teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさびさ

 投稿者:うだ  投稿日:2016年 7月24日(日)03時53分14秒
  web名簿が8/4で完全にサービスを停止するとのこと。
必要な人はダウンロードしておくことをおススメします。
 
 

おぉ・・・

 投稿者:うだ  投稿日:2013年 9月16日(月)01時43分48秒
  小倉は結構長かった気がするけど、まだ転勤はあるんやね。
大分って、昔いなかったっけ?
ちなみに俺は異動はしたけど、都内に変わりなし(新宿⇒東陽町)。
東京オリンピックの時まだこっちにいたら、死ぬほど混みそうだからチト憂鬱やけど。
 

転勤(連絡のみ)

 投稿者:ひでし  投稿日:2013年 9月10日(火)22時42分59秒
  遅くなったが、小倉から大分市に引っ越した。
(一家諸共)
やっとこさ落ち着いてきたかな!

お近くにお寄りの際は....って、なかなか無いわな。
 

風邪ひいた。。。

 投稿者:ふち  投稿日:2013年 5月 2日(木)22時11分31秒
  こんばんは。
自分から誘っといて悪いんですが、風邪です。。。
GW真っ最中に風邪です。。。

こんど改めて飲みに行きましょう。
スマヌ。
 

GW

 投稿者:うだ  投稿日:2013年 4月10日(水)23時45分27秒
  5/3~6の方は今のところ予定ないよ。  

関東圏

 投稿者:ふち  投稿日:2013年 4月10日(水)20時58分13秒
  GWは暇ね??

関東圏、東北圏で飲んだりできんかなー??
 

(無題)

 投稿者:ふち  投稿日:2012年 9月21日(金)10時02分0秒
  ただいまー。
一ヶ月の休みも終わって昨日から仕事開始。
メキシコは、メキシコシティ2泊とカンクン6泊で行ってきた。
テオティワカン遺跡が壮大でした。
カンクンはロスカボスに続くリゾート地らしく物価も2番目らしい。
南国気分でヨカッタわ。
イルカと泳ぐオプションツアーで、フジテレビアナのショーパンと同じ班で一緒に泳いだぞ。
夏休みで来てたみたい。
 

10年勤務で

 投稿者:うだ  投稿日:2012年 9月 1日(土)16時31分45秒
  休み一ヶ月って凄いね。
メキシコと言えば新婚旅行で行ったけど、ロス・カボスだから遺跡とは無縁の所やね。
まあ、目的が全然違うからだけど・・・w
 

メキシコ

 投稿者:ふち  投稿日:2012年 8月29日(水)11時37分38秒
  10年勤務で一ヶ月休み貰えまして、ロングな夏休みです。
9月にメキシコ行って遺跡見てくる~。

 

年末だすヒラメイタ!

 投稿者:かげ  投稿日:2011年12月30日(金)18時14分0秒
  うぃっす。カゲっす。

今年は色々あったねぇ。
年末くらいは帰るつもりだったんだけど、母親が東京に来ることになって予定変更です。

すんません。ここのとこ欠席続きで申し訳ない。
おいらは仙台で頑張ってまっせパンチ
ではパー
 

レンタル掲示板
/14