teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2012年!

 投稿者:スペードだったり橘だったり  投稿日:2012年 8月28日(火)01時53分45秒
  なんか、まだ生きてたのかこの掲示板。
コスは引退しましたねー。
最後はカカシかな?
初めてから色々な方にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
 

元旦

 投稿者:スペード  投稿日:2007年 1月 1日(月)15時59分56秒
  あけまして、おめでとうございますーーー!
今年も宜しくお願いします。

冬コミ写真、UP!
お写真撮らせてくれたみなさん、ありがとうございました!!


そして、サッカー天皇杯。
浦和レッズ優勝!
あんだけガンバに押されていたのにねーーー
決定力不足って恐ろしい…
岡野健在っ!
リーグと天皇杯の連覇は初だって。
すごい。

浦和レッズはキャプテン翼のタケシや、Jドリームの赤星、シュートのチョロなど
サッカー漫画でもおなじみチーム。うれしいです。
 

D'ERLANGER復活!!

 投稿者:スペード  投稿日:2006年12月26日(火)01時35分36秒
  うわーーーーー!!
びっくり!!!
CRAZE好きには、たまらんビッグニュース!!!
YAHOO!のトップだよーー。
絶対ライブいくぞ!!!
 

青いイナズマ!!!

 投稿者:スペード  投稿日:2006年 7月10日(月)06時16分41秒
  ワールドカップ イタリア優勝ーーーー!!!!

ジダンの思わぬ退場・・・
あーーーーバカなことをーーーーーー

勝っても負けても『ジダンのワールドカップ』になっただろうに・・・。
もっとも酷い引退試合になってしまったな。

個人的には1位ブラジル 2位アルゼンチン 3位イタリア と予想していたんですが、全然違う結果となりました。
とにかくフランスの好調は全く予想していなかったので。

日本の敗退にもショック。
オーストラリア戦、坪井の負傷がな・・・。

ドイツのクローゼ!
前回大会から、再び魅せた!

ロナウジーニョ!
やっぱりマークきつ過ぎだよ・・・。

ヨーロッパ勢、大活躍の今大会。
南米でのワールドカップも見たい。
というか、やってあげなきゃかわいそうだよ。

興奮の一ヶ月も終わり。楽しかったです!!
あー次は4年後かぁ。
 

仮設BBS

 投稿者:スペード(管理人)  投稿日:2005年 9月 7日(水)19時13分47秒
  BBS、つながらないですね…Σ( ̄□ ̄;)!!
何故にーーーーー????
せっかくリンク貼り直して、アイコンも復旧させたのにっ!!
試カキコもしたので、「放置の末に消された」パターンじゃないし…
(ノTДT)ノアウゥゥ~

しょうがないので、仮設BBSを設置。
このBBS、すっごい昔のだ…。
1・2年前のだからね、おそろしい…

復旧したらリンクを貼り直すので、
とりあえず、よろしくお願いします~~~ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)

http://coslog.hp.infoseek.co.jp/

 

>胡蝶 蘭さま

 投稿者:スペードメール  投稿日:2003年10月19日(日)00時17分30秒
  こんばんは!
それから、いらっしゃいませ(∩.∩)12日はお疲れさまでした☆
お写真撮らせていただいて、ありがとうございました!
素敵な紗夢や舞を見れてうれしかったです(o^v^o)

それに、僕のようなヘボカカシの写真を撮っていただいて
ありがとうございました。
胡蝶さんの好きなキャラのコスをたくさんコスしてしまっているみたいで…
イメージくずしてしまっていたらどうしよう???

またイベントでお会いできましたら、お写真撮らせてくださいっ!!\(^-^)/

http://http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1399/

 

こちらでははじめまして★

 投稿者:胡蝶 蘭メール  投稿日:2003年10月14日(火)02時27分39秒
  スペード様、こんばんは。
12日のコス博でGGXXの紗夢とKOFの舞をやっておりました胡蝶 蘭です。
スペード様のカカシコスとっても素敵でした~!!
NARUTOの中でカカシ先生が一番好きなので、あの時はかなり萌えてしまいました!(爆)
(スペード様のなさってるコスは、ほとんど私の好きなキャラばかりで驚きました。)
またどこかで、お逢いした時は宜しくお願いしますね。
あと、私なんかの写真を掲載してくださって、有難う御座いました☆
 

どもっす!!!

 投稿者:スペード  投稿日:2003年 7月26日(土)10時53分12秒
  こんにちはーーー!
ご心配をおかけしました(ペコリ)
今は順調に仕事が進んでるので、安定しております。
(今だけかっ??????)
お互いがんばって、いきましょーーーー!!!!

27日、ビッグサイト!
僕はその日はNARUTOは持っていかない予定なんですが(SEED)…
お会い出来たら、よろしくお願いします!
雨は降らないといいなぁ。
 

元気出してください~

 投稿者:むんメール  投稿日:2003年 7月25日(金)19時06分56秒
  こんにちは、むんです。
スペードさん、大丈夫ですか?
絵日記を拝見して、ちょっと心配になったので・・・。
いや、実は我も今、非常に辛いことが続いておりまして。
ひどい日々を過ごしています。
自分の自覚が足りなかったこともあるのですが・・・。
そして拍車をかけるように体調を崩しまくり、もう体力的にも精神的にもくたくたです。
ちょっと共感したりなんかして。
まあ我なんてまだ子供ですから、スペードさんの辛さとは重さが違うとは思いますが・・・。
お互いに頑張りましょうね。

まあこんな時にはコスですね!(笑)
なんとか現実から逃れようと必死です。情けねぇー。
こんな時に我の話をすごく聞いてくれるのが、まさに我の相方です。
相方のおかげでとりあえず生き延びています。
27日のビッグサイトにいって、とにかく全てを忘れたいなー、と。
もし見かけたらよろしくお願いします♪
前半はアンコ、後半はヒナタをやってます。

でわ。
暗くなってしまってごめんなさい!
頑張ってくださいね!!
 

レスっす!

 投稿者:スペード  投稿日:2003年 7月15日(火)19時58分9秒
  >むん様
こんにちは!
こっちのBBSなら書き込めたみたい。良かったです♪
日曜は、カカシを最初にコスして、しかも時間も短かかったです。
SEEDコスしながらNARUTOコスの人を見て悔しがってました(^^;
イベントでお会いしたら、よろしくお願いします~

クラブ>2年ですよ!
…というか実は、もっと昔のBBSのログも残ってます…。
今回は新しい方を付けてみました。

SEED,最もお気に入りのカズィが戦線離脱してしまった~!!!
ま、あいつらしいが…。
秋はSEEDに決定か! 俺もがんばるぞ~!
同人を描いてないから、イラストはもっぱら絵日記中心。
その分、あそこは更新まめです。

夏は…カカシ、クルーゼ、バラライです、多分。
おお!衣装が全部出来てる! 信じられない!!!

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1399/

 

レンタル掲示板
/10