  投稿日:2001年 9月10日(月)17時55分47秒
  こんにちはぁー
おはつでーす。今年の3月まで横手市民してましたぁ。
8月に横手に帰ったけど南ジャス(ジャスコ横手南店)あたりいろいろできてましたねぇー。スタミナ太郎とか・・。あと、ふるさと村のほうに野球するとこ?作ってましたよね。駅前のジャスコは閉店しちゃったし駅前がどんどんさびれていくよ。。。
どうして、横手は食べ物屋ばっかり増えて行くんでしょうね・・・。服屋とか遊べるとこが欲しいよ。横手に帰って行ったのはSATY、南ジャス、ボーリング、カラオケ。。毎日同じ事してた。遊びに行くって言っても遊ぶ場所がない!四日町とかさぁーアーケードとかつくってさぁ、歩きながらいろいろみれるような通りがほしいですよ。
でも、なんにもないけどやっぱ横手は好きだよ。市民会館からみる夜景と星。あそこは最高です!
市役所の近くで最近はストリートライブしてるみたいですねぇー。そういうの大事にしてったほうがイイと思うけどなぁ。
今は、遠くから横手の発展を望んでいます。横手情報あればおしえてくださいね。 そういえば、よこてのやきそばのソースがでてましたね。ふじわらのヤキソバとまいど食堂のやきそば大好物☆ 
 

出陣願う!

 投稿者:モナー  投稿日:2001年 9月 8日(土)02時41分54秒
  いいかげん、代表のフォーさん出てきてはどうでしょうか?
確かにHPは活動を休止しているみたいですけど、こうして掲示板は我々有志によって引き継がれております。
またフォーさんの、発言が聞きたいです。
それから、早く3代目が就任してHPが復活するのを心待ちにしています。

YVS会員ナンバー23 モナー
 

つまんねぇ・・・

 投稿者:作次郎  投稿日:2001年 9月 7日(金)22時33分19秒
  ネット復旧率全国最下位の秋田だけあって、ほんとうにつまんネエHPだけだな。
どこにいっても、偽善者面したアホばっか!
横手焼きそば、横手の祭・・・・。みんな同じ内容。
あいつら、自己満足でやってんだろうな・・・・。
なんで、YVSみたいなのが増えないんだろ。
 

某ヤフー掲示板

 投稿者:ヤホー  投稿日:2001年 9月 7日(金)17時47分48秒
  某ヤフー掲示板にて、風俗うんたらと物議をかましているが、結局あそこにいる連中は偽善者面したアホ集団の為、風俗に対する価値観っちゅうものがない。
「どうせ横手にできたって流行らないさぁ!」的なアホ考えである。そのくせ、自分の考えには人一倍ポリシーをもっていて(考えはまとまっていないが)、誰かが反論するものなら、浅い知恵しかないのに吼えまくる。
そーゆうバカが、バブルを崩壊させさらにその底まで突き落とした馬鹿者共である。
「何年ぶりかに東京から帰ってきたが、なんだこの都市計画は?」などというバカ。その割には、自分の意見が一つもない。横手焼きそばを批判するやつ。しかし、キサマはなにか地域の活性化のために何かをやったのか?
 

そもそも・・・

 投稿者:よん  投稿日:2001年 9月 7日(金)15時22分38秒
  安い風俗店がないから、こげな事件起きるとですよ。
1万5千も出せば、メンコイおなごとやれるソープができると、援交なんてなくなるんじゃないか?
 

しかし・・・

 投稿者:よん  投稿日:2001年 9月 5日(水)18時12分34秒
  1年前のことを、今更・・・・・・。
それにしても、テレクラなんぞ使うバカがまだいたのか?
しかしだ、2軒も3軒も飲み屋でおごって、やっとこさやれるクソ女より、2万円やればやらせてくれる女の方が、手っ取り早くていいな♪
 

なにを今更・・・

 投稿者:たん  投稿日:2001年 9月 5日(水)11時58分6秒
  【児童買春禁止法違反で逮捕】
29日、平鹿町樽見内字西柄内23、会社員武藤薫容疑者(24)。
昨年9月上旬、テレクラで知り合った横手市の無職少女(16)=当時=に現金2万
円を渡し、平鹿町のホテルで、わいせつな行為をした疑い。(湯沢署)
 

もらい物

 投稿者:たん  投稿日:2001年 9月 4日(火)17時29分1秒
  中山美穂(31)のいとこで秋田県横手市の高校生、中山和哉さん(16)が高校生同士のケンカに巻き込まれて死亡した。このいとこについて、昨日、匿名さんから『中山美穂さんの亡くなったいとこは素行が悪くて近所でも評判が悪かったって。今回の喧嘩相手には昔イジメられてて反撃に出た結果らしい。子供の頃から彼を知る人からの情報です』との投稿があった。たしかに「髪の色やズボンの長さが気に入らない」と加害者となった少年(15)を呼び出したのは、和哉さん側の少年(16)だ。つまりケンカをふっかけ、返り討ちにあったというのが本当のところだろうか。これが報道では「ケンカに巻き込まれ」となってしまう。
 

少年Bとは・・・

 投稿者:平成のちくり魔  投稿日:2001年 9月 4日(火)11時11分11秒
  ずばり、S君です。
鳳出身であります。
 

国家権力上等!

 投稿者:くされ神  投稿日:2001年 9月 4日(火)02時22分51秒
  皆さん、どっこらそんな情報GETしてくるんですか?
すごい組織ですね、まるで秘密結社じゃないですか?
ってゆ~か、いつからこの掲示板再会してたの。
あんまり関係ないけど自分の回りも、ほとんどが忍派です!
これぞ横手の七不思議!
 

忍タンも着てたんだ!!

 投稿者:忍派  投稿日:2001年 9月 1日(土)10時15分37秒
  中山美穂、いとこの告別式に涙の参列

 女優中山美穂(31)のいとこで、高校生同士のけんかに巻き込まれて28日朝に死去した、秋田県横手市の高校生中山和哉さん(16)の葬儀・告別式が31日、同市内の自宅で営まれた。美穂は妹で女優の中山忍(28)と葬儀に参列した。美穂は親類や参列者の言葉に会釈でこたえるものの、肩を落とし、時折、涙をぬぐいながら出棺を見送った。そのまま市内の斎場に向かい、和哉さんがだびに付された後、美穂と忍は関係者に付き添われ、用意された車に乗り込み帰京した。

 和哉さんは21日深夜、横手市内の河川敷で、同じ高校の少年(15)とけんかとなり、倒れた際に河川敷の敷石に後頭部付近を強打し、意識不明の重体に陥った。28日早朝、入院先の病院で外傷性くも膜下出血と頭部外傷で死亡した。

 関係者によると、美穂は和哉さんを弟のようにかわいがっていたという。美穂は悲報を聞き、28日のうちに駆け付けた。対面した際は号泣し、遺体にずっと寄り添っていたという。和哉さんが通っていた高校は県内屈指の進学校だった。
 

レンタル掲示板
/2