teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイト拝見しました 「新潟ラーメン.com」

 投稿者:新潟ラーメン.com  投稿日:2009年 3月11日(水)00時49分26秒
  「香川のうどん店・そば店・ラーメン店・温泉」管理人様

突然の書き込み申し訳ありません
「新潟ラーメン.com」管理人のBBSHINと申します。

サイトを拝見しラーメンに関して様々な情報を掲載していて大変参考になりました。

当方もラーメンに関するサイトを運営しており同じラーメン関連のサイトとして、
もしよろしければ相互リンクを出来ればと思い書き込みました。

当サイトからは既にリンク済みとなっております。
http://noodles.bbshin.net/ra-men-link/kagawa.html

当サイトについては
サイト名 : 新潟ラーメン.com
URL  : http://noodles.bbshin.net/
以上の様になっております。

ラーメンサイトの輪を広げる事が出来たらとても嬉しいと思います。

それではご検討よろしくお願い致します。

http://noodles.bbshin.net/

 
 

ホームページの移転について

 投稿者:おいで家  投稿日:2008年11月24日(月)09時18分10秒
  いつもお世話になっております。この度、まんのう町において光ケーブルが貼られ、光インターネットの利用が可能となりました。それにあわせ、当店におきましてもプロバイダーの変更をし、ホームページアドレスも下記のようになりましたので、リンクの変更をお願い申し上げます。

http://wwwc.pikara.ne.jp/oideya/

 

★大濱民郎の大浜応援ブログ★ うどん処 大浜

 投稿者:民郎  投稿日:2008年10月19日(日)06時09分52秒
  みなさんみにきてください
そして食べに行きましょう

http://ameblo.jp/tamiro/page-6.html

 

おいで家の住所説明について

 投稿者:しもメール  投稿日:2008年10月 4日(土)17時00分17秒
  おいで家の住所の説明ですが、間違えているような気がするのですが・・「岡田町を経て土器川の長炭橋を渡って左折」とありますが、438号で坂出からくるなら「長尾交差点を左折」が正しく、長炭橋は一度も渡りませんし、長炭橋を左折することもないですよ??  

紹介

 投稿者:まみ  投稿日:2007年 4月12日(木)20時53分10秒
  今回はお世話になりました。

mixiにHPの紹介文載せてあります・・・のでまた更新してくださいね!!
楽しみにしています。

讃岐ラーメン最高に美味しかった!!感謝!
 

ホームページ作成しました

 投稿者:おいで家  投稿日:2006年10月24日(火)19時57分0秒
  リンクご快諾いただきありがとうございました。相互リンクよろしくお願いいたします。また、是非ご来店ください。

http://www17.ocn.ne.jp/~oideya/index.html

 

RE:おいで家様

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月22日(日)21時54分15秒
  当ホームページはフリーですのでどうぞリンクして下さい。私も見させていただいて相互リンクにさせていただきます。また、店の方に寄せていただきます。美味しいお蕎麦を楽しみにしています。  

ご紹介御座います

 投稿者:おいで家  投稿日:2006年10月18日(水)04時22分34秒
  ただ今、当店のホームページを作成に当たり、検索をかけてみますと、当店を紹介してくださっているページがヒットいたしました。ホームページにリンクを晴らしていただいてよろしいでしょうか?  

RE:はじめまして様

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月30日(土)19時40分44秒
  ご返事が遅れて申し訳ありません。リンクはフリーです。どうぞリンクして下さい。うどんだけですと「香川のうどん店」リストの下に「うどんにしま専科」の枠がありますので良かったら使って下さい。上記よろしくお願いします。  

はじめまして

 投稿者:おっさん  投稿日:2006年 9月18日(月)11時36分3秒
  大変いい作りの ホームページに感心させられました。
ところで このHPは リンクフリーでしょうか? よろしければ リンクさせて頂きたいのですが
 

レンタル掲示板
/2