teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


重要!!

 投稿者:でびる  投稿日:2009年11月21日(土)18時15分10秒
編集済
  契約していたケーブルが合併?の為、メールアドレスおよびHPが変更になりました。

http://members2.jcom.home.ne.jp/recusancy/

 
 

広告削除

 投稿者:でびる  投稿日:2009年 9月22日(火)09時47分44秒
  よって書き込み。

http://www4.ctktv.ne.jp/~recusanc/index.html

 

あけました

 投稿者:でびる  投稿日:2009年 1月 2日(金)18時22分14秒
  2009年もいよいよ始まりました。
とうとう今年で30代最後の歳になってしまいました。

周りからみたらすっかりおっさんです。
体は正直らしく、年末から紛瘤という物が出来てしまい、
それが大暴れしたので、簡単なオペをしました。

でも、まだまだ元気で好き勝手生きていくぞっと。

Jますだちん
書き込みありがとう。久しぶりに覗いてみたんですね。
サンクス。

http://www4.ctktv.ne.jp/~recusanc/index.html

 

ちわす

 投稿者:Jマスダ  投稿日:2008年12月18日(木)01時16分54秒
  おひさです!
先月会いましたけど、
時間短かったけど、
ひさびさで楽しかったですね
またぜひ飲み行きましょう!

昔の日記懐かしい
俺、怒ってたらしぃ
 

広告が多い

 投稿者:でびる  投稿日:2008年 8月18日(月)23時37分37秒
  なんでも、一定期間書き込みがないと、広告が大量に入ってしまうらしい。

放置してたのが悪いんだけど・・・

よって書き込み!!

デビュー作第3弾。9月中旬に発売決定!!
お近くのゲームセンターで、遊んでください。

現在、追い込み作成中!!

Coming Soon!!
 

デビュー作

 投稿者:でびる  投稿日:2007年 9月20日(木)23時42分29秒
  転職から約1年。
やっとデビュー作が発売されました。
家庭用ゲームではなく、アミューズメントです。
昨日から、全国のゲームセンター(今はアミューズメント施設というらしい)に
設置されています。
メタルゲームなので、あまったメダルでも使って遊んでください。
タイトルは、トゥイ○クル○ロップパニッ○パイレー○です。

一応検索で引っかかると関係者にばれると嫌なので一部伏字にしてあります。

次の担当するゲームは2月ごろ発売予定です。
 

転職

 投稿者:でびる  投稿日:2007年 1月17日(水)01時53分34秒
  謹賀新年です。
まったく更新しなくなっても生存してるHPです。

さて、私事ですが去年の11月に転職しました。
とある有名なゲーム会社です。

がんばって、ぷろぢゅーす ばい でびる のゲームを作りたいと思います。
それでは今後ともよろしく。
 

リニューアル(ぷち)

 投稿者:でびる  投稿日:2005年 8月25日(木)12時17分44秒
  全面的にリニューアルしてみました。
これからもよろしくお願いします。
 

迷惑メール

 投稿者:kanda  投稿日:2005年 5月17日(火)11時22分4秒
  うむむ、迷惑メールはいっぱ~いくるね・・・。
でも、メアド変更には家の引越しくらい勇気がいるな。
大分前から使ってるアドレスなんでね。
当時捨てアドって概念なかったしなぁ・・・。
迷惑メールはぽいぽい捨てて我慢・・・。
 

アドレス変わりました。

 投稿者:でびる  投稿日:2005年 5月15日(日)20時54分52秒
  迷惑メールが多いので、ホームページとメールアドレスを変更しました。
知りたい方は、この掲示板に記載願います。

http://www4.ctktv.ne.jp/~recusanc/index.html

 

レンタル掲示板
/10