teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ!

 投稿者:ねこぱメール  投稿日:2004年 1月14日(水)00時08分16秒
  スギさんだ~(笑)
あけましておめでとうございます♪(おそっ)

下の私の書き込みは、2003年のものですよ。
たぶん。。(自信なし)

夢というか・・夢も含めて・・・なんですが。
朝、目覚めた時、なんだか気分が重く感じると、
1日中、ろくなことがないというか(苦笑)
逆に、たまーにですが、起きた瞬間ウキウキなこともあり。
そういう時って、いいことがあったりします。
不思議ですね(^‐^;
 
 

で、ねこぱさんの

 投稿者:スギ  投稿日:2004年 1月 7日(水)06時30分12秒
  書き込みは何年前でしょうか?(笑)。
いま、さかのぼって最初の方から読んでしまいました。
テンション高いな私…(^^;
 

さて、スギさんの・・・

 投稿者:ねこぱ  投稿日:2003年 4月 8日(火)01時54分35秒
  スギさんの書き込みは、1年・・・2年前?
もうわからなくなってしまった・・・(笑)

先日、つらい夢を見ました。
ティッシュを食べ続ける夢・・・箱ティッシュ。。
しかもなぜか・・・かなりっ!甘ったるい味付。。
朝起きたら、胸ヤケがしていました。
なんだったんだろう。
疲れてるのかな。(爆)
 

ここって

 投稿者:スギ  投稿日:2001年12月12日(水)00時21分52秒
  まだ大丈夫?(笑)
すごい、智蔵さん! これは約1年前のカキコミ?
ちゃんとみっちーさん、時代劇でびゅうですよ!
はぅぅぅぅ。
 

お約束。

 投稿者:智蔵メール  投稿日:2000年12月28日(木)03時02分42秒
  出演者:おしん(美少女)、おとっつぁん(自分)、ちんぴら欣治(ミッチー)

病床のおとっつぁん「いつもすまない、おしん。こんな体でなければ、もっと楽な暮らしをさせてやれるんだが・・・。」
おしん「何言ってるのっ。それは言わない約束でしょう?おとっつぁんがいるなら、どんなに苦しくても幸せだもの。」
ちんぴらの欣治が乱暴に入ってくる。
欣治「邪魔するよっ。やいやい、金は用意出来たんだろうな?期限はとうに切れてんだ。」
父「何分、この様な体で・・・。」
欣治「何かい?この欣治様を手ぶらで返そうってのかい?仕方ないな・・・娘はもらっていくぜ。」
欣治、手下と共におしんをさらっていく。
父「あぁっ、おしんっ!!!」
おしん[おとっつぁ~んっ!!!」

・・・・という夢を見ました。長くてすみません(謝)
ちんぴら欣治、やけに格好よかったです。
ミッチー、時代劇やってくれないかなぁ・・・。
 

感激☆

 投稿者:ねこぱメール  投稿日:2000年 9月 9日(土)02時24分58秒
  ひそかに生きてる・・・このページ。(笑)

サイコさん、ようこそいらっしゃいませーーー。
汗びっしょりの夢はきついですよねぇ。^^;
夢・・・思い出したらまた来ます。。
おやすみなさーい。。
 

NEWアルバム

 投稿者:サイコ  投稿日:2000年 8月20日(日)21時03分9秒
  初めて覗いてみました。夢日記のページ。
昨日見た夢・・それは、近所のCDショップに妹と行くと、いつのまにかミッチーのNEWアルバムが出ていた。
多分10月12日発売予定のもので、シングルと聞いていたのにミニアルバムのような形になっていて
(8曲くらい入っていた)、私は驚きまくり。
急いで買おうとするのだけど、お金がない!どうしよう、家にとりに帰ろう、とあたふたしていると
何故かCDショップにパトカーが。
おばあさんを捕まえていた・・ 一体なんで。
という夢でした。汗びっしょりでした。
 

夢じゃないけど・・・

 投稿者:おにおメール  投稿日:2000年 3月28日(火)15時22分27秒
  ねこぱさんが見た夢と似たような?ことが現実でありました。
ぷくと、インド人の人が経営してるインドカレーやさんに行ったときのことです。
私たちは、最初にチキンカレーを注文しました。そうすると彼はつたない日本語で
「連休中でお客さんが少ないと思って、材料をあまり仕入れてないのでチキンが
無くなってしまった。できない。」というようなことを言いました。
しかたがないのでベジタブルカレーを注文すると、それも無理だとのこと。
結局出来るのはキーマカレーのみ。セットでついてくるドリンクを注文するときには、
思わず、こっちから「これは今日出来る?」って聞いちゃいました(苦笑)。
あっ。イジワルしたわけじゃないです。親しみやすい人だったので。
でも、普通だったら「どれになさいますか?」って聞く前に、キーマしかできない、
って伝えるべきですよね?おかしかったです~っ。ほんと、「おい!!!」。

http://members.tripod.co.jp/LiveEvil/

 

ひさびさ~

 投稿者:ねこぱメール  投稿日:2000年 3月17日(金)15時50分25秒
  今朝みた夢。
友達とお食事に行って料理を注文すると、「あ、それは卵がとろけすぎて
イマイチなんですよ」・・・。。
「じゃ、これにします」と違う料理を選ぶと「それは写真とは違った
感じで出てきますけどいいですか?」・・・・。。
おい!!!(怒)
結局おむすび(なぜかゴマのやつ)とざるうどんを注文した私たち。

・・・なんなんだろ。。
 

結婚式・・・

 投稿者:ふさねけメール  投稿日:2000年 1月16日(日)16時15分20秒
  昨日の夢・・・新郎みっちー新婦不明・・・
なぜか友達なので披露宴に参加してるんだな~~~!!!>みっちーの結婚式
他にもいろいろ芸能人が居た・・・
新郎の控え室でみっちーに向かって「みっちーのタキシード姿は誰よりも素敵よ!」
って私が、話しかけてるんだ・・・みっちーは笑ってたの!!!
なぜか、そんなシチュエーションなのに妙に嫉妬心はないんだよね・・・
そこが不思議・・・な感じだったな・・・
実際にみっちーが結婚しちゃったらきっと嫉妬心起きるとは思うのよ!
でも夢の中の私・・・心から祝福していたのだった!!!
披露宴会場は白い薔薇で覆われていたのね~~~それも素敵だった!!!
何でこんな夢見たんだろう・・・
もっと良い夢見たかったな~~~!!!

http://neke.netfirms.com/

 

レンタル掲示板
/7