teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


デジモンサイコー

 投稿者:反t  投稿日:2013年 6月 7日(金)14時05分46秒
  デジモンは俺たちの心の支え 侮辱する奴は許さない デジモンアドベンチャーよ永遠なれ  
 

デジモン02の映画について

 投稿者:匿名希望  投稿日:2013年 5月26日(日)20時32分51秒
  あの映画の感想見ました
僕はデジモンが大好きてすなのにあんな風に批判して大変不愉快になりました。
世の中のデジモン好きのひとに謝ってください。
あとポケモンの二番然じと言うのは撤回してくださいポケモンと全然ちがいます
ろくにデジモン見てないのに批判するのはやめてください
 

ふざけるな

 投稿者:YY  投稿日:2013年 5月26日(日)20時29分1秒
  貴様はこのアニメの良さを知らないのか?
アドベンチャー最初から最後までみろ
これ見て全国のデジモンファンが泣いてるぜ
今からでも遅くない
前言撤回しろ
そして消えろ
 

デジモンアドベンチャー02映画版の抗議文について

 投稿者:光っちゃん  投稿日:2013年 5月26日(日)20時20分49秒
  見てて不愉快すぎます。 ボクはデジモンが大好きですけど、 これみて とても怒りが込み上げてきました。 デジモン好きな人もいるんです!!  あと抗議文書くなら 一から アニメ(デジモンの)見てからにしてください(*`へ´*)  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2012年 8月28日(火)21時13分14秒
  デジモンアドベンチャー02の映画の感想については、読んでいて不愉快にしか思えませんでした。
私は当時、小学生ながらあの作品にとても感動しましたよ。
自分の経験上、友達との永遠の別れなどを体験していたからこそウォレスたち3人の気持ちがとても伝わってきました。
確かに理解し難い人たちは多かったでしょうが、理解できなかった子供たちに内容を大人が伝えるための映画だったと感じれば深い作品でしょう。今見直しても、大人自身も考えさせられる作品だと思いますよ。



「ああ、ポケモンの二番煎じね。」 という言葉もやめていただきたい。
ポケモンは現実にはありえない夢ばかり与えています。
デジモンは、実際に自信ならどう行動をするかなど深く考えさせられる作品です。
 

イデオン

 投稿者:yohsukeメール  投稿日:2010年10月 8日(金)07時05分14秒
  「イデオンを笑うな」を読ませてもらいました。まったくその通りです!!イデオンを否定的に捉えてる方はこの物語の本質をまったく理解していないと思います。あの「発動編」こそ「イデオン」であり、ラストシーンはあれでハッピーエンドになっていると思います。みんな死んだからハッピーエンドじゃないと言う人は自分の価値観だけでしかものが見れない狭義の人、鳥は空を飛びたくて飛んでるんじゃなく天敵から身を守るために飛ばざるを得なかっただけで、もしかしたら鳥達からすれば、地面を我が物顔で歩いている人間を羨ましく思ってるかもしれない。コスモたちもそう、ラストシーンの皆の個々の笑顔・・・全てのしがらみから解放されたドバ、愛する者に抱きかかえられて目覚めるハルル、そしてギジェ、シェリル、モエラ、キッチン、カーシャ、コスモ、べス、カララ・・・ただ人でなくなっただけで本人達はいたって幸せそうな顔だと思うのは私だけでしょうか?作画にしても昔のアニメって演出や構成、シナリオがよく出来ているので今見ても面白かったりしますが今のアニメって絵は綺麗だけど内容が薄っぺらな物が多くすぐ飽きる。 デザイン面も僕はあれはあれでいいと思う。何がいけないのかがわからない・・・カララなんかはアニメの中ではトップクラスの色っぽい人だと思う  

HPを移転しました。

 投稿者:C-INAメール  投稿日:2008年 8月20日(水)23時26分39秒
  どうも。かなりご無沙汰しています。
この度ZACの方と契約しまして、HPを移転しました。
最近はmixiばかりで、コチラにはあまり来ていないのですが、落ち着きましたら『ウテナvsハニー』完結に向けてまた活動を始めたいと思っています。よろしくお願いいたします!

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cajkp006/

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cajkp006/

 

どういうことですか?

 投稿者:C-INA  投稿日:2007年 7月26日(木)05時19分38秒
  >aaaさん
松さんのホームページのアクセスが可能ということですか?それともアクセスできないかというご質問でしょうか?もしそうでしたら、僕にはわかりません。書き込みの内容が短くて、あなたの意図がよくわかりません。松さんが、ダイナミック系の創作活動をされている方としてがんばっていあらっしゃるのならいいことです。ただ趣向が違いますので、個人的には是非彼の作品が読みたい、というものでもありません。以上ご理解いただきよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:aaa  投稿日:2007年 7月20日(金)13時41分32秒
  弓さやかのホームページの修復可能???
弓さやかのCG/COMIC very good期待
 

松さんのHP

 投稿者:C-INA  投稿日:2007年 7月20日(金)01時28分54秒
  >aaaさん
検索してみたらなくなっているみたいですね。ご報告ありがとうございます。
PC変えてから行ってなかったもので・・・
 

レンタル掲示板
/9