teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さみ  投稿日:2013年10月 1日(火)21時30分9秒
  おひさしぶりです。
とうとうHPもなくなってしまいましたか・・・

お元気にやっておられるのでしょうか?

PS あと1年ほど、浦安にいます。 
 
 

ケーブルテレビ

 投稿者:関部  投稿日:2013年 1月 6日(日)19時00分39秒
  地上波デジタル以外、つまりケーブルテレビだから見れるチャンネルが、
デジタル録画できない…

F1のために導入したようなものだけど、
そのF1がアナログでの録画じゃなぁ~
 

新HP

 投稿者:関部メール  投稿日:2010年 1月19日(火)23時52分52秒
  メイン掲示板でもお知らせいたしましたが、新HP開設しました。

お気に入りのゲーム紹介のサイトですが、
「18禁」を取り扱うことになりそうです。

また、今年の11月頃にはケーブルテレビにする予定なので、
それまでの短い間かもしれませんが、よろしくお願いいたします。
 

びっくり仰天

 投稿者:関部メール  投稿日:2009年 5月 5日(火)17時15分42秒
  死にそうになりました(^^;;

こどもの日ということで、
息子とお出かけしようかと駅へ行ったら、
なんか調子が悪い・・・。

気がついたら見知らぬ人に「大丈夫ですか」と上から声をかけられていました。
どうやら意識を失い転がっていたようです。

救急車に乗せられ病院へ。
到着したころには症状も落ち着いてきていたためか、
検査をしても原因はわからず。
今は家で静かにしています。

倒れたときの記憶はなく、
走馬灯のようなものは見ませんでしたが、
一瞬なにか夢を見ていたような気がします。
それが何の夢だったのか?
気になります。

しかし、こんなことになるとは・・・。
ここで死ななかったってことは、
まだ何かやれってことなんでしょうかね?
何ができるかわかりませんが、
とりあえず前向きに生きて生きます。

やっぱり中年になると色々ありますね。
 

思い出

 投稿者:関部メール  投稿日:2008年11月25日(火)01時31分51秒
  HPの更新を停止して4ヵ月。
とりあえず不便がないのが悲しいところだったりします。
この日記的掲示板ですが、
多分みなさんにはあまり意味のないものでしょうが、
関部にとってはかなり意味があるものだったりします。

HPを立ちあげた当初のメイン掲示板だったため、
過去ログにはその頃の勢いのあった書き込みが見られますし、
気がついたことや人生の転換期などには必ず書きこんでいましたし…。
要は思い出酒場って感じでしょうかw
 

更新停止!!

 投稿者:関部  投稿日:2008年 7月23日(水)23時53分5秒
編集済
  HPの更新が止まると思います。
とりあえす『もし』更新できたら28日頃にあらためてしますが、
多分無理なので…。

みなさん約10年間ありがとうございました。
思えば10年前によっつさんのチャットで盛り上がったのがHP作るきっかけでした。
今じゃチャットって言っても??な人もいるでしょうし、
時代が変わった気がします。

ちなみにこのサイトは閉鎖するのではありません。
更新が止まるだけですので、
今まで通り掲示板は稼働するはずです。

この3年間更新しなかったので、
今年は節目の年でもあるし、
少し手を入れてと思っていた矢先、
ハイスピード回線のお誘いがあったもので、
ついOKしちゃいました。

んで気がついたら回線が変わるのでサイトの更新ができない…。
いや、誠に持ってすみませんです。

でも、新しいプロバイダーにもHP用の容量があるってことなので、
そちらには新たなサイトを立ち上げるつもりでいます。
ただ、ときめきメモリアル関係は新情報がないので、
それ以外の「お気に入りゲーム」についてです。

新サイトのでのネーミングを考えたのですが、
このまま関部を使うわけにもいかないので、
PC始める前の同人誌ネーム、
「Toyさいとう」で行こうと思っています。

あ、同人誌と言っても、
いまある同人誌とはかなり趣が違い、
エロはまったくありませんでした。

作家5人で輪転機でわら半紙に印刷した、
本当に普通の雑誌の小型版でした。

内容はファンタジー・メカもの・コラム調・ラブコメなど、
今見てもある意味「意欲作」でした。
深夜まで編集会議を行い、
入稿が遅れている人に催促をし、
本当に小さな雑誌社感覚でしたね。
(一応近くの本屋さんで一部300円で販売してもらってました)

新しいサイトを立ち上げるに際し、
考えた末に思い入れのある「Toyさいとう」で行くことにしました。

この「Toyさいとう」も件の雑誌で登場人物として活躍していました。
喫茶店でアルバイトをしながら、
そこで起こったことや社会全般について漫画にしていたっぽいですw

では長くなりましたが、しめくくりとして一言。
ここで一つの区切りとして平成20年7月23日をもって、
「関部の部屋」更新を停止することを宣言いたします。
こうやって楽しくこの10年を過ごせたのも、
みなさまのご支援があったからこそであり、
関部にとって一生の思い出です。

あの頃のメンバーはすでにほとんどときメモから離れてしまっていますが、
思い出は変わらずいつまでも心にあります。
月並みな言葉しか出てこないのがもどかしいですが、

みなさん10年間本当にありがとうございました。
 

ホワイトデー

 投稿者:関部  投稿日:2008年 3月16日(日)20時12分17秒
  バレンタインに隣の職場の娘が
「会えてよかった~」と来たんですよ。
ちょっと緊張~って感じだったのですが、
なんと原稿の依頼でした。
しかも義理チョコもないしぃ…。

ちきしょーーーー!
って関部が思ったかどうかわ別として、
ホワイトデーに「プレゼント」とか意味深に言いつつ原稿渡しましたョ。

はぁ空しい…。この技は封印します。
 

歌スタ

 投稿者:関部メール  投稿日:2006年12月12日(火)21時35分16秒
  「歌スタ」という番組知ってますか?
アンタッチャブルと東野さん&臼田あさみちゃんが
「回る運命の歌ちだい!」と言ってはじまる深夜のオーデション番組です。
そのなかで夏頃に内藤さんという方が合格し、
あの「はなわ」さんが歌を作ることになりました。

その歌がすっごく良いです。
「だいじょうぶ だいじょうぶ」という絵本をもとに作られたそうですが、
そりゃもう泣けます。

番組で聴いた瞬間泣けたのですが、
レコード会社の判断で残念ながらCD化はされていないです。
そのためしばらく忘れていましたが、
「内藤 だいじょうぶ」で検索してみました。
そしたらミニコンサートの画像が配信されていたので見てみたんですよ。

「大きな古時計」でも泣けない関部が、
一晩に5回も泣いてしまいました。

なんというか、歌を聴いて久しぶりに泣きました(。>_<。)

平成19年1月15日まで配信しているそうなので、
よかったら是非聞いてみてください。

あ~CDかDVDになって出ないかなぁ(・ω・)ゞ

あと関根奈緒さんという人も歌スタで合格。
この人の歌「ひまわり」も(・∀・)イイ!!よ
07'1/31発売
 

時の流れに

 投稿者:関部メール  投稿日:2006年11月13日(月)22時19分19秒
  2006年です。
いや、新年でもないのですが、
この掲示板を読み返していたら「これ何年前だ?」
となったもので、とりあえず今は2006年ということを主張しておこうかなぁと・・・
ちなみに下のカキコ(8月24日)は2004年というのが時の流れを感じさせますね(。>_<。)
 

新エネルギー だっちゃ(〃∇〃)

 投稿者:関部メール  投稿日:2003年 8月24日(日)00時50分57秒
  夏合宿も無事終わりのんびりしていますヾ(*゚▽^*)〃

ところで皆さんは燃料電池というのをご存知でしょうか?
水素と酸素を反応させ、熱と電気を作り出すという、
全く公害の無い夢のエネルギーとまで言われているものですが、
なんと明日、日本に数台しかないその燃料電池車を運転してきます(〃∇〃)

 

レンタル掲示板
/9