teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


奈美恵ちゃんの情報おしえてね!!!

 投稿者:シロちゃん  投稿日:2010年 7月14日(水)13時37分30秒
  管理人のシロちゃんです。
一年半振りに閲覧パスワードを除きました。
嵐が多くてパスワードを入れましたが
勇気を出して除きました、又嵐が入れば閲覧パスワードをいれます。
これから、沢山書き込みしてね!!!
シロちゃんより。
 
 

雑誌情報

 投稿者:正志  投稿日:2009年 9月 7日(月)23時09分33秒
  10月7日「GLAMOROUS」10月7日「In Red」に安室ちゃんが載りますよ!!ライブDVDいよいよ発売ですね。楽しみです。
シロちゃん会報は8月31日に届きました!!安室ちゃん可愛かった!!
 

情報ありがとう!!!

 投稿者:シロちゃん  投稿日:2009年 8月30日(日)11時03分12秒
  正志さん、
おはようです、

S-Cawaii、GISELe、楽しみですねぇ・・・
GINGER買って読みましたすごく良かったです。
会報待っていますがまだ来ません。
正志さんとこは来たかな?
また良いニュースを待っています。
 

雑誌情報

 投稿者:正志  投稿日:2009年 8月29日(土)14時26分56秒
  9月7日「S-Cawaii」9月28日「GISELe」に安室ちゃんが載りますよ!!楽しみですね!!  

訂正

 投稿者:シロちゃん  投稿日:2009年 7月19日(日)14時59分47秒
  ボブエッグでなくボブウィっグです。  

レスめちゃ遅くなって御免なさい

 投稿者:シロちゃん  投稿日:2009年 7月19日(日)14時57分1秒
  正志さん、こんにちは、
せっかくの情報なのにめちゃ遅くなって御免なさい。
会報良かったですね、
ライブの写真でボブエッグの写真が良かったです、
生のライブを思い出しました、
DVDが9月に出るみたいですね、
もう、楽しみです。
これに懲りずにまた嬉しい情報をお願いします。
 

会報

 投稿者:正志  投稿日:2009年 6月22日(月)20時50分25秒
  今日インフォが更新されて26日に会報が発送されますよ!!
楽しみですね!
 

雑誌情報

 投稿者:正志  投稿日:2009年 6月 3日(水)23時05分15秒
  6月23日「vivi」に安室ちゃんが載ります!!楽しみ!  
    (シロちゃん) 正志さん、
こんにちは!

雑誌情報嬉しいですね、
表紙だと思います、
ViViは好きな雑誌です。
BEST FICTION ツアーも
国内60公演も終わり、
なんか気持ちが空虚になってさびしいです。
早くDVDが出てほしいです。
それではまたうれしい情報を待っています。
 

4月は大変でした。

 投稿者:シロちゃん  投稿日:2009年 4月29日(水)16時14分4秒
  正志さん、こんにちは、
レス遅くなりごめんね、
GINGERゲットしました、
woth は買い物に行ったときにサテイーの書籍に行ってもらいます。
保存してくれておるんです。
5月は24日に名古屋に原田さんと車で行きます。
今年はこれで終わりかな???
では、また情報お願いします。
 

雑誌情報

 投稿者:正志  投稿日:2009年 4月 2日(木)00時49分7秒
  4月23日「GINGER」4月28日「with」に安室ちゃんが載ります!!  

レンタル掲示板
/20