teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


樺太の戦いは悲惨だった。

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年10月20日(日)21時35分43秒
  樺太の戦いは悲惨だった。
http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p048.html#page314
日本人住民には、「屋根の上に大きな白旗」を掲げるように、
大本営から命令が出た。
あにはからんや、ソ連空軍機は、その白旗にめがけて、
爆弾を投下してきた。大本営とソ連が「仕組んだ」陰謀だった。
こういったインチキ戦争は、第二次世界大戦中、いたるところに見られた。
氷山の一角だった。
こういった敵味方に分かれて無実の人間を虐める陰謀は、今日なお執拗に続いている。
(仮説を含む)
( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p001.html )
 
 

近況など。

 投稿者:【RIKI】  投稿日:2011年 8月 7日(日)12時56分50秒
  お久しぶりになります。
光陰矢の如しです。
そろそろメインのホームページもどうにかしないとですね。
(プロバイダーを止めて、無料サイトに移動がいいかな。でも、忙しくて家で細かいPC作業はもうできないなぁ)

最近は「イリアム」を読みかけのまま止まってます。
 

<SF/ファンタジー映画・シリーズ>アンケートにご協力を

 投稿者:JG  投稿日:2007年 4月26日(木)17時40分41秒
  失礼致します(^^)。告知させて頂けますか?

JGでは現在、今後の企画=作品制作の参考にする為、
「SF/ファンタジー映画」のシリーズ作品に特化した
ランキング式アンケート調査を行っています。

☆投票フォームはコチラから↓☆
http://multianq.uic.to/anq.cgi?room=zanime

ご覧になった時期や環境は、劇場公開、TV放映、DVD
etc...いづれでも対象内になっています。
該当する項目全てにチェックを入れ、投票して下さい。

投票の途中経過はグラフで随時反映されています。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。
(アンケート開始 2006.12.10~)

☆↓ランキング総合TOP
http://www.mmjp.or.jp/gigas/movie/ranking
☆映画・アニメーション/データファイル
↓(宣伝可の掲示板等、映画関連の企画を催してます)
http://www.mmjp.or.jp/gigas/movie/
 

お願いします

 投稿者:増本利博メール  投稿日:2006年 4月30日(日)00時01分17秒
  いきなりの割り込みでご免なさい。下記の件でお願いしたいのです。

私どもが広くレビューを求めています。
明窓出版のホームページを見に来て下さる読者の方に、本の概要を簡潔
(300~350字)に紹介できるよう貴方の力を貸してほしいのです。
ご応募の方は、当社のホームページ「http://meisou.com/review.html」に記載
されている本の中からお読みになりたい本を5冊まで選びご連絡下さい。無料に
て本文のテキストデータをまるごとメール送信します。採用されました場合の報
酬は本1冊あたり2.000円です。お読みになった本に関しましては、必ずレ
ビューをお寄せ下さいますようお願いいたします。レビュー締め切りは、データ
送信後1ヶ月です。
将来的には、ブックレビュー作成スタッフとしてばかりでなく、新規出版物や持
ち込み原稿の採用審査に携わっていただくようお願いする場合もあります。ご応
募の方はお名前メールアドレス等をご記入の上、meisou@meisou.comにメールく
ださい。           担当 増本利博

http://meisou.com/

 

生きていますか?

 投稿者:ike  投稿日:2005年 8月24日(水)15時32分33秒
  細菌亢進がないようですが、りきさんはお元気でいらっしゃるのでしょうか?
ものすご~く気になっています。
鬱にやられたりしていなければいいのですが・・・

肥を効かせて下さい。
 

訪問者リスト削除

 投稿者:A  投稿日:2004年 8月20日(金)18時01分29秒
  訪問者リストから名前を削除したいのですが、
どうしたらいいですか?
6年前に入力したものがまだ出ていて、知り合いに見つかり恥ずかしいのですが。
どうやって連絡とればいいのかわからないためここでご質問します。
 

という事で

 投稿者:【RIKI】  投稿日:2004年 7月26日(月)10時18分21秒
  生存証明。

そうそう、最近mixiもやりたいので誰か紹介して下さい^^

 

2004年6月の購入本

 投稿者:【RIKI】  投稿日:2004年 7月26日(月)10時17分22秒
  6/30 公家(ハウス)コリノ 2 924 書店配達/代引 出荷済 7/3
6/14 ドールの子 グイン・サーガ 95 567 書店配達/代引 出荷済 6/17
6/9 ゲド戦記外伝 2310 書店配達/代引 出荷済 6/14
 

2004年5月の購入本

 投稿者:【RIKI】  投稿日:2004年 7月26日(月)10時16分10秒
  5/6 犬は勘定に入れません あるいは、消えたヴィクトリア朝花瓶の謎 2940 書店配達/代引 出荷済 5/14
5/6 夜更けのエントロピー 1995 書店配達/代引 出荷済 5/11
5/6 不思議のひと触れ 1995 書店配達/代引 出荷済 5/14
 

善悪中毒

 投稿者:高田  投稿日:2004年 6月 4日(金)14時55分4秒
  こんにちは。
善と悪との戦い…その虚妄を暴き出すっていう感じで、この本、面白かったのでご紹介しますね。
結構、ショックを受けますよ。(^^)¥

http://homepage3.nifty.com/pub-liberta/627.html

 

レンタル掲示板
/13