teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 韓国のドラマロケ地コンテンツ提携提案の件(0)
  2. 韓国のドラマロケ地コンテンツ提携提案の件(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/2612 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トッケビ

 投稿者:ろこ  投稿日:2017年 3月28日(火)17時25分54秒
  通報 返信・引用
  のーりんさん こんにちは^^

> 「トッケビ」のtvNをはじめケーブル局は比較的定番と言われる場所をロケ地に選ぶ傾向があるので

たしかにそうですね。
特にサニーカップルのキスする場所やその周辺は、
他のドラマでもよく見かけますよね。

> お寺や大学や坡州のカフェ等は次回の楽しみにしておくことにします。

私もいつ行けるか分かりませんが、全部行きたいです。
お寺は、他のドラマでも登場していたのですね。
「僕の彼女は九尾狐」「オーロラ姫」どちらも視聴済みなのに
記憶にありません…^^;

坡州のカフェは、他のドラマで気になっており、
ずっとどこなのかな?と知りたかったのですが、
今回の「トッケビ」で、多くのファンの方が大勢行かれているようで
あっさり判明して嬉しく思いました。

のーりんさーん
是非是非いつかケベックへ行かれて下さいね♪
↑勝手に楽しみにしていまーす^^



 
 
》記事一覧表示

新着順:3/2612 《前のページ | 次のページ》
/2612