teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おれの大ニュース

 投稿者:あきみつ  投稿日:2008年 6月11日(水)00時06分29秒
  よしぽんがカタギになったー!!
道警にお仕事摘発されたんだって。

今おれ、無職です。不安と焦り。でもスーパー自由。いろいろ集中してます。
 
 

(無題)

 投稿者:高橋  投稿日:2008年 3月23日(日)14時28分51秒
  ほんと!?じゃあそろそろお誕生会の日時とかプレゼントとか決めないとだね!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月22日(土)13時57分16秒
  アキミツの誕生日なら4月16日だよー  

(無題)

 投稿者:高橋  投稿日:2008年 3月20日(木)22時46分21秒
  おれの誕生日いつやろっか?  

(無題)

 投稿者:市川  投稿日:2008年 2月19日(火)15時45分43秒
  どうもー、8、9の旅行ですけど、もし車を友達とか借りられたら安く済んでいいかんじだと思いますんで、みなさんちょい知り合いを当たってみてください。
いまんとこ五人乗りのフツーのセダンがキープできたんで、もう一台あればアツイかんじです。
 

(無題)

 投稿者:あさくら  投稿日:2008年 2月13日(水)22時07分59秒
  なっつとひかるの活躍により決まりましたー!!  レンタカーで伊豆(?)のコテージに行って泊まって、夜は天気良かったらバーベキューにしたいねーって。それで、二日目は富士サファリパークに行きたいねーってなったよー☆  

(無題)

 投稿者:高橋  投稿日:2008年 2月10日(日)20時16分59秒
  ちーやんなっつ決まった?  

2008

 投稿者:72  投稿日:2008年 1月 9日(水)00時12分10秒
  明けましておめでた。
もうそろそろスパートかけてみんなで遊び始めるよー◎
よーっし、よーっし!
私は今年は気合い入れていきまーす!
 

(無題)

 投稿者:高橋  投稿日:2007年12月 1日(土)21時38分5秒
  年末ジャンボとか買いに行こう  

あさって

 投稿者:高橋  投稿日:2007年 9月 7日(金)02時32分49秒
  楽しみだー  

退院したよ

 投稿者:えみこ  投稿日:2007年 4月12日(木)19時16分31秒
  2ヶ月間の入院を経て、先週土曜日に退院しました。
明日札幌に帰って1~2ヶ月実家でゆっくりしてしっかり治してきます。
心配してお見舞いにきてくれたり連絡くれたり、みんなありがとう。
札幌で会える人には会えるといいな。
まだまだ外出するのはきびしいけど、GW頃ならきっと☆
 

(無題)

 投稿者:名無し@たけし  投稿日:2007年 3月28日(水)13時23分44秒
  フリーターキターッッッ!!\(^O^)/人生糸冬ワタ
あきみつ、君にはもう可能性しか残されてないよ。頑張ってお金貯めておいてね。
 

アハハハハハハハ

 投稿者:高橋  投稿日:2007年 3月26日(月)15時52分39秒
  フリーター高橋ここに誕生!!!  

(無題)

 投稿者:また高橋  投稿日:2007年 3月24日(土)22時46分28秒
  ミキティもすげー!  

(無題)

 投稿者:高橋  投稿日:2007年 3月24日(土)22時24分40秒
  まおちゃんすげー!  

まる投げ提案

 投稿者:たけじゅん  投稿日:2007年 2月 9日(金)20時13分3秒
  みんな~、2月28日から3月12日までの間で、みんな都合いい日探してどっか旅行しようよ!
海外の夢は捨てませんが、ダメなら温泉でも…。
最初に断っておくが、俺は一年間の全授業が範囲のテストが迫っていて、朝から晩までガリ勉するので、計画は立てません。誰か幹事立候補してちょ!!
 

(無題)

 投稿者:また高橋  投稿日:2007年 2月 9日(金)02時56分11秒
  別にYouTubeでもありまーす。見せても全く笑わない人もけっこういましたー。腰痛ひどーい。テレアポ始めたーけど日本語しゃべれねー。おやすみー  

(無題)

 投稿者:高橋  投稿日:2007年 2月 9日(金)02時45分45秒
  原や元気かー?また女性週刊誌いっぱい買ってくから待っててー

あとこれ見てー。こうゆうの嫌いな人も3つ4つ見てみてー。ハングル字幕ですが見てみてー。かのギャグマンガ日和のアニメでございます。
http://video.search.naver.com/search.naver?where=video&start=1&listmode=v&charge=all&definition=all&vclass=all&cp_selected=0&sort=&query=%B0%B3%B1%D7%B8%B8%C8%AD&parent_vid=&qt=query
 

やっちゃいました

 投稿者:えみちゃん  投稿日:2007年 1月31日(水)20時24分17秒
  昨日ルンルンにスキーをしててウェーブでジャンプしたら腰から落ちて骨折し即入院しました。第3腰椎破裂骨折で1ヵ月は立っちゃだめ上半身起こすのもだめ寝返りも看護婦さんといっしょじゃなきゃだめな寝たきりです。その後もさらに2ヵ月くらいの安静が必要みたい。幸い神経周辺の骨は無傷で、麻痺とかしびれの症状は出てないので、治ったら日常生活に支障はないみたいです。
藤が丘の昭和大学藤が丘病院遠いけどお見舞い来てー!痛い(>_<)
 

あけましておめでとぅ☆

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年 1月11日(木)15時17分28秒
  年始に会えなかったみなさんあけまして~!ってほとんどの人には会えたので嬉しいかぎりです(o^o^o)
今年は、みんなで海外とかサクっと行けたらいいな~とか夢見てます☆
20代、ばっちり中間になるけど、変わらずはしゃいだ感じで今年もよろしくお願いします♪
 

レンタル掲示板
/12