teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/829 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

1.2年合宿@新島

 投稿者:2年 合宿委員 多田航  投稿日:2017年 8月17日(木)17時08分18秒
  通報 返信・引用
  お疲れ様です。
はじめまして。本年度合宿委員を務めさせていただきます、2年の多田航と申します。よろしくお願い致します。

8月5日から7日まで新島で1.2年合宿を行いました。残念ながら、台風の接近により、予定よりも1日短い合宿となってしまいましたが、今年は8人の1年生が来てくれて、1年生と非常に楽しい日々を過ごすことができました。また、新島で2日間共に行動したことにより、さらに絆が深まった事と思います。今年の1年生は非常に個性的な人が多く、新たに43期メンバーを加えた今後の活動が非常に楽しみです。

さて次の合宿は9月3日から6日に行われる陸上トレーニング合宿です。冬にむけてしっかりと身体を作っていきたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/829 《前のページ | 次のページ》
/829