teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もふ

 投稿者:FBI  投稿日:2011年11月 8日(火)22時20分18秒
  面白そうなので書いてみようw
一年半ぶり位にのあくんのカキコを観たの

今年の冬も行けそうも無いの;;
行けて最終日だけかな?
 
 

一応こちらにも

 投稿者:のあ  投稿日:2010年 8月13日(金)01時09分18秒
  有明の大乱夏の陣
13日は不参加です。
13日に在来線乗り継いで夕方過ぎに現地入りして
大江戸に向かう予定です。

http://twitter.com/noa_saigyouji
一応ついった貼っておきますね。
 

祭の後

 投稿者:FBI  投稿日:2008年 8月18日(月)07時43分52秒
  くろいねこさん獅子奮迅の活躍ありがとうございました
そしてお疲れさまでしたm(__)m
実は今日初めてカキコミ観ました…良く有る事です

「他の人たちは相変わらず日和ってるなぁ~」
って言う権利があります!!あなたには!!
僕がいってるんじゃないですよノシ

いま、らっきょ入場列に今日も懲りずに並んでます
もう並ぶのはいや~
 

きっと

 投稿者:くろいねこ  投稿日:2008年 8月10日(日)23時03分54秒
  今年は逝けそう! だがまったくいけると思ってなかったのでまったく調べてません
泊まるとことかまったくわかりません
先人達のお知恵をお借りしたいです
 

そろそろ8月

 投稿者:のあ  投稿日:2008年 7月31日(木)00時56分35秒
  ってな訳で例の3日間の辺りの私の予定(暫定版)を書きますね。
夜行バスで木曜夜名古屋出発→早朝東京到着。
で、初日。
 いつも通り大崎辺りを経由して荷物預けてからの現地着。
大きな目標も無い(強いて言えば企業の一迅社辺りでしょうか?)のでまったり。
二日目
 西館でずっと東方のターン。
三日目
 男性向けで応募している東方系を漁る程度であまり無かったり。
・・・概ね去年の夏と同じですねw
今回も言ってもらえれば大体動きますw
とは言えまだまだ色々と調整中(前日入りの可能性すらあります)なのでもう少し煮詰まってから改めて連絡します。
 

気の早い話

 投稿者:FBI  投稿日:2008年 5月23日(金)14時12分5秒
  今年は8月13日~23日迄ドドーンと休む予定
金は無いがな…orz
予定は未定で決定ではない

ところで16日の夜は徹夜してくれんの?
夏だから楽勝か!?
よろしく頼むぜ相棒!!
 

ということなので

 投稿者:FBI  投稿日:2008年 4月 4日(金)13時53分6秒
  書き込んだ  

何年ぶりか

 投稿者:  投稿日:2007年 9月 1日(土)16時34分52秒
  帰宅したらビデオ見直さないと…
暇な奴は今日中にエヴァ観ること!
 

ひきこもり

 投稿者:  投稿日:2007年 5月19日(土)20時45分37秒
  きさらぎたてこもりころ(古典ですよ)
テレビに映る景色の数々が一々知ってる風景って
ちょっと優越感♪
 

たてこもり

 投稿者:  投稿日:2007年 5月17日(木)19時11分40秒
  あの横の道使って通学してた…
極普通の住宅街だったんだけどなぁ
 

レンタル掲示板
/9