teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


感想

 投稿者:  投稿日:2009年 8月11日(火)19時02分52秒
  お久しぶりです、銀です。
「SRWCss」を読みました。
現在までの歴史と仲間の状態でしたね。
行方不明になった祐一の行方など、これからの話がとても気になります!
それでは続きの執筆も頑張ってください!
続きの読める日もとても楽しみにしています!!
 
 

Second Stage始動!

 投稿者:管理者 ピカ  投稿日:2009年 8月10日(月)21時13分15秒
  なんだかんだで、筆を進めていた管理人です。
お久しぶりです(汗

題名どおりSRWCの第二部が始動しました!
今後ともよろしくお願いします(ぺこり

ではレスー

>八神さん
うれしいと思っていただき感無量です。はい(・ω・)
SRWCssの第1話を更新しましたので、
良かったら感想などいただけるとうれしいです
 

来てみたらなんと…!

 投稿者:八神祐一  投稿日:2009年 8月 7日(金)16時10分13秒
  更新されてて驚きです
さすがに半年以上更新なかったんで、もう読めないかなと思ってたんで嬉しい限りです!

次回の更新では作品があがることを期待しています!
 

スパロボZ発売!(約1週間遅れ

 投稿者:管理者 ピカ  投稿日:2008年10月 1日(水)20時34分28秒
  というわけで、∀ガンダム再登場に歓喜している管理人です。
あ、ちなみに


PS2、持ってません



ではレスですー

>銀さん
禁断のファイルを閲覧した秋子。
彼女の今後の行動がSRWC本編の流れに深くかかわっていきます。

そして、第二部の前半はおそらく戦乙女が主体の話が多くなると思われます。
どうぞ、おまちくださいです!
 

感想

 投稿者:  投稿日:2008年 9月28日(日)18時21分13秒
  銀です。
「SRWC」の幕間を読みました。
今回は秋子達戦乙女側の話でしたね。
秋子が開いた禁断のファイル、彼女はこの情報に対しどんな反応を示すのか、特に気になります。
これから、第二部の方もどのような話になるのかとても楽しみです!
それでは続きの執筆も頑張ってください!
続きの詠める日もとても楽しみにしています!!
 

第一部完結!

 投稿者:管理者 ピカ  投稿日:2008年 9月20日(土)23時01分52秒
  というわけで、SRWC第一部、28話をもって終了させました管理人です。
さまざまな伏線は二部にて!


………はい、がんばりますorz(回収的な意味で


ではレスですー

>銀さん
 相反する生き方でも、認められることができれば、それは共存することができる
 という感じで、ガトーと祐一には共闘してもらいました(´ω

 さて、北川を襲った“騎士”の正体、祐一の行方などの数々の展開。
 無論二部で公開しますので、しばしおまちください!


>hxさん
 こちらこそ、はじめましてー
 SRWCを楽しんでいただいて何よりです!
 ……そして、ここで唐突の


 ジャンピング土下座!!


 ……はい、hxさんの言うとおり、“レイ”でなく“システム”が正解でしたorz
 早速修正させていただきました。ご指摘thx!(´д)b


続いてweb拍手~
>第一部完結、おめでとーございまーす。第二部も楽しみにしていますよ。
 どうも、ありがとうございます!
 一部はガンダムのストーリーが主体でしたが、
 二部はスパロボ大戦的展開で繰り広げられますので、どうぞお待ちください!



最後に、現在開催中の人気&エピソード投票に数々の投票どうもありがとうございます!
人気投票で、一位はある程度予想がつく人物でありましたが、
それ以降の順位に『全私が吹いた!』


……時代はあれなのか……。○○属性なのか?!


―――ま、私もその属性持ちです。無論です。


さて、この人気投票はまだまだ続きます!
みなさん、ふるって好きなキャラ&話に投票を!


……ちなみに、コメントなどもらえると管理人のテンション鰻上り間違いなし!(断言



では、ばばぁ~い ノシ(ひだ○ジ的なノリで
 

確認

 投稿者:hx  投稿日:2008年 9月16日(火)19時37分28秒
  はじめまして。
SRWC楽しませてもらいました。
ところで連邦軍はソーラ・レイではなくソーラーシステムでは?
スパロボはプレイしたことがないので間違っていたらごめんなさい。
続き楽しみにしています。
 

感想

 投稿者:  投稿日:2008年 9月15日(月)23時51分28秒
  銀です。
「SRWC」の最新話を読みました。
突然の事態に祐一とガドーが協力しながら、ガドーが祐一を認めた所がよかったです!
北川を襲った敵は何なのか、祐一達の行方はどうなったのか、これからの話もとても気になります!
それでは続きの執筆も頑張ってください!
続きの読める日もとても楽しみにしています!!
 

私の手元はClimax!!

 投稿者:管理者 ピカ  投稿日:2008年 9月13日(土)20時53分36秒
  というわけで、電王装着変身「クライマックスフォーム」を手に入れた管理人です

私のテンションは鰻登りだ!!

で、手元にあるフィギアーツのデネブを見つつ

ゼロノス……買っときゃ良かった……っ!

と、テンションが微妙に下がったりもしています……


ではレスですー
>銀さん
 戦術的な勝利でなく、戦略的な勝利を。
 という感じで、祐一たちとは別の地点でこの戦いの決着をつけて見ました。
 ちなみに、作戦を決行したアーガマ隊ですが、
 メンバーにマジンガーZやゲッターロボなどがいる、本家スパロボ仕様の部隊になっています。

 これからの展開ですが次話で一つの山を終える予定です。
 そして、まだまだPCのキーボードに“何か憑いている”ようなので
 おそらく今月中にはうpできると思います。


さて、最後に
次話の28話うpと同時に実施される企画があります。それは……


第一回 SRWCベストエピソード投票!!


28話をうpしたとき、外伝を含めると計30話に達するSRWC。
その中で、読者の方々が面白いと感じた話にそれぞれ投票していく感じになります。
この投票結果しだいでは、今後のSRWC本編の流れがかわっていくかも! です。


では、ばばぁ~い
 

感想

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 7日(日)22時08分37秒
  銀です。
「SRWC」の最新話を読みました。
祐一と北川対ガトーの決着の行方がわかりましたけど、それが作戦の内とは思いませんでした。
これからの展開が気になります!
それでは続きの執筆も頑張ってください!
続きの読める日もとても楽しみにしています!!
 

レンタル掲示板
/10