teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れいちゃんオメデトウ!!

 投稿者:サイモン  投稿日:2008年12月14日(日)23時37分11秒
  れいちゃん、出産おめでとう~☆
女子なのね♪うちもムスメなんで一緒だね(^0^)/ ワーイ♪
これからもヨロシク!

WindowsMeのパソコンがとうとう壊れてはや半年
やっと新しいのを買いました…
ムスメが寝てからじっくりネット☆
コソダテ7ヶ月目、ヨユウかましてる今日この頃
仕事復帰するまでの期限付き楽しんでマス!
 
 

報告

 投稿者:いの  投稿日:2008年11月 4日(火)18時28分38秒
  10月末に第2子を出産しました。
さそり座の女です。
名前はまだありません。
おいおいご報告いたしまういっしゅ!
 

今年もよろしく!

 投稿者:だいあな  投稿日:2008年 3月 3日(月)16時14分13秒
  ってだいぶ時期が過ぎてますが、
たまみちゃん、手術しないですんでよかったね!
本当に健康第一です。
 

その後

 投稿者:たま  投稿日:2008年 3月 2日(日)10時34分8秒
  おかげさまでヘルニアはだいぶよくなり、手術もキャンセルすることになりました。
今は職場復帰してそこそこ動けてます。
健康第一!
 

あけましておめでとう。

 投稿者:たま  投稿日:2008年 1月 4日(金)16時10分11秒
  みなさま2008年の年明けをいかがお過ごしでしょうか。
いただいた年賀状の1枚1枚に卒後10年の重みを感じております。

私はといいますと昨年秋からのヘルニアが悪化し、現在2回目の
休職中@手術待ちです。(新年早々こんな話でゴメン)
あせってもしょうがないんだけど、社会人としても家庭人として
も十分な役割をはたせていないのはやっぱりつらいね。

年齢的にもみんないろんな面で転機を迎える時期かと思います。
ゆったりまったり時に愚痴をこぼしつつのりこえていきたいね。
 

祝!

 投稿者:いの  投稿日:2007年 8月23日(木)17時59分23秒
  だいちゃん おめでとう!
真昼間からのろけ話楽しみにしてま~す♡
 

報告

 投稿者:だいあな  投稿日:2007年 7月 8日(日)23時35分2秒
  とうとう私も結婚しました.
10年越しの付き合いでやっとゴールインです.
スペナスのメンバーに続いて幸せな家庭を築いていく所存です!
私ののろけ話を聞きに北日本に参加しに山形に来ませんか?
 

集合!

 投稿者:だいあな  投稿日:2007年 5月 9日(水)14時37分21秒
  ってこの情報をいつ皆は見るだろう・・・
http://www.id.yamagata-u.ac.jp/Nursing/master/topics/07.622sendai.mht
 

ええ~!!

 投稿者:だいあな  投稿日:2006年10月16日(月)08時59分18秒
  びっくり!!!!!!
あやちゃんも母ですか・・・めでたい.
 

あやちゃん

 投稿者:いの  投稿日:2006年10月11日(水)11時09分13秒
  この前,院内でばったり会いました。
お腹ぽっこりでした!6ヶ月だって~♪
 

レンタル掲示板
/13