teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


二年ぶり

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 1月 2日(土)11時44分51秒
  10年放置でも生きている掲示板なので、2年程度じゃビクともしないな(笑)
一応、保守ということで。。。
 
 

またまた一年。。。

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月19日(日)22時07分27秒
  保守(笑)

当時の常連さん約一名、先ほどfacebookで繋がりました。
 

更に一年経過

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月25日(金)04時55分5秒
  保守を兼ねてカキコ。

当時の常連の方々は元気でやっているのだろうか・・・?
当たり前のことだけど、10歳以上高齢化しているワケだし。。。
 

ぅわっ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月16日(月)21時13分9秒
  10年経っても、まだ生きてるんだぁ、ここ。
素晴らしい掲示板だなぁ。。。
 

香典募集中(笑)

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 6月21日(金)18時26分33秒
  ぱあしいさん、毎度の亀レスすんまそん。

> やはり大量ハード○アの動画&画像の保存にHDが耐えられなかったのですね。

そう言えば、ムフフ動画のDLには、確かにEドライブを使っていたような…
だって、CもDも容量的にキツキツで、余裕があったのはEドライブだけだったから。。。

> 可能であれば、HPサーバーからデーターをDLして編集と言う手もありますが、
> それにはパスワードが必要ですが、これは無事?

ん?そんな技があるの? サーバーはジオシティーなんだけど、、、
ここのファイルマネージャのページ見たけど、アタシにはよく判らん。(;^_^A アセアセ…

> まあ新しくHP立ち上げるのもひとつの手ですね。

地道にそうしようかと思案中です。

トップページに、死んだ旨を記載したけど、
HTMLタグなんか知らんので、文字化けしている。。。
メニューバーの「表示」から、エンコードを「日本語(自動選択)」にすれば、
ちゃんと表示されるけどね。。。(汗)

でやでや。
 

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

 投稿者:ぱあしい@千葉メール  投稿日:2002年 6月16日(日)15時55分41秒
  ご愁傷様でございます。
はやり大量ハード○アの動画&画像の保存にHDが耐えられなかったのですね。
こうなったらやはり自作PCに走りますか~?
HDだけならそれほど高いものではないかもしれませんが良く知りません(爆)

HPのデーターも言ってしまったらそりゃーちと大変ですね。
可能であれば、HPサーバーからデーターをDLして編集と言う手もありますが、それにはパスワードが必要ですが、これは無事?

まあ新しくHP立ち上げるのもひとつの手ですね。
もし立ち上げの際にはURL連絡頂戴。(=´ー`)ノ ヨロシク

http://www50.tok2.com/home/imoneechan/

 

完全に逝った

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 6月13日(木)13時29分53秒
  今朝、PCのEドライブが、完全に逝ってしまった…。
HPも最初からやり直しか?

それ以前に、C・Dドライブとも、容量に余裕がない。
更には、今までの画像が、全て消えた~~っっっっ!!!!!!!!

データ保存用のドライブとして使っていたので、バックアップは取っていない…
どうにもならん。。。。

今までの思い出も、すべて消えた。
何も言えん…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
 

修正不能

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 6月13日(木)00時42分55秒
  プ~しゃん、毎度っ!!

> 表題の通り、ちょっと訳ありでHPを閉鎖する事になりました。
> 申し訳ありませんが、リンクから消しといて下さい。

閉鎖しちゃうのね… ちょっと寂しいですなぁ。

で、アタシのPCのHDD、死にかけてます。
HPのプログラムは意識不明に陥っており、修正がききません。
暫くの間、リンク張ったままかと思いますが、ご了承ください。m(__)m

ではでは。
 

閉鎖します。

 投稿者:プ~しゃん@三河メール  投稿日:2002年 6月12日(水)17時29分6秒
  えすぶいさん、こんにちわ。
プ~しゃんです。

表題の通り、ちょっと訳ありでHPを閉鎖する事になりました。
今までリンクして下さってありがとうございました。
申し訳ありませんが、リンクから消しといて下さい。
お手数お掛けします。

では
 

お世話様でした。

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 6月10日(月)10時52分21秒
  ぱあしいさん、おはようございます。
片側終了したようで、お疲れさまでした。

土曜日は遅くまで(日曜は早くまで?)お邪魔しましてm(__)mです。
いろいろとご馳走様でした。
今度は私がミニクッパを3つほどご馳走しましょうかね?(笑)

あとは、YHの尻を叩いて、しっかりと作業させましょう。
では、また。
 

レンタル掲示板
/9