teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/829 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

三月合宿、卒業

 投稿者:第39期OB連絡部長 臼杵 優  投稿日:2017年 3月23日(木)20時35分49秒
  通報 返信・引用
  お疲れ様です^ ^

本日を持ちまして3月合宿を終了し、今シーズンの終了、卒業となりました。
幸い、私たち4年生は全員卒業が決定しホッとしております。


さて今年は多くのOBOGの皆様が合宿に来て下さり、差し入れを頂いたりと、皆様の温かさや後輩を思う気持ちを特に感じるシーズンでした。ありがとうございました。


思い返してみると、40周年OBOG会という記念すべき節目を共に迎えることが出来たことは私にとって大きな経験となりました。また会をきっかけにウルブランのイベントや合宿にも駆けつけてくださる方々も増え、大変嬉しかったです。


また昨日のOBOG戦では、アルペンスキーを通し、OBの皆様のスキーに対する熱を感じました。皆様の現役の頃を見ているようでとても胸が熱くなりました。後輩達もまだまだ負けていられないと奮起しております!



現役、OBOG問わず皆様にとって大切な場所であるこのチームの運営に携わらせて頂き、4年間でどれ程成長できたか計り知れません。

スキーというスポーツに出会い、
ウルブランというチームに出会い、
OBOGの皆様、後輩の力を借りながら着実に歩んだ時間は紛れもなく私の一生の財産です。

スキーを通し、コーチや他チームなど、多くの人と関わる機会が多く、この繋がりをこれからも大切にしていきたいと思いました。


4年間温かく見守って下さり、本当にありがとうございました。
私達の意思を汲み取ってくれた後輩たちは、
これから必ず今まで以上に頑張ってくれます。
どうか変わらずご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

素晴らしいチームを私たちに残していただいた皆様に39期一同お礼申し上げます。

とても幸せな現役生活でした。ウルブランに入って良かったです。ありがとうございました。


第39期OB連絡部長 臼杵 優
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/829 《前のページ | 次のページ》
/829