teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 韓国のドラマロケ地コンテンツ提携提案の件(0)
  2. 韓国のドラマロケ地コンテンツ提携提案の件(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:21/2624 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トッケビ祭り

 投稿者:ろこ  投稿日:2017年 3月17日(金)13時03分43秒
  通報 返信・引用
  のーりんさん こんにちは^^

「愛人がいます」のあのお家は、芝生の緑とお家の緑色がとてもマッチしていて
素敵なお家ですよね。
実際に見ることができただけで、今もとても満足感でいっぱいです。
よく見ると、けっこう細々な部分がカラフルですよね♪

> 実は今回あのお家のすぐ近くに行ったんです。
> モチ、「トッケビ」のロケ地ですよ。

わぁ~どこかしら?
思い当たるのは、サニーカップルのWデートのカフェなのですが、ちょっと遠いかな?
のーりんさんのアップが楽しみでなりません。

特番の方は観ましたよ^^
でもけっこう既にネットで検索するとヒットするメジャーな場所の紹介でした。

注文津の防波堤。
のーりんさんが行かれた日は、お天気が良くない日だったのでしょうか。
それでも、皆さん写真を撮られていますね。

私も江陵へは行きたいなぁと思っています。
防波堤と、トッケビ&青伝に出てきたあのお家にも行ってみたいので。

江陵市から警備の方に笛を吹かれても、防波堤へ入ってしまうかも。
入りたいですよねぇ(笑)

仁川のあの書店も激混みなのですね…。
やはりロケ地巡りは、週末は避けた方が良いですね。
情報ありがとうございます。

ケベック…
実は、海外旅行好きなので、旅行先に韓ドラの海外ロケ地があると
つい立ち寄ることもしばしばあります。

今までに「春のワルツ」のウィーン、ザルツブルク、ハルシュタット、バートイシュル、
「プラハの恋人」のプラハ、「花より男子」「宮」のマカオ、
「相続者たち」のサンディエゴ、ロサンゼルスなどのロケ地場所へも行きました。

いつか行きたいなーということで、
「太陽の末裔」のギリシャや「青い海の伝説」のスペインなどもチェック済みで
メモっていますが、ケベックも勿論リストに加えました^^

ケベックはおろかカナダへはまだ1度も行ったことがないので、
行ける日が来れば良いな~と願っています。

のーりんさん もしケベックへ行かれた際には、是非トッケビロケ地の写真を
アップして下さいね^^♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/2624 《前のページ | 次のページ》
/2624