teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出ましたねぇ

 投稿者:ひみつ  投稿日:2006年 7月27日(木)11時49分20秒
  結果、inteさんの言うとおり
欽ちゃんはあの会見で山本に同行していた選手の名前には触れてなかったようです。

きょう発売の週刊文春が「あとの2人はアミノバリューと水戸信金」と、名前を出したそうです。
アミノバリューは元オリックス・藤本博史(ホークスから最後オリックスに移って引退したあの人とは当然別人)。
魚沼の試合に出ていなかったことから、GGに詳しい人はおおかた察しがついたのかもしれませんね。

うーむ、彼らは一緒に飲んでただけかもしれないけど、スポンサーはかわいそうだな。
 
    (ひみつ) さらなるニュースを見ると、
ただ一緒に飲んでただけではなかったようです。

これはドロ沼化か?
 
 

茨城GGについて

 投稿者:inte  投稿日:2006年 7月20日(木)22時13分8秒
  ウィンタースズ・ウェブサイトから来ました。
こちらに書き込むのは初めてですね.
あちらのサイトでは、たまに書き込んでいますが・・・。

生まれた時から茨城県民の私としては、茨城G・Gの解散は悲しいの一言です。
『茨城』が、(自分の好きな)『野球』で注目されたことは無かったですから。


ただ、今回の欽ちゃんの会見は納得いかない部分もあります。
会見からは、山本氏1人の責任のように(押し付けられた)感じがありました。

山本氏以外にも茨城G・Gから2名が未成年の飲酒に関わっていたようですし・・・。
そのことに欽ちゃんの会見で触れてないことが引っかかりました。


茨城G・Gは欽ちゃんを筆頭に存続して欲しい・・・。
山本氏は芸能界に戻らず、猛省して欲しい・・・。



ただ、それだけですね。



意味の無い書き込みをして申し訳ありませんでした。
 
    (ひみつ) 「会見で触れた・触れない」に関しては、ナマで会見に立ち会った人々しかわからないわけで、
編集されたマスメディアの配信を通じて話を聞いている我々第三者にとってはわかり得ない部分です。
文字になっているものだけがその出来事のすべてではありません。
だから、そこだけをつつくことはちょっと違うかな、と。
こういうのはネット上でのケンカなんかにありがちで…。

山本のやったことは確かに悪いことで。
チームメイトを連れていたことも判明している事実ですが、
山本圭壱はゴールデンゴールズの一員であり、かつ有名人で、
チームの責任者である欽ちゃんはチーム内で唯一の「有名人仲間」でもあるわけです。
世の知名度においては、片岡安祐実も、元プロの副島・アミノバリューも足元にも及びません。

いいことも悪いことも大きく報じられるのが有名人の宿命ですから、
否が応でも山本と欽ちゃんの話ばかりになってしまいます。

22日の魚沼の試合で欽ちゃんは解散撤回への方向転換を示唆しました。
山本の「チームの上司」であり「芸能界の先輩」である欽ちゃんは、
今回のことでパニックになって、思わず「解散」を口走ってしまったようです。
その撤回もまた早いところが良くも悪くも欽ちゃんらしいところで。
 

ダイニング

 投稿者:丈☆太郎  投稿日:2006年 5月20日(土)12時43分54秒
  えっと…ひみつさんは、5/18のブログ風の
ネタを理解してくれたって事だよね?

良かったぁ!!(感涙)

会社で読んだ人たちは誰も意味がわからず(汗)
Not Found47はブログ専門のページじゃないんだよって
トコから説明しなきゃいけなくて…。

ネタの説明をするなんて、林家三平師匠ですよ。。。
 
    (ひみつ) いやぁ、よくわかんなかった。
のが本音。
 

ブログ開設

 投稿者:ひみつ  投稿日:2006年 5月20日(土)01時26分48秒
  このサイト「帰っちゃったオバンドー」内の
『Column』のリニューアル版として、ブログを開設しました。

ブログを作る側に回ってみたかったので、数日前に衝動的に作りました。
「ピッコリさんと7にんの五人ばやし」というタイトルです。
今回もまた、ロゴは以前に作ってあったものを使っています。

今後どう動いていくかわかりませんが、コラムはブログ中心の流れになるでしょう。

丈さんの最新記事もなんだかブログっぽくなってるなぁ。
タイミングが似てるけど、マネしたわけじゃありません。
 

鯛は関西風すき焼きに化けました

 投稿者:丈☆太郎  投稿日:2006年 5月19日(金)00時20分54秒
  日曜は付き合ってくれて、ありがとさんでした。

投打ともにヒントをもらえた、とても有意義な“ひみつ特訓”でした。

あの後、家に帰ってから息子にバトミントンの
シャトルを投げさせて左で打ってみたんだけど、
やっぱ余計な力が入らないみたい。良いわコレ!
 
    (ひみつ) それでは、スイッチではなく
「左専念」に決定ですな!

生まれ変わった丈さんに期待。

写真、丈さんのミートの瞬間を撮り忘れていた…
 

コトノハ追加

 投稿者:ひみつ  投稿日:2006年 4月27日(木)13時01分26秒
  気づいたら、オレの作ったカキコミがない…
っていうか丈さんばっかり(笑み)なので、書きます。

ネットで探し物をしていたらたどり着いた「コトノハ○×」。
「とんかつに醤油をかける」という食べ方を世に問いたかったので、登録しました。

ひとまず、自分のサイトに「○×」を表示できるスクリプトというのがあったので、
コトノハコーナーを新設しました。

意味のわからん人は見に行ったほうが早いです。
多少、ムカツクことあり。その辺は近いうちColumnに書きます。

併せて、こないだ新設したひみつページarchivesのロゴも作って、
トップページのレイアウト変更をしました。
 

研究所の帰り

 投稿者:丈☆太郎  投稿日:2006年 4月 9日(日)05時08分16秒
  わおぁ!あんときのエルモがアップされてる。。。

ちょっと見ないうちに大きくなったな~。

おじさんどこのクッキーモンスターかと思っちゃったよ。

あそこのシェフとウエイトレスさんは、
ハカセと助手であってましたか?
 
    (ひみつ) ハカセでもなく、博士でもなく

「はかせ」と「助手・バーネット」でした

葉加瀬もナシ
 

萩の月

 投稿者:丈☆太郎  投稿日:2006年 3月 9日(木)12時54分1秒
  もうどれくらい、お月さんを眺めてないかな。。。

勉強になりました、子供らに話してみようっと。

こんなカレンダーを見つけたんで、よかったらどうじょ

http://www.ynot.co.jp/site/ynot/kabegami/
 
    (ひみつ) ↑さっそく見てみました。

カレンダーによれば、7日はジャスト「上弦」だったようですね。

お子さんに話すときには、「弦」の説明が大変そうですな。
 

スルーしてた

 投稿者:丈☆太郎  投稿日:2006年 2月11日(土)10時45分24秒
  メガネかけてる。。。

いつもサングラスのイメージだけど、
眼ぇ悪かったっけ?
と申しますか悪くなった?

(埼玉県:買ってないけど、宝くじが当たったらレーザーで視力回復したい会社員)
 
    (ひみつ) あのメガネを作ったのは5年ちょい前かな?
収録日のコラムのオレの写真の下に「伊達」と書いてあります。

マックとにらめっこの仕事を10年近くやってながら、
未だ視力は1.0以上をキープ中。
 

わらばんしのうら

 投稿者:丈☆太郎  投稿日:2006年 2月 5日(日)12時04分26秒
  リニューアルを始めました。

どんなページになるかは漠然としか浮かんでないけど、
徐々に変えていくつもり。。。

ぜひお越し下さいな。
 
    (ひみつ) たまたま真っ昼間にネットはじめたら…
カキコミしたてだったようで。

噂の爆笑サイト、ついに!

リンクページ修正しておきました。
 

あれはズルイ

 投稿者:丈☆太郎  投稿日:2006年 2月 2日(木)15時11分26秒
  収録おつかれさまでした!

本編よりもメイキングを観てみたいとです。

中川家かぁ。
めっきり岸辺一徳って言われる
回数が減ってしまってる俺っちです。

わけあってカロリーメイトを昼メシに
してるんで、あの料理たちがうまそうで
うまそうで仕方ありませぬ。

ロコモコにやられた!
 
    (ひみつ) さきほどオレがデカい顔して映っとるテレビ画面をアップしました。
いやぁ、デカいデカい。

あいつ、中川家や言うてたけど、
オレには自分がゴロゴロした岩にしか見えへんかった。

カロリーメイト、
かつて(6年くらい前?)、朝は飲むやつ・昼ブロック・夜ふつうにメシを喰う、を1年つづけ、
年間10kgダイエットに成功しました。

その後、昼をきちんと喰うようになってから、
リバウンドでなく、徐々に増えて、カロリー前を通り過ぎて今に至ります。
 

あけぼの

 投稿者:Sohey  投稿日:2005年12月21日(水)23時16分18秒
  てか、K1ルールでやるのかしら?
私が思うに、曙の一番の武器は体重なわけで、打たれながらでも相手を転がして、
上にのっかって、押しつぶしながら、ぶん殴るのが一番よさげっていうか。。。。

グラウンド無しなK1ルールより、プライドのリングあがるほうが、まだなんとかな
りそうな気がするんだけどなぁ。


と、こっちのも偶には顔を出してみるテストw
 
    (ひみつ) あっちではチャット状態になりましたな(笑み)

このカキコミ(23日AM0:15頃)現在、職場にいます。
あしたの練習は断念することにしました。

で、Dynamite!はK-1主催の総合の興行なので、ボビーにとっては昨年と同じです。
もう曙も立ち技だけの戦いはやんない(させてもらえない)だろうし。
 

コラムに書くまでもないのでこっちに

 投稿者:ひみつ  投稿日:2005年11月 9日(水)01時32分43秒
  イチローの正月古畑特番出演につづき、年末年始の楽しみがまたひとつ。

なんとボビー・オロゴンが曙と大みそかのK-1 Dynamite!!で対戦することになった。
5分3R。

曙は現在プロレス中心に活動中。
質こそ違えど試合で戦う経験をどんどん積んでいる曙がどう変身してくるか、
身軽なボビーが曙をカエル討ち(サップ戦のイメージ)にするのか? 大注目。
 

いや、そこを通りがかっただけですがね

 投稿者:丈☆太郎  投稿日:2005年10月29日(土)01時08分33秒
  隠居:ほほう、そいつぁひどい。

隠居:ほれ!アンタも何か言ってやりなさい。

FKENF:V6のCD買おうか迷ってるんですよ。



隠居:カンプぐらいつけてやりなさい。
 
    (ひみつ) で、けっきょくどうなったかというと、
たまたま職場のオレのマシンに入れてあったAIの10で
CMYK変換とマスクがけと線オブジェクトのアウトライン化をすることに。

持ち仕事の合間にやってるので、現在188ファイル処理済み。
まだ同数近く残ってる…

エケン君の掲示板は荒らしのみ削除されてた…
フケン君が自分で消したのだろうか?

元気なら顔出してほしいなぁ。
あ! 3日は錦糸公園じゃないか。
 

そういえば

 投稿者:ひみつ  投稿日:2005年10月28日(金)01時28分32秒
  きょうフルケン君のとこの掲示板を見たら、けったいなことになっとりました。


あ、今週は仕事はぼちぼちで。
でもきょうの夜、V社のケイタイの絵文字データが、
数字と逆スラッシュだけを使ったファイル名で400近くやってきて、
しかもRGBでグラデーションを使ってて、Photoshopに変換するとグラデがしましまになっちゃうのでダメだから…

ひどい、ひどすぎる。
見本プリントも資料もなんにもついてこねぇの。
ここからたくさん選んでカタログに載せろっていうんだから…

そして誰もこの話の意味がわからない。あぁ、わからない。
同業界の丈さんくらいかな。
 

ご無沙汰三部作

 投稿者:丈☆太郎  投稿日:2005年10月26日(水)12時24分8秒
  相変わらず忙しいですか?

DVDも返さなきゃいけないし、
DVDも渡さないといけないし。
来月あたりブクロ呑みでもいかが?

今度は俺っち持ちで(笑)


埼玉県:春を待つ少年(35歳)
 
    (ひみつ) を、いいですなぁ。
あしたは明るいうちに仕事がかたづきます。

って、急すぎるね。

いや、あしたなら都合がいい… あしたなら…

DVD、丈さん所有のもこんど持ってきてね。


こずえ鈴。(ひさびさ)
 

お仕事

 投稿者:でかい  投稿日:2005年10月22日(土)03時03分3秒
  すごく仕事が忙しそうですな。
それともまとまって仕事がドカドカって来ちゃうのかな?

徹夜明け、ちょっと寝てまた昼に出社などは本当に体に負担がかかっているので
体調管理に気をつけてください。胃腸に優しい物を食べよう!!

休み「ぐーぐー」してるものもったいないけどそれだけ疲れていては
しょうがないね。
 
    (ひみつ) もう慢性的な寝不足で。

この1年、腹が下ることがが多いのが困る。

オレの担当の仕事は集中的に来るので、これはいまの職場にいる限りはしょうがなくてなぁ。

体のリズムがおかしいのは間違いないなぁ。
 

知らなかったのは俺っちだけ?

 投稿者:丈☆太郎  投稿日:2005年10月 3日(月)22時11分38秒
  それで思った事が…。

レオナルド熊はコンビを組んでいた。
コンビ名は“コント・レオナルド”。

じゃあ相方は、レオナルド何よ?


石倉三郎です。


中学生の頃、親父に教えてもらって驚いたネタ。
 
    (ひみつ) ハリガネロックも、「ユウキロック」と「大上」。
おおうえて。


今週も月曜泊まりのひみつさんです。
あ、でも返信機能には日時出ないのか。
これ、10月4日2時41分に書いてます。
 

うきゃきゃ

 投稿者:ひみつ  投稿日:2005年 9月14日(水)11時41分51秒
  先月コラムの中で遠山景織子を安達祐実と見間違えたという話を書いたけど、
その安達祐実がなんとスピードワゴンの井戸田(あまーいの方)と結婚したんだと。
たまたま職場でネット見たら速報ニュースが出てました。
婚約じゃなく、婚姻届を出したそうで。

黒田アーサーと破局したって話題もそんな昔じゃなかったよなぁ。
それはともかく、スピードワゴンって2人とも見た目がホモっぽかったから、
キャラに合わないなぁ、と(笑み)
 

3枚も

 投稿者:丈☆太郎  投稿日:2005年 9月 7日(水)12時50分48秒
  着ることができないシャツを、
計3枚作りました。同じデザインで(涙)

先日、洗濯されたウィークエンダーの首が伸び始めてました。
いつのまにか秋なんですね…。
 
    (ひみつ) 3枚… お子さんの寝間着にぴったりじゃないですか。

Tシャツはヘビーウェイトだね、やっぱり。オバTもヘビーウェイト。
それでも洗い続けるとヨレヨレにはなるけど。
オレはブーちゃんなので、薄目のTはシャラポワ状態になるし。
 

レンタル掲示板
/3