teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


九十九茂世

 投稿者:九十九  投稿日:2014年10月17日(金)14時01分2秒
  東映ニューフェイスでありました兄の九十九茂世が2013年11月に他界しました。生前お世話になりました方々に深く御礼を申し上げます。  
 

サイト閉鎖?

 投稿者:まだむやん  投稿日:2011年 6月 4日(土)20時39分6秒
  このサイト、本当に閉鎖されてしまうのですか?
残念でなりません。
腹の底から笑わせてもらい、ありがとうございました。
 

こんにちは

 投稿者:ダライモ  投稿日:2011年 4月 6日(水)22時34分49秒
  日本暗殺秘録の落合製菓の店主の名前がわからなかったのですが、小池朝雄氏と判明しました。
顔は存じていたのですが、まだまだな自分です。ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:荒則夫  投稿日:2009年11月26日(木)05時19分55秒
  ここの管理人は、まだ生きているのか?
ノリピーのようにポンを注射なんてことのないようにな!
お願いします
 

(無題)

 投稿者:荒則夫  投稿日:2008年11月13日(木)11時07分51秒
  下の続き。ここの管理人は、泥の中から蘇ったその後、ポンを注射。ウットリするもつかの間、「深川通り魔殺人事件」の大地康夫の如く、ブリーフにソックスという間抜けな格好で、木刀振り回してたってさ。  

(無題)

 投稿者:荒則夫  投稿日:2008年11月13日(木)11時03分19秒
  下の続き。ここの管理人は、泥の中から蘇ったその後、ポンを注射。ウットリするもつかの間、清水健太郎の如くサツにパクられたってさ。  

(無題)

 投稿者:荒則夫  投稿日:2008年11月13日(木)10時59分25秒
  下の続き。ここの管理人は、泥の中から蘇ったその後、ポンを注射。ウットリするもつかの間、血反吐を吐いて絶命したってさ。チャンチャン。  

(無題)

 投稿者:渡会博士  投稿日:2008年10月16日(木)20時12分52秒
  ここの管理人は、「私設銀座警察」に出演の、渡瀬恒彦のように、泥の中から蘇ったのよ。  

ご無沙汰しております。

 投稿者:usubakabluesメール  投稿日:2008年10月11日(土)01時31分16秒
編集済
  今更名乗るのも恥ずかしいのですが、
その昔『全日本バイオレンス委員会』を運営していたヒイロ改めusubakaと申します。
大変ご無沙汰しております。
その節は懇意にして頂いて本当にありがとうございました。

事の顛末は当サイトに大まかに記しておりますが、あれから4年半経過し、
ようやくなんとかHPを再開できましたので、お知らせに上がった次第です。
それで、リンクを再び貼らせて頂きましたが、構いませんでしょうか?
メールも送信させて頂いていますので、お読み頂ければ幸いです。

話は変わりますが、Hotwax誌上で大活躍ですね。
『日本映画名作完全ガイド』も発売日に購入し、熟読させて頂きました。
これからもダボ政さんのお名前を拝見するのを楽しみにしております。

最後になりましたが、『暴動シネマ刑務所』の復活も誰よりも願っています。
それでは失礼致します。


全日本バイオレンス委員会 管理人usubakablues

http://www14.ocn.ne.jp/~usubaka/

 

(無題)

 投稿者:荒則夫  投稿日:2008年 6月17日(火)21時21分1秒
  ここの管理人はまだ生きているのか?。  

レンタル掲示板
/13