teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぜひ見たいので

 投稿者:東京らぶメール  投稿日:2002年 7月14日(日)22時01分45秒
 
 アルペンのCMに出はじめた頃から椎名法子ちゃんのファンです!
1年以上,ネットやWinMXで「東京らぶ」を探しているのですが
なかなか見つかりません.地方都市なので放映してなかったんですよねぇ.

どなたか,全8話をダビングして頂ける方,実費を払いますのでメルください.
オネガイします!
 
 

おっと。

 投稿者:13  投稿日:2002年 5月26日(日)22時07分16秒
  土曜だった(ぉ  

あの。。

 投稿者:13  投稿日:2002年 5月25日(土)02時46分29秒
  もう金曜日ですが?  

法学部の者ですが…

 投稿者:STF  投稿日:2002年 5月20日(月)23時29分57秒
  何書いたのかは知りませんが、削除されるような書き込みをした時点で、ある特定個人の保護法益を侵害してる事になるような気が。
普通の書き込みが削除されて、さらにIPまで公開されたとなると確かに問題ですが。

それにぶっちゃけた話、これくらいでは訴えても取り合ってくれないですよ(爆)。
ただでさえ日本は弁護士の数が少ないのに(笑)。

とりあえず、この未熟な法学部在住者に、いつ制定されてどんな名前の法律なのか、さらにその法律の何条に引っかかるのかを教えてやってください(笑)。
 

よくわかりませんが…。

 投稿者:ぷろっち@Webring管理人メール  投稿日:2002年 5月20日(月)23時04分44秒
  ソースを見たら誰でもIPがわかりますので、
プライバシーの侵害には該当しないはずです。

許可無くも何も、書いた時点で誰でもわかる
しくみになっています。

それをわざわざ公に書くか、おのおのにソースを
見てもらうようにしておくかの違いに犯罪も何も
ないと思いますが…?
 

ってか。

 投稿者:13  投稿日:2002年 5月20日(月)22時59分38秒
  最初からIPの表示される掲示板に替えれば?  

あのさ

 投稿者:>ぷろっちさん  投稿日:2002年 5月20日(月)21時58分42秒
  あんたが何言おうと犯罪は犯罪です。
取り返しのつかない様な事にならぬ様、適正な判断を求めます。
 

んー。

 投稿者:ぷろっち@Webring管理人メール  投稿日:2002年 5月20日(月)21時46分17秒
  とりあえず一回だけレスしておきます。

常識的な書き込みでない事、他人に不快感を与えることを書いたために
発生した問題は、前提がそもそも間違っています。

犯罪も何も、ただの子供のけんかと同じレベルでしょう。

 

↓の付けたし

 投稿者:>ぷろっちさん  投稿日:2002年 5月20日(月)15時28分53秒
  この書きこみ消しても訴えるんで、覚悟よろしくです。
言っておきますが私は本気です。
↓の書きこみをした時点であなたは法律に触れている事をお忘れなく。
 

おいおい

 投稿者:>ぷろっちさん  投稿日:2002年 5月20日(月)15時24分37秒
  個人の運営するホームページで本人の許可なく掲示板やチャット等で得たIPアドレスを公開する事は、法律で禁じられてるんだよ。
知らないの?>ぷろっち
それでも公開するのなら訴えちゃうよ。私。
火曜日までに↓のIP消さなかったら本当に警察通報します。
よろしくね♪
 

レンタル掲示板
/9