teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オリジナルLEGO rock crawlerが完成しました。

 投稿者:obiwan  投稿日:2014年 3月14日(金)08時32分3秒
  管理人様、おじゃまします。

LEGO Technicが大好きなobiwanと申します。

試行錯誤を繰り返しLEGO Technicのオリジナル ロッククローラーが完成しました。よろしかったらご覧になって下さい。ロウ&ロングでかなりの急勾配も登ります。ライムカラーはパネルなどがあまりありませんが見た目もかっこ良く作ってみました。

http://youtu.be/kBkVDcZbTT0

 
 

(無題)

 投稿者:クック  投稿日:2011年10月 7日(金)00時46分10秒
  レゴは本当に魅力がありますね。
現在、LEGO CUUSOOで次世代中型ジェット機「ボーイング787」を提案しております。
日本でも運航予定で、話題沸騰中の飛行機です。
LEGO CUUSOOに参加している方は投票をお願い致します。
1万票を超えると商品化されます。

http://lego.cuusoo.com/ideas/view/882
 

こんばんは^^

 投稿者:maimaiメール  投稿日:2010年 2月13日(土)23時21分4秒
  はじめまして。LEGO STUDIOS movie maker windowsXpのcd-romをwindows7
にインストールできずに困ってこちらに来てしまいました。
インストールすると音声のデバイスがなくなってしまいます。レゴ ウェブカメラも認識
しません(ドライバがインストールされません)もしなにかアドバイスがありましたら
お教えいただければ嬉しいです。
 

日本もスゴイのですね

 投稿者:レゴやん  投稿日:2008年 1月 7日(月)07時59分46秒
  はじめまして。
アメリカに住んでいる者ですが、日本のレゴ事情を調べようと検索してこちらにたどり着きました。

家族でレゴにはまってしまい、最近ではブログでレゴ・ドラマを始めてしまいました。
わたしたちのレベルはまだまだですが、日本にもこれ程のレゴマニアがいると知って感激してこちらに書かせていただきました。

http://ameblo.jp/special-needs

 

お聞きしたいです♪

 投稿者:一生LEGO人生  投稿日:2007年12月28日(金)22時55分4秒
編集済
  ずっと前からLEGOの手帳を探しています。
グッズのコーナーにある青い手帳。あれを見ているとワクワクします♪
ですが、どこにもありません。欲しいです。

お店に電話してもないとの事。
なにか情報があれば教えてください。お待ちしております。
 

レゴ

 投稿者:おかやまりゅうせい  投稿日:2007年12月24日(月)07時41分30秒
編集済
  レゴは毎日遊んでるです。(青いブロックですが・・)ちなみに僕は子供です  

昔も今も

 投稿者:けんたろう  投稿日:2007年 8月 1日(水)22時26分37秒
  レゴは本当に昔からありますね。子供の頃結構夢中で遊んでいたんですが、先日親戚の子供がレゴを持っていたので一緒に遊んであげました。いまでも一緒に組み立てていて楽しいです。レゴブロック本体のみならず付属のパーツが豊富なのも楽しさの一因だとおもいます。しかも現在は昔より遥かにバラエティに富んでいますね。あぁ、今の時代に子供だったら・・・。

http://xn--pckj9b4d6ei.carrotnafu.com/

 

昔のレゴがよさげですね

 投稿者:シュー  投稿日:2007年 7月13日(金)13時06分33秒
  もっと昔からレゴを知っとけばよかったです  

イルカ

 投稿者:asida  投稿日:2007年 5月16日(水)15時16分44秒
  イルカレゴがほしいです  

ビギナー

 投稿者:ひりゅう  投稿日:2007年 4月17日(火)08時02分16秒
  初めて閲覧しました。参考になりました。皆さんは、ブロックの収納をどのようになさっているのかお伺いしたいです。今後在庫が増えて行きそうです。自宅はちょっと小さめなので・・・。また拝見いたします~。  

レンタル掲示板
/14