teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 韓国のドラマロケ地コンテンツ提携提案の件(0)
  2. 韓国のドラマロケ地コンテンツ提携提案の件(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:23/2624 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トッケビ

 投稿者:ろこ  投稿日:2017年 3月11日(土)23時11分55秒
  通報 返信・引用
  のーりんさん こんばんは。
今年初渡韓されていらっしゃったのですね。
「夜明け前から行動」わかりますぅ(笑)
私もロケ地巡りの際には、いつも夜明け前からの行動になってしまいます。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
去年3月に「恋愛の発見」に登場していた開花洞のお家をお教え下さり、
ありがとうございました。

去年4月の渡韓の時には時間が立ち寄れませんでしたが、
6月の渡韓の際にしっかり行って参りました。

お隣の空き地?からお庭を覗かせて頂いた時には、
感動のあまりずっと数分ぼ~っと立っていたでしょうか…。
今思えば、不審者通報されてもおかしくないくらいアヤシイ行動だったと思います(笑)

「恋愛の発見」では門からの出入りでしたが、
「愛人がいます」ではお庭から出入りしていますね。
私が訪問したときには、ちょうど門を新しく取り付け工事中でした。

ちょうど今、BSで「愛人がいます」が放送中ですが、
あのお家が映る度に、密かな自己満足ですが、1人で喜んでおります^^♪
やはりこの楽しみを味わいたく、ロケ地巡りはやめられませんね。

さて来月、10ヶ月振りに渡韓できそうです。
私ものーりんさんと同じで、「トッケビ」に夢中になりすぎて
すっかりトッケビロスの中、毎日リピしてトッケビチャージをしています。
やはり今の韓国では、トッケビ人気が凄いのですね♪
内容は勿論ですが、OSTも素敵ですよね。

来月の渡韓では、やはりトッケビのロケ地へ行こうかと、
色々ロケ地探しに夢中ですが、
けっこう既に色々と情報が出ているので、メモっています。
過去に行ったことがある場所もちらほら登場し、懐かしい気持ちにもなったり…。

のーりんさんのトッケビのロケ地アップ、とても楽しみにしていますね♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/2624 《前のページ | 次のページ》
/2624