teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年会

 投稿者:塚本  投稿日:2014年12月25日(木)10時12分7秒
返信・引用
   1月3日は、水道橋で朝から新年会をやってます。
拓哉さんも参加します。ライスボウル観戦前にお屠蘇
を飲みに来ませんか?
 
 

ぼやき (7)

 投稿者:伊勢人  投稿日:2012年12月16日(日)16時39分47秒
返信・引用
  甲子園ボウルをテレビ観戦した。

関学のエースQBが,負傷のためゲームの最終盤まで出場しなかったこともあったが,
法政の健闘は称賛に値するものと思う。

来季の法政は,この甲子園の経験も加え,今季より格段に強くなるだろう。

首脳陣を総入れ替えして,出直せフェニックス!!
そうしないと,また何年も法政の壁に跳ね返されるぞ!!

フェニックスと法政との差は,首脳陣の能力の違い以外にはないぞ!!
 

ぼやき (6)

 投稿者:伊勢人  投稿日:2012年12月 2日(日)22時42分10秒
返信・引用
  相撲部OBさん

私は,どのようにフェニックスの監督,コーチ陣が決定されるのか知りませんが,
もし保健体育審議会に何らかの形で進言できるのであれば,是非首脳陣の総入れ
替えができるようご尽力ください。

現首脳陣の交代に,ファンの誰もが異議はないと思います。

もっともっと貪欲に勝利を掴み取ろうする首脳陣でなきゃダメだ!

「あと一歩だったのに」を繰り返していたら,
そのうちフェニックスに有能な高校生が来てくれなくなるぜ。


 

ぼやき (5)

 投稿者:伊勢人  投稿日:2012年11月29日(木)00時17分9秒
返信・引用
  誰も選手達を責めていない。

選手達は勝利を信じて必死で闘っている。

その選手達を勝利の方向へ導いてやれない指導者に怒っているんだ。

フェニックスOBの皆さん,この現状,何とかなりませんか?

どうか,輝かしい栄光を取り戻すために,ひと肌脱いでくださいませんか?



 

ぼやき (4)

 投稿者:伊勢人  投稿日:2012年11月26日(月)23時39分57秒
返信・引用
  皆さんの首脳陣への怒りはもっともだと思います。

1年や2年なら,仕方ない,また来年期待するよと温かい目で
見守ることもできるが,いったい何年同じことを繰り返している
と思っているんだ!

不甲斐ない結果が,厳しい批判に晒されるのはどの世界でも同じ
ことで,それは名門の宿命です。

何人ものファンが観戦して,あの戦術は,あの選手起用は,あの
コーチングは,どう考えてもおかしいと感じるということは,明
らかに首脳陣の考え方に誤りがあるとしか思えない。

もう首脳陣はOBに拘っている状況じゃない!
結果が出なければ,どんどん外部から新しい血を入れて,新陳代
謝を図るべきだ!

これだけの選手が揃っていれば,特に優秀じゃなくても,普通の
首脳陣であれば,少なくとも関東では,2007年度から,ずっ
と連覇しているはずだよ。

ファンの期待を裏切るのも,もう今季で最後にしてくれよな。










 

ぼやき (3)

 投稿者:伊勢人  投稿日:2012年11月25日(日)22時55分2秒
返信・引用
  11月にシーズンが終わってしまうなんて悪夢だ。
しかも,十分に勝てた試合だったみたいなので余計に悔しい。

皆さんの意見にもあるように,私も2008年のシーズン以来,
ずっと采配,選手起用,コーチング等,首脳陣の能力に疑問を感じ
続けています。

素晴らしいポテンシャルを持った選手たち,整備された抜群の練習
環境・・・これだけの好条件が揃っていれば,素人が監督やっても
このくらいの成績はあげられるよ。

首脳陣!あなた達は本当に反省してるのか!
これじゃ選手たちがあまりに可哀想だ。
毎年,来年こそはと我慢してきたけど,もう限界だ!
もうあなた達には何も期待できない。
総辞職してください。

フェニックスを常勝軍団にするには,
悲しいけれど,それしかありません。


 

2012  秋の日程

 投稿者:NU  投稿日:2012年 7月10日(火)03時21分13秒
返信・引用
  秋の日程が発表されて、しばらくたちますね。皆さんどのような展望をおもちでしょうか。
先日のTD誌、スプリングランキングでも1位でした、近年で最も期待できるシーズンですね。
6月17日のSSとの練習試合の件があるので、全勝といっても少し複雑ですが・・・。
 リーグ戦は優勝は間違いないところだとおもいます。後は勝ち方。しっかり勝って、法政とのアズマボウルに臨みたいところです。Bブロック上位力が接近していますが、やはり法政が一歩抜きに出ている、と思います。関西は昨年のこともあり、関学がもっとも不気味です!
 

桜門会絆のシンボルとして

 投稿者:白井美昭  投稿日:2012年 3月 9日(金)02時35分51秒
返信・引用
  地方の校友会の者ですがフェ二ックスのヘルメットは手に入れる事は出来ますか。  

もう、辞めたら

 投稿者:NU  投稿日:2012年 2月26日(日)17時07分9秒
返信・引用
  荒れ放題の非公式サイト、もう、見たくないな。  

ぼやき (2)

 投稿者:伊勢人  投稿日:2011年11月24日(木)23時54分51秒
返信・引用
  この「連絡帳」の趣旨は御存知でしょうか?
ここは「ぼやきの場」であって,「議論する場」ではありませんよ。
ですから,誰かが書き込んだら,ひとつの意見として受け流して,それで済ませるべきです。
書き込みに絡むのは「議論するBBS」でやってください。

フェニックスのHPに不足している点は何か。
それは関学や関大のHPと見比べたら,自ずと答えは見えてきます。

日大OBの私としては,フェニックスが全ての現役生,OBの誇りであって欲しいと思っています。
そのためにも,フェニックスの戦績はもちろん,HPにおいても,常にトップを争う,誇り
を持てる内容にして欲しいと願っています。
 

レンタル掲示板
/14