teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/215 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: KT大会お疲れ様でした

 投稿者:ひょっこりーず 木内  投稿日:2014年 8月29日(金)16時56分51秒
  通報 返信・引用
  > No.208[元記事へ]

john@reveriesさんへのお返事です。

大久保さん

お返事有難うございます。
あの替え歌は一部のブルーグラスファンは知っているようで「人間ドックブルース」で検索すると2バンド程ひっかかります。作者の方も是非ひろめてくださいとのことですので問題はありません。データーを受け取って我々がUPしても良いのですが大久保さんにお願いできれば幸いです。もし可能でしたら「人間ドックブルース」で入れて頂いた方がクリニック関係に埋もれないで済むかと思います(笑)


> 木内さん、
>
> こちらこそ勝手にほぼ全編アップしてしまいすいません。元歌の雰囲気と言い回しをしっかり押さえた
> 上で、日本語の歌詞・内容が工夫され、しかも時代にマッチしているのはもう最高です。どこぞのTV局
> に売り込めばヒット間違いなしです。
>
> YouTube アップは関係者皆さんが問題なければ、私は異議ありませんです。
>
> john@reveries
>
> ひょっこりーず 木内さんへのお返事です。
>
> > いつも大会の映像をUPしていただき有難うございます、毎回大変楽しみにしております。先日の「人間ドック」ですが意外な皆様の反響に我々もびっくりしております。当日コメント出来なかったのですがあの替え歌のヒントは私の知り合いのブルーグラスバンドが歌っていたのを是非使わせてくださいと許可をもらいキングストンバージョンに我々で改編したものなのです。作者の方に早速URLを教えて聴いていただいたのですがとても感激されていました。それでお願いがありますもし可能でしたらあの曲をYoutubeにUPしたいのですが大丈夫でしょうか?お返事お待ちしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/215 《前のページ | 次のページ》
/215