teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/829 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

シーズンが終えて

 投稿者:2年合宿補佐・石井真唯(まゆり)  投稿日:2017年 3月26日(日)09時27分21秒
  通報 返信・引用
  お疲れ様です。
2年合宿補佐・石井真唯(まゆり)です。

先日、白馬乗鞍での3月合宿をもって、
ウルブラン16-17シーズンが終了しました。

乗鞍までお越し頂き指導してくださいました、
稲葉コーチ、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

去年の雪不足を踏まえると、今年はどのゲレンデででも
恵まれた環境下でスキーをすることができたと感じております。
その恵まれた環境のもと、39期から42期でワンシーズンを過ごし、
それぞれがスキーに励み、時には笑顔にあふれる時間を共有しました。

私は、今年度ウルブラン現役を引退する39期とは、2年間の現役生活を共にしました。
たった2年間でしたが、シーズン合宿において、起きてから寝るまで、
一緒の時間を過ごすことの大切さを改めて認識させられ、
その分だけ39期を送り出す悲しさも感じております。
合宿での経験は、かけがえのない現役時代の思い出として色濃く残るものであり、
それを、運営学年として作ることができたことを光栄に思います。

私たち41期が、今年以上の思いを感じられるように、
また、後輩にも感じてもらえるように、
4月からのオフシーズン、新歓をはじめとする新生ウルブランとしての活動を楽しみに、
すぐそこまで来ている春を迎えようと思います。

今年度お世話になりました、コーチの方々、またOBOGの皆様、
これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

長文で失礼しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/829 《前のページ | 次のページ》
/829