teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは

 投稿者:小島  投稿日:2015年11月20日(金)01時50分25秒
編集済
  腰痛ヘルニア持ちのオッサンが通りま~す。

今頃の、つるせをアップしました。

オフシーズンに入ってると思いますが、お気づきになり宜しかったらご覧下さい。
今年もお疲れ様でした。

http://yasu15331533.blog99.fc2.com/

 
 

Re: ドリーム夜さ来い写真アップしました

 投稿者:やぎ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年11月 9日(月)16時16分3秒
  みなとさんへのお返事です。

動画に引き続き、写真のアップありがとうございました!!

難しい条件のなかだったと書き込んでおられましたが、そんなことを全く感じさせない素敵な写真ばかりで、あのときの思いまでよみがえってきます。
何度も見返してしまいます。

演舞前から、演舞後踊り子がはけるまで、しっかり捉えていただいて、感謝しております。

本当にありがとうございました!
 

ドリーム夜さ来い写真アップしました

 投稿者:みなと  投稿日:2015年11月 7日(土)08時00分51秒
  「横浜国際仮装行列写真館」のみなとです。いささか間抜けなタイミング
ですが写真のアップを終わりました。お暇がありましたらご覧下さい。

今回、手間取ったのは武蔵瀧嵐さんの演舞時間帯が写真には厳しい条件で
午前のお台場は逆光、フジテレビは日陰、石と光の広場は夕方、そして
最後のダイバーシティは暗くなってから・・・・・私のウデと機材では
なかなか思うような写真が撮れず、PCのソフトで無理矢理ピントを
きつくしたりしてなんとかごまかしました(苦笑)

来年はダイバーシティ東京会場で陽射し一杯のなかで撮れたらいいなあ
と思っています。またこのイベント以外でも、例えば6月の湘南よさこい
(平塚)などもエントリーして頂けたら嬉しいです。

http://www.ne.jp/asahi/yokohamaphoto/0503/

 

Re: ドリーム夜さ来い

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年11月 3日(火)08時46分3秒
  onochanさんへのお返事です。



二日間があっという間に過ぎてしまいました。
寒い中、ドリームでも撮影して頂きありがとうございました^^


 

Re: ドリーム夜さ来い祭り(11/1)

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年11月 3日(火)08時27分30秒
  みなとさんへのお返事です。


昨年の丸の内会場などの写真と映像が印象的で、直接お礼を言いたかったのですが、面会できず残念ですm(_ _)m


ほとんどの会場の演舞を撮影して頂き、ありがとうございました^^
 

Re: ドリーム夜さ来い

 投稿者:さーや@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年11月 3日(火)04時49分30秒
  onochanさんへのお返事です。

2日間ありがとうございました!

結局お会いできなかったのが残念です…

いつもたくさん撮ってくださって
早くにアップしてくださって
ありがとうございます!

また会える日を楽しみにしています

ありがとうございました!
 

ドリーム夜さ来い

 投稿者:onochan  投稿日:2015年11月 2日(月)12時29分20秒
  チームの皆様、二日間、演舞お疲れ様でしたヾ(^^ )

鶴瀬に続き、お台場での演舞も拝見出来て嬉しかったです((((ノ^^)ノ
その演舞動画をアップ、弊動画サイト、FB、twitter等で紹介させていただいています。
よろしければ、ご覧ください。

http://onochanmusasi1409.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-8cd2.html

 

Re: ドリーム夜さ来い祭り(11/1)

 投稿者:さーや@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年11月 2日(月)10時57分26秒
  みなとさんへのお返事です。

みなとさん早々の映像アップありがとうございます!

寒いなか最後まで撮影していただいて嬉しいです

夜のライトを浴びて踊るのは、踊り子にとって最高に気持ちがいいことです(*≧∀≦*)
 

Re: ドリーム夜さ来い祭り(11/1)

 投稿者:やぎ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年11月 2日(月)08時09分58秒
  みなとさんへのお返事です。

おはようございます!
ところざわ武蔵瀧嵐のやぎと申します。

こんなに早くアップして頂いて、ありがとうございました!!
映像を見ながら、この2日間を振り返っております(^-^)
演舞しているときには見えなかった景色が見えたりするのも、とても楽しいひとときです。

寒いなか、最後の会場まで撮影してくださり、本当にありがとうございました!!!
 

ドリーム夜さ来い祭り(11/1)

 投稿者:みなと  投稿日:2015年11月 1日(日)23時38分32秒
  お久しぶりです。「横浜国際仮装行列写真館」の「みなと」です。ドリーム夜さ来いの熱演
堪能させて頂きました。1日5回もの演舞本当にお疲れさまでした。
私は、そのうち有楽町会場を除く4カ所で撮らせて頂き、早速YouTube にアップしました。
まだ写真は整理ができていないので、今週中くらいにアップ予定です。(追ってお知らせ
します)

お台場 https://www.youtube.com/watch?v=-Mrg3M4LH4w
フジテレビ https://www.youtube.com/watch?v=rXHWmHMsCbk
石と光の広場  https://www.youtube.com/watch?v=gg9DF2_gH-8
ダイバーシティ東京  https://www.youtube.com/watch?v=36gFjyNPBhw

ダイバーシティ東京会場はちょうど紅葉がきれいでしたが、暗くなってからなのでちょっと
残念でした。でも、夜のよさこいの演舞というのも、私は初めて撮りましたが意外に雰囲気が
あっていいものですね。また来年の熱演を期待しております。

http://www.ne.jp/asahi/yokohamaphoto/0503/

 

オ台場ヨサコイ!2

 投稿者:瀧嵐太郎  投稿日:2015年10月31日(土)19時30分35秒
  写真撮ッタヨ!  

オ台場ヨサコイ!

 投稿者:瀧嵐太郎  投稿日:2015年10月31日(土)19時25分49秒
  今日ハ少シ寒カッタケド、
武蔵瀧嵐ノ演舞ハ熱クテカッコ良カッタヨ!
明日モ思イキリ楽シンデ来テネ!
 

感謝☆

 投稿者:桂子@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年10月31日(土)05時36分45秒
  第14回 DREAM夜さ来い
《日程:10月31日(土)》
12:54 フジテレビ会場
13:30 お台場会場
14:30 ダイバシティー東京プラザ前会場
15:30 石と光の広場会場
18:06 お台場会場
《日程:11月01日(日)》
11:00 お台場会場
12:42 フジテレビ会場
14:12 有楽町駅前会場
16:00 石と光の広場会場
17:36 ダイバシティー東京プラザ前会場



みんなの笑顔を思い出し、仲間を想い、お台場の大地を踏みしめたいと思います。

いつも応援してくださる皆様
協力に駆けつけてくれる皆様

ありがとうございます!

本気で遊ぶ大切な友と、感謝を込めて演舞させて頂きます。

 

イベントのご案内

 投稿者:さーや@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年10月24日(土)20時25分35秒
  イベントのご案内です!

明日10/25(日)に西武春日部店の北海道物産展にて演舞します!

場所:西武百貨店春日部1階と7階催事場
時間:13:00・15:00

北海道と言えば南中ソーラン!
オリジナル演舞と南中ソーランも踊りますので
美味しいものを食べながら
ぜひ見に来てください!



 

Re: つるせよさこい

 投稿者:さーや@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年10月24日(土)20時19分40秒
  onochanさんへのお返事です。

つるせよさこいの動画アップありがとうございます!

ドリームではご挨拶できるといいです♪
 

Re: つるせよさこい

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年10月23日(金)06時18分49秒
  onochanさんへのお返事です。

おはようございます!
撮影して頂きましてありがとうございます!
ドリームよさこいでもお会いできること楽しみにしております^^
 

つるせよさこい

 投稿者:onochan  投稿日:2015年10月22日(木)18時22分37秒
  チームの皆様、演舞お疲れ様でした。
連絡遅くなりましたが、演舞動画をアップさせていただいています。
逆光で、暗くなっていますが、よろしければ、ご覧ください。
また、ドリームでもよろしくお願いします。

https://youtu.be/4dXGniDT-tY

 

Re: おひさしぶりです。

 投稿者:さーや@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年10月19日(月)23時29分2秒
  ちえこさんへのお返事です。

ちえこさんおひさしぶりです!

撮影してくださってありがとうございます!
ドリームではご挨拶できるといいです♪
 

Re: おひさしぶりです。

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年10月19日(月)18時50分28秒
編集済
  ちえこさんへのお返事です。

こんばんは
お久しぶりです!!
久々にお会いできて嬉しかったですT^T♪


暑い中、撮影ありがとうございました^^
また、ドリームでお会いできること、楽しみにしています!
 

おひさしぶりです。

 投稿者:ちえこ  投稿日:2015年10月19日(月)11時11分36秒
  こんにちわ。
つるせよさこいお疲れさまでした。

ほぉ~んとに、おひさしぶりに武蔵瀧嵐さん、魅させてもらいました。

やっぱり、カッコよかったです。

ドリームでまた見れるのを楽しみにしてます♪

http://yosabaka.blogspot.jp/2015/10/blog-post_1.html

 

第10回つるせよさこい祭り!!

 投稿者:鈴木@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年10月15日(木)00時10分12秒
  徐々に気温が低くなってきました今日この頃(^^)
この前猛暑が続いたと思っていたら、季節が変わるのはあっという間ですね(^_^;)

話が変わりまして

イベントのお知らせです!

10月18日(日)
第10回つるせよさこい祭りにて
ところざわ武蔵瀧嵐!演舞します!
(鶴瀬駅駅前)

演舞時間は

12:30 第2演舞会場

14:24 第1演舞会場

16:12 第3演舞会場


踊っている時に観ているお客さんとの距離が近く、目があったり、笑顔や温かい掛け声にいつも力をもらえたりと楽しみにしているイベントです(^^)

皆さんのお越しをお待ちしています!
 

武蔵瀧嵐ショー!!!

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年10月 2日(金)19時01分9秒
  こんばんは★

あっという間に10月ですね~
イベントのお知らせです!!

明日3日の土曜日、新所沢の緑町中央公園にて開催される新所沢秋祭りに参加致します!


演舞時間は16時50分からです^^

武蔵瀧嵐ショーでは
族ら座による南中ソーランから大旗ショー、よっちょれ
を踊らさせて頂きます!


皆さま、お誘い合わせのうえ是非見にいらして下さい(´∪`*)

 

こんばんは

 投稿者:小島  投稿日:2015年 9月24日(木)22時39分5秒
  > No.1963[元記事へ]

さーや@ところざわ武蔵瀧嵐さんへのお返事です。

こんばんは!

って返信はや(^^:

つるせは予定に入れてます

現れなかったら腰痛が原因かも(椎間板ヘルニアになってたもんで)(><)

> 応援よろしくお願いします♪

もちろん応援してますよ~

良かったらオフショットも応じて下さいね☆

http://yasu15331533.blog99.fc2.com/

 

Re: こんばんは

 投稿者:さーや@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年 9月24日(木)22時23分56秒
  小島さんへのお返事です。


小島さんこんばんは!

お写真ありがとうございます!

つるせよさこい祭りに行きますか?

応援よろしくお願いします♪
 

こんばんは

 投稿者:小島  投稿日:2015年 9月24日(木)22時17分37秒
  今年は去年より少しだけ、よさこい祭りに出向いてます。

色々と御事情もある事と思います。

去年の所沢何たら祭り(自動車教習所)の画像を今更アップしてます。

同じ踊り子さんばかりですが・・・

久々の再会は。。。

つるせですかね?

http://yasu15331533.blog99.fc2.com/

 

イベントのお知らせ

 投稿者:さーや@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年 8月27日(木)14時02分13秒
編集済
  こんにちは!

幾分過ごしやすくなり
日ごとに秋らしさを感じられるようになりました

皆さんお元気にされていますか?

さてイベントのお知らせです!
8/29(土)に「介護老人保健施設みかじま」で催されます夏祭りにて
演舞させていただきます!

演舞時間は17:00より約20分程です。


夏の終わりに元気よく!力強く!激しく!踊りますので
ぜひ見にいらしてください

応援よろしくお願いします!
 

緑町中央公園公園夏祭り

 投稿者:鈴木@族ら座  投稿日:2015年 8月22日(土)12時33分14秒
  猛暑から気温が下がったり上がったり湿度が高かったりと何かと体も落ち着きませんが
皆様元気に過ごされていますか\(^^)/

族ら座
明日、8月23日(日)の
『 緑町中央公園公園夏祭り』
演舞します!!!

ぜひ!皆さまお待ちしています(>▽<*)ノ
 

イベント参加のお知らせ

 投稿者:富@ところざわ武藏瀧嵐  投稿日:2015年 8月20日(木)20時44分48秒
編集済
  残暑厳しい中いかがお過ごしですか?
この度、また地元イベントに参加させて頂きます。

《緑町中央公園公園夏祭り》
【日時】8月23日(日)18:30~19:00
【場所】新所沢緑町中央公園

ぜひご家族・ご友人をお誘い合わせのうえ、見にいらしてください♪

まだまだ【メンバー募集】しております!
興味のある方、ちょっとでもやってみたい!と思う方、気軽にお声かけ下さい。



http://musashi.fromc.com/Team_HP/main/index.html

 

Re: お疲れ様です!!

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年 8月 2日(日)00時56分47秒
編集済
  南天の花さんへのお返事です。

こんばんは!
いつもお声おかけ頂きありがとうございます♪
そして公式掲示板への投稿もありがとうございます(´∪`*)
顔と名前覚えて頂いてるなんて…!!!
嬉しいですーヽ(・∀・)ノ


南天の花さんも熱中症にはくれぐれもお気を付けて!

またお会いできること楽しみにしています!
 

お疲れ様です!!

 投稿者:南天の花  投稿日:2015年 7月31日(金)14時05分56秒
  いつも熱い演舞、お疲れ様です!!

七夕祭りでは、会場が見つからず残念でしたが、
新しい衣装、前作とがらっと変わって、演舞と共に
すごく楽しみにしています!!

メンバーの方の、顔と名前がだいぶ解ってきました・・(笑)
次にお会い出来る時まで、暑さに負けずに(^^/
頑張ってください!!

 

Re: こんばんは

 投稿者:さーや@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年 7月30日(木)23時45分25秒
  小島さんへのお返事です。

お久し振りの投稿ありがとうございます!

お忙しくされているのでしょうか?

お時間都合がつくときには
また見に来てくださいね!

水分&塩分&肉をたくさんとります♪
 

イベントのお知らせ

 投稿者:さーや@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年 7月30日(木)23時42分16秒
  毎日暑い日が続いていますね
皆さん夏バテせずに、お元気にしていますか?

イベントお知らせです

8/1(土)に「小手指納涼盆踊り」にて
演舞させていただきます

夕涼みの和やかな場にお邪魔して
熱い空気にします!

皆さんご家族・ご友人をお誘い合わせて
ぜひ見にいらしてください♪

日にち:8月1日(土)
場所:タイムズ小手指第3駐車場(旧西友第2駐車場)

演舞時間:17:00

一緒に楽しい時間にしましょう(*≧∀≦*)


 

小手指納涼盆踊り大会

 投稿者:鈴木@族ら座  投稿日:2015年 7月30日(木)22時37分25秒
  族ら座の鈴木と申します!(^^)
8月1日(土)の『小手指納涼盆踊り大会』では
族ら座も南中ソーランを踊らせていただきます!

力強く魅せていきます!
お時間がある方、お近くの方!夏バテ気味で元気をもらいたい方!
皆さんのお越しをお待ちしております!(^-^)!
 

Re: こんばんは

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年 7月30日(木)16時46分19秒
編集済
  小島さんへのお返事です。
お久しぶりです。

メンバーはみーんな相変わらず元気ですよ^ ^
小島さんはお元気ですか?!

今年も、武蔵瀧嵐の新章がスタートしました。
十六章突入です!!

見てくれるお客様が楽しんで頂けるよう、力強くスピード感ある演舞で
お客様の視線を武蔵瀧嵐から離させません。

今週は8月1日に小手指納涼盆踊り大会に参加させていただくのですが、ステージ演舞の構成が面白く仕上がっています。瞬きする暇ございません。
是非一度ご覧になって下さい。


メンバー一同お会いできること楽しみにしています(´∪`*)
 

こんばんは

 投稿者:小島  投稿日:2015年 7月29日(水)22時40分36秒
  かなり久々の書き込みです。

こんばんは!皆様お元気でしょうか?

私事で、ほぼよさこいから遠ざかっていましたがネット上で拝見しておりました。

変わらず力強い演舞に惚れ惚れいたします。

今年も夏場を向かえ、また新しい風を起こしている事と思います。

今年は顔出し出来るかな?と考えてはおります。

その際には、お久しぶりの方も初めましての方も宜しくお願いします。

あ!水分はよくとって下さいね~

ではまた!
 

感謝!

 投稿者:マックスみゅ~じろう  投稿日:2015年 7月23日(木)00時55分25秒
  武蔵瀧嵐の音楽制作班をやってます。久々の登場です!

皆様 いつも武蔵瀧嵐を応援頂きましてありがとうございます!
この度のイベントで本年度の演舞の初披露が無事できました。

これも応援して下さる皆様、ずっと支え続けてくれる武蔵瀧嵐の元メンバー達
そしてそのご家族、ご友人

全ての皆様に感謝です!

これからも各方面のイベントに参加しますので見かけましたら遠慮なくお声かけください!

各会場の雰囲気は下記のサイトでも紹介してますので是非とも覗いてくださいね。

ツイッター:https://twitter.com/musashisouran

フェイスブック:https://www.facebook.com/musashisouran
 

はっぴーろーど・常盤夏祭り

 投稿者:野澤@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年 7月20日(月)23時46分40秒
  昨日の与野夏祭りに続き、本日、しんとこはっぴーろーど七夕祭り・常盤夏祭りにて演舞披露させていただきました。

本日も猛暑の中応援に駆けつけていただいた方々、乱舞にご参加いただいた方々、誠にありがとうございました!

はっぴーろーどでは毎年秩父音頭の音源を提供いただいている三浦先生にもお越しいただき、差し入れまで頂きました!毎年ありがとうございます!

常盤夏祭りでも主催者の方々から多くの差し入れいただき、そして多くの方々からのご支援を頂き無事演舞を終えることが出来ました。

私達は沿道の方々からの温かい声援が私たちの励みとなりチカラとなります。

その声援を励みに今年も邁進してまいりますので皆様のご支援賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。
 

上落合神輿會 与野夏祭り

 投稿者:富@ところざわ武藏瀧嵐  投稿日:2015年 7月19日(日)22時02分57秒
  猛暑の中、デビュー戦を無事に迎えることができました。
毎年この夏祭りでデビューを迎える私達ですが、今年も熱い気持ちで望み、そして何よりも神輿会の方々の手厚いおもてなしに感謝しております。

同じ祭りに携わるものの出会いは、貴重なものであり、また心通じる何とも言えない味わいがあります。

改めて感じております。

まだまだ課題の多い演舞ではありますが、一つ一つ大切に初心を忘れず参加していきたいと思います。




http://musashi.fromc.com/Team_HP/main/index.html

 

常盤夏祭り

 投稿者:野澤@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年 7月18日(土)22時33分16秒
  第十六章イベント第三弾!

「常盤夏祭り」

今年で3年目、3年連続の参加となります。

昨年の大雨の中で神輿の担ぎ手さんたちとのファンキーな乱舞が記憶に新しいのですが・・・^^;

今年も担ぎ手の皆さんに負けぬ荒々しい演舞をご披露いたします!
 

しんとこはっぴーろーど七夕祭り

 投稿者:野澤@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年 7月18日(土)21時58分17秒
  第十六章イベント第二弾、しんとこはっぴーろーど七夕祭り(旧ぷちろーど)にて演舞致します!

日時は7/20(月・祝)14:30より。

当日は商店街の皆さんが屋台を出店し、焼き鳥、かき氷、生ビールなどなど、これから始まる夏本番を舌で堪能いただけますよ~w

私達以外にも太鼓、ダンスなどの催しも盛り沢山です!

新所沢周辺の皆様、是非とも足をお運びくださいませ!
 

新章スタート致します

 投稿者:野澤@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年 7月15日(水)16時48分2秒
  皆様のご支援のもと、ところざわ武蔵瀧嵐は今年で16年目を迎えることができました。
誠にありがとうございます!

新しい年を迎える毎に新演舞を披露させていただいておりますが、今年も漸く新しい演舞が出来上がりました。
今年もモチロン所沢にちなんだストーリーのもと演舞テーマを決定、楽曲も衣装デザインも一新しました。

今年のテーマは…

第十六章「山口城址~科戸の風~」


所沢の山口地域にあったとされる山口城を舞台に、馬に跨る坂東武者の勇姿を演舞にて表現しました。

新章でもチームのモットーであるスピード感、力強さを感じてもらえるかと思います。

この新演舞ですが、さいたま上落合地区で行われる与野夏祭りにて初披露させていただきます。

最寄りの方は是非ともお越しくださいませ!
 

上落合神輿會 与野夏祭り

 投稿者:やぎ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年 7月15日(水)10時09分2秒
  雨空続きだったのが嘘のように、連日猛暑日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

ところざわ武蔵瀧嵐は、今年も与野夏祭りに参加させて頂きます!

演舞時間は12:45と14:45からです。

暑さに負けない、熱い演舞をぜひ見にいらしてください!
 

東北復興支援イベント ツナゲル トコロザワ⇔ヒガシニホン!!

 投稿者:やぎ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年 5月24日(日)17時44分9秒
編集済
  初夏の過ごしやすい日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私たちところざわ武蔵瀧嵐は、5月31日に新所沢PARCOにて行われます「東北復興支援イベント  ツナゲル トコロザワ⇔ヒガシニホン」に参加させて頂きます!

東北の震災から4年がたちますが、少しでもこのイベント、そして被災された方々のお力になれるよう全力の演舞で盛り上げていきたいと思います。
演舞時間は15:25からです!

ぜひ私たちの演舞を見に、復興支援イベントを楽しみにいらしてください!
 

初夏の北海道物産展!!

 投稿者:まい@ところざわ武藏瀧嵐  投稿日:2015年 4月22日(水)23時47分55秒
  4月26日(日)
西武春日部店 「初夏の北海道物産展」
にて踊らせていただきます(^^)

13:00~ 1F百貨店前
13:50~ 7F物産展内スペース
15:00~ 1F百貨店前
15:50~ 7F物産展内スペース

初夏の北海道物産展はもちろんですが、私達の演舞もともに楽しんでいただければと思います(*^^*)
お待ちしています!
 

第30回小手指ハナミズキまつり

 投稿者:まー@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2015年 3月19日(木)15時27分59秒
  日時 4月19日(日)

場所 所沢市内小手指地区(西友小手指店前)ハナミズキ通り

私たちは各地遠征にてイベントに参加している事が多いチームです。
その中で毎年このお祭りに呼んで頂き、地元所沢にて踊れる事を本当にうれしいです!
祭り当日は屋台や出店なども盛り上がっておりますので、是非観にいらして頂けらと思います。
ところざわ武蔵瀧嵐のスピード感溢れる演舞をお楽しみください♪

当日はメンバー募集もしておりますので、少しでも興味ある方是非お声かけてくださいね!
 

2015年ご挨拶

 投稿者:富@ところざわ武藏瀧嵐  投稿日:2015年 2月 3日(火)21時49分51秒
  皆様
ご無沙汰しております。

今年も【ところざわ武蔵瀧嵐】活動開始いたしました!!!

毎年沢山の方々に温かい言葉をいただくこと、私達の活動の源であります。
今年もさらに素敵な出会いや感動を求めて進んでいきます。

そして何よりも感謝を忘れずに、前向きにいい年にしていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。

http://musashi.fromc.com/Team_HP/main/index.html

 

東京よさこい記念写真・DVDのご案内

 投稿者:東京よさこい記念係  投稿日:2014年12月20日(土)17時04分31秒
  こんにちは。突然の書き込み失礼します。
東京よさこいにおいて、オフィシャル写真・映像の撮影を行った創造システム東京よさこい記念係です。
先日の東京よさこいでの演舞、お疲れさまでした。みなさまの熱演を、ばっちり撮影させていただきました。ご協力ありがとうございました。
さて、チームリーダー様に宛てて皆様のチーム写真一覧と共に詳しいご案内を10月26日に発送し、ホームページでの販売も行ってまいりましたが、いよいよ本年度最後の締切日が近づいてまいりました。皆様もうご覧いただけましたでしょうか。
毎年取材中に「この撮影したものは、どこで買えるんですか」といった質問をよくいただきます。私たちの周知不足から、まだまだホームページをご存じでない方々がたくさんいらっしゃるようです。ぜひ、『東京よさこい公式記念写真&DVD』ホームページ tokyo4351.com へお越しいただければ幸いです。
皆様の今後のご活躍・ご健闘をお祈り申し上げるとともに、来年もまた「東京よさこい」でお会いできますことを楽しみにしております。

〔管理人様へ〕
貴掲示板の趣旨にそぐわない場合、お手数ですが削除してくださいますようお願いします。

http://www.tokyo4351.com

 

Re: どんこい演舞動画

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年11月12日(水)17時16分48秒
編集済
  onochanさんへのお返事です。

いつもいつも映像をアップして頂きありがとうございます。武蔵瀧嵐は先日のどんこい祭で今年の参加イベントが全て終了致しました。

ここまで過ごすことが出来たのも、いつも写真や動画を撮っていただいてるonochanさんをはじめ、写真家さんがいてくれるから私達は1年間を過ごすことができました。



私達は、本番の自分の姿や、仲間の姿を見ることができません。
写真には、写真からでしか気づけない自分や仲間の雰囲気を感じることができ、

映像では、観客に近い状態で観客目線で見ることができます。
その映像でしか映らなかった(気付けなかった)自分たちと出会う瞬間でもあります。


そのような大切なきっかけを頂いているのが写真家さんです。



たくさんのチームがある中で、ところざわ武蔵瀧嵐にカメラを向けて頂き、本当にありがとうございました。


日頃、きちんとお礼もできず、申し訳なくおもっていますが、感謝の気持ちを踊りで伝えられるよう、そして撮り甲斐ある演舞を披露できるよう鍛錬していきます。

これからも、ところざわ武蔵瀧嵐をよろしくお願い致します。
 

どんこい演舞動画

 投稿者:onochan  投稿日:2014年11月10日(月)14時05分45秒
  チームの皆様、演舞お疲れ様でした。

演舞動画をアップさせていただいています。
よろしければ、ご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/5137207/e/f0c4f672713435e625b8b78cb689bf97

 

Re: パワーいただきました!

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年11月 7日(金)04時13分1秒
  ミエティー@いとう舞士童さんへのお返事です。

ドリーム夜さ来いお疲れ様でした^^

子供達の指導担当されているんですね!

前半部分の子供達が集まり大人の方と別の踊りをしてる時、ちょうど私の目の前で止まって、超間近で応援することが出来たのですが、子供達の表現力にとても感動しました。

指先まできちんと伸ばし踊りも掛け声も力強く、小さなお子様とは思えない踊りで本当に素晴らしかったです。


またお会い出来ますこと、楽しみにしています。掲示板へお越しいただきありがとうございました^^
 

Re: 感動のトリプルパンチ☆

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年11月 7日(金)03時51分47秒
  かおりん@いとう舞士童さんへのお返事です。

掲示板ご投稿ありがとうございます。
先日のドリームよさこい、お疲れ様でした^^

今年は潮風よさこいが無く、お会いできる機会も少なくなり残念でしたが…ドリームでお会いできて嬉しかったです。

静岡と埼玉という離れた地でも、繋がりもてる事は私達ちとっても幸せです。これからもよろしくお願い致します。


それと…!
いつもFacebookでの『イイね』ありがとうございます(*'v'*)これからも気軽に遊びにいらして下さい♪
 

こちらこそありがとうございます

 投稿者:みなと  投稿日:2014年11月 4日(火)20時30分59秒
編集済
  咲綾様
あっこ様

いつもご覧頂いているようでありがとうございます。こういう感想を頂けるのが
一番嬉しいです。

実はよさこいの動画製作はとても簡単なんです。普通の動画は見る方が飽きない
ように1カット10~20秒で次々とシーンを切り替えて行かなければならない
のですが、よさこいはまさに一点集中で初めから終わりまで行けるので編集の
手間はほとんどかかりません。

一番時間がかかるのは後ろにはめこむ写真の選定ですが、これもまた楽しい
作業です、ということで撮影で楽しみ、編集で楽しみ、見て頂いた感想を
拝見して楽しみ・・・・・都合3回楽しませて頂いています。

今年はこれで最後ですが、また来年力のこもった演舞を見せて頂けるのを
楽しみにしております。

http://www.ne.jp/asahi/yokohamaphoto/0503/

 

Re: ドリーム夜さ来い祭り

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年11月 4日(火)13時26分49秒
  みなとさんへのお返事です。

おはようございます。
いつも早いご投稿ありがとうございます。
お天気は土曜は雨でした。恵みの雨を浴びて
の1日目でした。
翌日は少しだけ太陽も見えたので良かったです^^


丸の内会場も行かれたのですね????
移動も忙しく大変だったかと思います。

いつも動画と画像を一つの映像にして頂き、両方を拝見できて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

パワーいただきました!

 投稿者:ミエティー@いとう舞士童  投稿日:2014年11月 3日(月)20時58分33秒
  ドリームよさこいお疲れさまです。
あこがれの武蔵瀧嵐さんからの二度にもわたる
あたたかい声援と手拍子に胸がいっぱいで
涙が止まらなかった私です。
武蔵瀧嵐さんのあたたかい声援と手拍子に
我がチームのみんなテンションMAX
かおりんさんも書いていますが
大興奮で踊らせてもらいました。
本当にありがとうございます。
キッズ担当の私は、武蔵瀧嵐さんのキッズに
釘づけでした。
大きな踊りそして大地が湧き上がるような
大きなかけ声で盛り上げ感動でした。
我がチームのキッズもじっと見入っていました。
本当に昨日は、ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみに
がんばっていきますので
これこらもよろしくお願いします。
 

ありがとうございました!

 投稿者:咲綾@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年11月 3日(月)10時15分21秒
  2日間にわたるドリーム夜さ来い!
無事終了しました!!

毎年1年の締めくくりであるこのイベント。
メンバー一人ひとりのチームへの想い
応援してくださってる方、チームに携わってくれて支えてくださってる方への感謝の気持ち

すべてを踊りにのせて踊り切ることができました。

雨や、低気温の中私たちにカメラを向けてくださったり、声をかけてくださったり、、、

改めてチームは周りに生かされているなと心から思いました。

一言。
武蔵瀧嵐は最高のチームなんです。
自惚れかもしれませんが、ここまで、お客様がカメラを待ち構えて用意してくださったステージの上で、仲間が気持ちを込めて空高く上げてくれている演具の前で、家族のような絆でつながったメンバーと気持ちを込めて踊れること。

決して当たり前の事ではありません。

本当に本当に!
ありがとうございました!!!

少しでも気持ちが届いていたら嬉しいです。


出会いが愛にかわり
愛が藍にそまる。

出会いに感謝。
 

Re: 感動のトリプルパンチ☆

 投稿者:咲綾@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年11月 3日(月)10時05分49秒
  かおりん@いとう舞士童さんへのお返事です。

いつも熱烈な愛を感じるメッセージありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ??

こうして、人とのつながりができるのもよさこいの良いところですよね(*^◯^*)

お互い刺激しあう素敵な関係が築けて私たちも幸せです(^O^)/

応援ありがとうございました(^O^)
そしてお疲れ様でした??
 

Re: ドリーム夜さ来い祭り

 投稿者:咲綾@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年11月 3日(月)10時03分7秒
  みなとさんへのお返事です。

素敵な映像をありがとうございます!!

若干気温が低かったですが
お身体は大丈夫ですか??

寒い中私たちにカメラを向け、自宅に帰っても編集等にさいてくれることに感謝の気持ちしかないです!!


ありがとうございました!
 

感動のトリプルパンチ☆

 投稿者:かおりん@いとう舞士童  投稿日:2014年11月 3日(月)09時26分46秒
  ところざわ武蔵瀧嵐の皆様、
ドリーム夜さ来い2日連続演舞、お疲れ様でした♪

朝の、いとう舞士童掲示板へのメッセージから始まり、
視線と気迫をバンバン送ってくださる 皆さんの演舞、
そして
2箇所会場での声援、手拍子。
私はノックダウンでした(T ^ T)

せっかく応援してくださっているのに
緊張するからと、なるべく視界に入れないようにしよう・・・と思いつつも
嬉しくて どんどんテンションか上がっていく自分 o(≧▽≦)o

応援してるハズが、皆さんの演舞でまたもやテンションどんどん上げられている自分(>_<)

昨日は感謝と感動の1日でした!

皆さんと知り合えたことが 本当に嬉しくてたまりません♪

最後にもう1度 皆さんの演舞が見られなかったのがとても残念でした。
早くまたお会いしたいです\(^o^)/

本当に本当にありがとうございました☆

 

ドリーム夜さ来い祭り

 投稿者:みなと  投稿日:2014年11月 2日(日)22時22分17秒
編集済
  (追記 11/3) 私のサイトに写真をアップしました
http://www.ne.jp/asahi/yokohamaphoto/0503/

こんばんわ。横浜国際仮装行列写真館の「みなと」です。ドリーム
夜さ来い祭りの演舞お疲れ様でした。
昨日は雨だったのでしょうか?今日は青空が無かったのは残念ですが、
数日前の予報は雨でしたから曇りでも上出来ですね。

大きな写真は後日私のサイトにアップしますが、取り敢えず以下の
3会場で撮った動画(写真付き)をYouTube にアップしました。
お暇がありましたらご覧下さい。

(ダイバーシティ会場)
https://www.youtube.com/watch?v=25Vwtd_xVR0

(丸の内会場)
https://www.youtube.com/watch?v=QIN4gmU06DI

(石と光の広場会場)
https://www.youtube.com/watch?v=sn289bfiGlo
 

イベント告知

 投稿者:咲綾@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年10月30日(木)13時20分28秒
  こんにちは!
さぁ!
日にちが迫ってきたので、イベント告知させていただきます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イベント名 DREAMS夜さ来い祭り
日にち 11月1日(土)、2日(日)
★演舞時間★
11月1日
12:54 石と光の広場会場
14:12 フジテレビ会場
14:54 お台場会場
16:12 ダイバーシティ東京プラザ会場
17:54 お台場会場

11月2日
10:54 ダイバーシティ東京プラザ会場
12:30 丸の内会場
14:06 石と光の広場会場
15:18 フジテレビ会場
17:36 お台場会場

以上です!!

遂に私たち武蔵瀧嵐に、とって
15章締めくくりのイベントが来ました。

1年間のそれぞれのチームにかけてきた想い、感謝の気持ちを演舞で、全力で皆様にお伝えします!!

ぜひ、武蔵瀧嵐の集大成をご覧ください!
 

Re: つるせよさこい演舞動画

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年10月21日(火)17時46分53秒
  onochanさんへのお返事です。

掲示板へご訪問ありがとうございます。

先日の鶴瀬よさこいはお天気も良く、暖かいというより…暑い1日でしたね。日陰ない沿道で1日撮影していらのでしょうか?

暑い中、撮影して頂きありがとうございました。

朝晩と冷え込んできました。お身体にはお気をつけてお過ごし下さい。
 

Re: つるせよさこい演舞動画

 投稿者:咲綾@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年10月20日(月)18時26分11秒
  onochan様

いつもいつもお忙しい中、お早いアップありがとうございます。

メンバー全員、演舞チェックで参考にさせていただいております。

15章は残り期間あとわずかですか、
こうして私たちに暑い中カメラや、声援や、目線を向けてくださってる方々に恩返しができるような活動を、していきます!
 

つるせよさこい演舞動画

 投稿者:onochan  投稿日:2014年10月20日(月)14時28分54秒
  よさこい日和の一日、演舞お疲れ様でした。

その演舞動画をアップ、掲載させていただきました。
よろしければ、ご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/5137207/e/cfd09ff7c78bcfa4f61afda2089bee38

 

二日連日イベント終了

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年10月20日(月)05時56分13秒
編集済
  一昨日開催されました、中央公園秋祭りと
昨日の鶴瀬よさこいが終了致しました。

両日とも沢山のお客様に見ていただけて嬉しかったです。


中央公園秋祭りでは公園のど真ん中で、360度お客様がいらっしゃいました。
今回の演舞は武蔵瀧嵐ショーということで、演目は族ら座の南中、大旗ショー、武蔵瀧嵐オリジナル曲と三つの演出を一つの構成として披露致しました。
だいたいは正面を向いての踊りではありますが、オリジナル曲では背後からでも楽しめる構成となっております。


そして昨日は鶴瀬よさこいが開催されました。
天気にも恵まれ1日をを過ごすことができました。
オープニングから既に沢山のお客様がいらっしゃいました。早くから鶴瀬よさこいは盛り上がり沿道のお客様からのたくさんのご声援を頂きながら踊らさせて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


最後の総踊りは、他チーム、沿道のお客様と共に一つの曲を踊る楽しさを感じられて最後の最後まで、笑顔尽きることなく踊ることができました。



残りのイベントも僅かとなりました。
悔い残らないよう1日1日大切に過ごして参ります!


ありがとうございました^^
 

二日連続イベント!

 投稿者:咲綾@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年10月17日(金)11時05分21秒
  おはようございます。
東京よさこいでは悔しい結果におわってしまいました。ですが、気持ちを切り替え、チームを応援し、支えてくださる方々がいる限り武蔵瀧嵐は、全力で、一回一回の、演舞を、踊り続けたいと思います。

さて、さっそく
18.19日と二日連続でイベントがあるので告知させていただきます(*^◯^*)

10月18日
イベント名: 中央公園秋祭り
場所:所沢市新所沢中央公園
演舞時間:15:15から

10月19日
イベント名:第九回つるせよさこい祭り
演舞時間:12:36から第一演舞会場
                14:36から第三演舞会場
                16:24から第二演舞会場
場所:東武東上線鶴瀬駅西口周辺

15章の活動も、ラストスパートです。
会場まで是非足を運んでみてください(*^◯^*)!

気軽にお声がけください(^O^)!
たくさんの人とお話しできることを心よりお待ちしております(*^◯^*)!!!
 

Re: 東京よさこいの写真・動画

 投稿者:さーや@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年10月14日(火)13時53分19秒
  みなとさんへのお返事です。

写真&動画のアップありがとうございます!!

次回はドリームよさこいでお会いできそうでしょうか?

その時はご挨拶させてください
お会いできることを楽しみにしています
 

第15回東京よさこい

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年10月14日(火)05時48分17秒
  先日11日12日と開催されました第15回東京よさこいが終わりました。

雨も降らず、2日間とも晴れのなか踊ることができて何よりでした。
演舞会場ではどこもたくさんのお客様に観て頂き、手拍子をしていただくこともあり楽しさが増しての演舞でした。


残念ながら入賞することはできませんでした。悔しいですが、私達はより一層踊りを極めしっかりと想い届けられるようにこれからも鍛錬し続けます。


たくさんのご声援心からお礼申し上げます。
今後とも、ところざわ武蔵瀧嵐をよろしくお願い致します。
 

Re: 東京よさこいの写真・動画

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年10月13日(月)08時47分25秒
編集済
  みなとさんへのお返事です。

ご無沙汰しております。
早速の映像とお写真のご投稿、そして公式掲示板にお越し頂きましてありがとうございます。

昨日はお天気にも恵まれ絶好のよさこい日和でした^^

メンバーの表情や演舞姿を見られるのは、とても嬉しいです。写真を拝見しながら当時の気持ちや周りの姿を思い出します。カメラを向けて頂き誠にありがとうございました。

秋の気配が漂い始め、季節の変わり目ですので、お体を大切になさってください。
また、お会い出来ますことを楽しみにしております。
 

ありがとうございました!

 投稿者:咲綾@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年10月13日(月)03時28分10秒
  東京よさこい、わざわざ足を運んで、カメラを向けてくださり、本当にありがとうございました!!

とてもはやく映像アップしていただき、本当に嬉しいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もしまたお会いできたらぜひお声がけください(^O^)

2日間ありがとうございました!
 

東京よさこいの写真・動画

 投稿者:みなと  投稿日:2014年10月11日(土)22時00分3秒
編集済
  (10/12追記)
私のサイトに写真もアップしました。
http://www.ne.jp/asahi/yokohamaphoto/0503/

(10/11)
久しぶりに投稿させて頂きます。横浜国際仮装行列写真館の「みなと」です。
今日は東京よさこい前夜祭の3会場で、相変わらずの素晴らしい演舞を拝見
しました。
取り敢えず動画3本に写真も入れてアップしております。
明日もお天気の心配は無さそうでなによりです。ご健闘をお祈りします。

(アゼリア通り会場)
https://www.youtube.com/watch?v=Hi06z682Nrk

(西口公園会場)
https://www.youtube.com/watch?v=PrlpmQnDXhQ

(西口駅前会場)
https://www.youtube.com/watch?v=JqBTMxcpRas
 

東京よさこい

 投稿者:咲綾@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年10月10日(金)07時22分19秒
  ついにこの日が来ました!!
東京よさこい!!!

武蔵瀧嵐の演舞予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10月11日(土)
12:54~ アゼリア通り会場
14:30~ 西口公園会場
16:00~ 駅前メイン会場

10月12日(日)
11:12~ 駅前メイン会場
12:18~ みずき通り会場
13:42~ 目白駅前会場
15:24~ 大塚駅北口会場
17:30~ アゼリア通り会場

以上です!!

一人ひとりが踊り子人生をかけた心で武蔵瀧嵐の歴史を語る舞!

過去最高の演舞をします!!
今までは、
なにか伝わると嬉しいですといっていましたが、


今回はあえて言わせていただきます。

絶対にお客様に言葉にできないなにかが心に、届く、伝わると思っています。


ぜひ!
ぜひ!
お越しください!!!

http://。

 

イベント中止のご案内

 投稿者:さーや@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年10月 4日(土)19時10分19秒
  いつもチームを応援していただき、ありがとうございます


明日10/5(日)所沢地区運動会に参加させていただく予定でしたが
雨天のため中止となりました

お誘いいただきました主催者様はじめ
足を運ぶ予定をたてて下さっていた皆様には
残念ではございますが
またの機会にお会いできますことを願い
今回のイベント中止のご報告とさせていただきます

天候不良なのでお出かけの際はお気をつけ下さいませ


 

イベント告知

 投稿者:里菜  投稿日:2014年 9月29日(月)14時18分25秒
  こんにちはところざわ武蔵瀧嵐の里菜です。

イベントの告知です。

イベント名 新所沢地区運動会
日時 10月5日(日)11時35分~
場所 所沢市立北小学校校庭

久しぶりの地元イベントです。
私もこの小学校の卒業生です。
イベントのあとには毎年リレーにも参加させていただいています。

お昼の時間にみなさんに楽しんでいただけるように演舞させていただきます。

ぜひ足を運んでみてください。
 

ところざわYOSAKOI元気フェスタ

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 9月16日(火)22時54分2秒
  昨日は地元のイベント『ところざわYOSAKOI元気フェスタ』に参加させて頂きました。


写真家の方、応援に駆けつけて来て頂いた方、通り掛かりで見て頂いた方まで、たくさんの方のご声援、本当にありがとうございました。


私達の演舞から何か少しでも心に残っていただけることが私たちの幸せでもあります。
感動していただける演舞を披露できますよう、これからも邁進して参ります。


ありがとうございました。
 

Re: ところざわ元気フェスタ動画

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 9月16日(火)20時18分56秒
  onochanさんへのお返事です。


いつも早くにアップして頂きありがとうございますm(_ _)m
メンバー皆と一緒に写ったお写真もありがとうございました!


季節の変わり目ですね。
風邪など引かないようお気をつけてお過ごし下さい。

 

ところざわ元気フェスタ動画

 投稿者:onochan  投稿日:2014年 9月16日(火)19時10分41秒
  チームの皆様、演舞お疲れ様でした。

その演舞動画をアップさせていただいています。
よろしければ、ご覧ください。

http://onochanmusasi1409.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-d8d3.html

 

イベント告知!

 投稿者:咲綾@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 9月 8日(月)06時46分23秒
編集済
  いつもご覧いただきありがとうございます!(^_^)
お待たせしました!
イベントの告知を、させていただきます!(*^^*)

イベント名 ところざわYOSAKOI元気フェスタ
日時9月15日(祝)12:00~16:00
場所 西武池袋狭山ヶ丘駅周辺3会場

ところざわ武蔵瀧嵐演舞時間及び場所

12:54~ 自動車学校パレード会場
13:42~ 自動車学校ステージ会場
14:48~ 狭山ヶ丘駅東口パレード会場

以上の予定です(^_^)!!
ご都合の合う方ぜひぜひ武蔵瀧嵐の生の演舞をご覧ください(*^^*)!
 

公式ホームページ復旧のお知らせ

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 9月 7日(日)22時06分25秒
  昨日より公式ホームページの閲覧ができない事象が発生しましたが、現在、復旧いたしましたことご報告申し上げます。


多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

ところざわ武蔵瀧嵐
 

ホームページ一時停止に関するお詫び

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 9月 7日(日)08時35分23秒
編集済
  平素より、ところざわ武蔵瀧嵐ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、9月6日よりホームページが閲覧できない事象が発生しました。
アクセスしていただいたお客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
現在、鋭意調査中及び復旧作業に取り掛かっております。ホームページ復旧までしばらくお時間頂きます事ご了承ください。


ところざわ武蔵瀧嵐
 

Re: 坂戸よさ演舞動画

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 8月27日(水)17時06分9秒
  onochanさんへのお返事です。

すぐに拝見させて頂きました!
いつも私達を撮影して頂き、他にもたくさんのチームの撮影をしていらっしゃるのにすぐにアップもして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも、ありがとうございます^ ^
これからも、ところざわ武蔵瀧嵐をよろしくお願い致します。

 

Re: 坂戸よさ演舞動画

 投稿者:さーや@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 8月26日(火)21時47分32秒
  onochanさんへのお返事です。

いつも動画アップありがとうございます!!

いろいろまわって沢山のチームを撮影されたのに
坂戸にも向かって下さって
私達の撮影もしていただいてありがたいです!!

ありがとうございます!!
 

坂戸よさ演舞動画

 投稿者:onochan  投稿日:2014年 8月26日(火)19時25分2秒
  連日の演舞お疲れ様でした。

東Ⅰ会場のみですが、動画をアップ、掲載させていただいています。
よろしければ、ご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/5137207/e/4b08b405611a2bae1b357c48223db1ef

 

Re: 坂戸よさこい お疲れ様!

 投稿者:さーや@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 8月26日(火)13時35分9秒
  ●まつさんへのお返事です。

暑い中応援に来てくださってありがとうございました!!

まつさんが思い入れのあるのはどの演目ですか?(^ー^)

また観にきてください!!
 

Re: 坂戸よさこい お疲れ様!

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 8月25日(月)19時13分42秒
  ●まつさんへのお返事です。
こんばんは!

演舞ご覧頂きましてありがとうございました^ ^

今までの歴史があってこそ今のところざわ武蔵瀧嵐がございます。
人との出会い、その時の法被、曲、構成、今まで関わったものを、今年 十五章には沢山詰め込まれています。

今年の法被には『鯛』がいるんですよ^ ^


是非、またいらして下さい。
今まで出会った全ての方々に感謝の気持ちを込めて、これからも私達は演舞で伝えて参ります。

掲示板へご投稿ありがとうございました(´∪`*)
 

ありがとうございます!

 投稿者:咲綾@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 8月25日(月)13時09分38秒
  ●まつさんへのお返事です。

こんにちは!
足を運んでくださり、ありがとうございます!
気づいていただけましたか(*^◯^*)??
衣装、曲、振り、全てで15周年祝いを表現しています!!

体調のご心配ありがとうございます(°_°)
常日頃の練習こそ、メンバーの健康法です!笑

またぜひイベントに足を運んでください(*^^*)!
 

坂戸よさこい お疲れ様!

 投稿者:●まつ  投稿日:2014年 8月25日(月)12時52分4秒
  今年も魅させていただきました。

衣装に書いてあった、「鷹狩の舞」とか「瀧城の龍」とか「合戦の華」とか、懐かしさがいっぱい!
何より、溢れるほどの笑顔と元気をありがとうございました。

これから季節の変わり目ですので、皆さん体に気をつけて、踊りにさらに磨きをかけ、未来に向けて、がんばってください。いつも応援しています。
 

第14回坂戸よさこい 終了!!

 投稿者:咲綾@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 8月24日(日)23時21分19秒
  8月23.24日で坂戸よさこいに、参加してまいりました!!

第1回の時から14年連続で参加させていただいている地元密着型のおまつり。
このお祭りは私たちメンバー一同とても思い入れのあるおまつりです。

沿道から、たくさんのご声援くれる方々、
暑い中私たちの演舞にカメラを向けてくださる方々、わざわざ応援してるよ、と声をかけてくださる方々。
元気や感謝の気持ちを届けたいと思い全力で踊りましたが、またまたたくさんの方々に逆に元気を、いただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

みなさんにもっともっと恩返しが出来るよう、更に演舞練習を重ねてまいります!

また、他のイベントでお会い出来ることを楽しみにしています(*^◯^*)!
 

Re: 鳥肌ヽ(;▽;)ノ

 投稿者:あっこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 8月22日(金)15時10分53秒
  福ふく@fan&funさんへのお返事です。

お久しぶりです!!
今年は記念すべき15周年!
私達も特別な想いを胸に踊っています。

その中に感謝の気持ちがあります。
体いっぱい使って伝えさせてもらいます^ ^

福にい是非1度、近くから演舞見に来てください♪

まだまだ暑い日が続くので、体調には気をつけて下さい。
 

Re: 鳥肌ヽ(;▽;)ノ

 投稿者:やぎこ@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 8月22日(金)13時30分46秒
  福ふく@fan&funさんへのお返事です。

福ちゃん!!コメントありがとうございます☆
嬉しいです!

今後もさらにパワーアップして、福ちゃんにもっともっと鳥肌たててもらえるようにがんばりますよー!!

たまには近くからも応援してください(・∀・)
お待ちしてます♪
 

イベントのご案内

 投稿者:さーや@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 8月22日(金)12時14分45秒
  毎日暑い日が続いていますが、皆さん元気にされていますか?

明日から2日間「坂戸よさこい」に参加します

近距離で演舞を観ることが出来るので
楽しんでいただけると思います!!

演舞時間
●23(土)●
・15:21??元町
・16:17??東2?
・17:33??北坂戸1
・17:56??北坂戸2
・19:24??ステージ
・20:28 北坂戸1

●24(日)●
・14:55??東1
・16:25??仲町本町
・17:19??サンロード
・18:11??東1
・19:11??駅北口

応援よろしくお願い致します


 

Re: 鳥肌ヽ(;▽;)ノ

 投稿者:さーや@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 8月22日(金)11時39分48秒
  福ふく@fan&funさんへのお返事です。

動画をみていただきありがとうございます!!

明日から2日間
そちらにも熱い祭りが届くように演舞してきます!!

こちらにお越しのときには
ぜひ生の演舞を身に来てください!!
 

鳥肌ヽ(;▽;)ノ

 投稿者:福ふく@fan&fun  投稿日:2014年 8月22日(金)00時53分57秒
  【彩夏祭演舞】魅させてもらいました(動画)
パレードも迫力有りありでしたが・・・ステージ!!
☆ヽ(最´∀`高)ノ★
鳥肌デス!!

夏に負けない熱い皆さんが羨ましい!!
坂戸演舞も頑張ってください。遠くの方から応援させていただきます。
 

Re: 彩夏祭動画

 投稿者:onochan  投稿日:2014年 8月 6日(水)17時50分5秒
  > No.1893[元記事へ]

里菜さんへのお返事です。

> onochanさんへのお返事です。
>
> いつも早い映像アップありがとうございました。
> 暑い中撮っていただき体調が心配です。
>
> まだまだ暑い日が続くのでお身体には気をつけてください!
>
> これからもところざわ武蔵瀧嵐をよろしくお願いします。


ありがとうございます(ノ^^)
留学してたのに、演舞の習得は早いですね。
グランドステージの撮影をミスってアップしませんでしたが、税務署前と北朝霞を
繋いでみました (ー ^; ) よかったら、視て下さい。

http://youtu.be/mw4jcjkMYWE

 

Re: 彩夏祭動画

 投稿者:里菜  投稿日:2014年 8月 5日(火)19時08分18秒
  onochanさんへのお返事です。

いつも早い映像アップありがとうございました。
暑い中撮っていただき体調が心配です。

まだまだ暑い日が続くのでお身体には気をつけてください!

これからもところざわ武蔵瀧嵐をよろしくお願いします。
 

彩夏祭動画

 投稿者:onochan  投稿日:2014年 8月 4日(月)17時51分36秒
  暑い中演舞お疲れ様でした。

演舞動画をアップさせていただいています。
グランドステージも撮らせていただいたのですが、途中ミスでアップできませんでした(ノ_・)すみません。
また、よろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/5137207/e/1200824be5c997794566c3a4905ada83

 

朝霞祭り「彩夏祭」

 投稿者:富@ところざわ武藏瀧嵐  投稿日:2014年 8月 4日(月)14時06分5秒
  猛烈な暑さの中、演舞を終える事ができました。

写真家さんをはじめ、応援に駆け付けてくれた方々、本当にいろんな方々の支えを感じた祭りでした。

心から感謝致します。
本当にありがとうございました。

まだまだ沢山イベントを控えております。暑さに負けず、一つ一つ大切に心から踊りたいと思います。

これからも引続き宜しくお願い致します。

http://musashi.fromc.com/Team_HP/main/index.html

 

朝霞市民まつり「彩夏祭」

 投稿者:富@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 8月 1日(金)00時26分30秒
  『第31回朝霞市民まつり「彩夏祭」関八州よさこいフェスタ』に参加致します!

日時 8/2(土)・8/3(日)
場所 朝霞周辺

【演舞時間・会場】
8/2(土)
13:12 税務署前会場
14:15 青葉台ステージ会場
15:39 公園通り北会場
18:06 陸上競技場会場
20:12 グランドステージ 北朝霞会場

8/3(日)
12:49 北朝霞会場
14:57 税務署前会場
16:28 公園通り南会場

今年で15回目の参加となります。
チームとしても15周年ということで、大事な年でもあります。
色んな思いを胸に、メンバー一丸となって、挑みたいと思います。

ぜひ、足をお運びください。

http://musashi.fromc.com/Team_HP/main/

 

小手指夏祭り終了!

 投稿者:小竹咲綾  投稿日:2014年 7月26日(土)22時12分21秒
  こんばんは!
本日は、非常暑い中、
無事小手指夏祭りにて演舞させていただきました(o^^o)!

ジリジリと蒸し暑いのにもかかわらず、
たくさんの方がご声援くださり、
私たちも思い切り楽しんで
演舞するこたができました(o^^o)

一緒によっちょれを踊ってくれた方々も、いらっしゃり、とても楽しかったです(*^_^*)

地域密着型のイベントは人と人とのつながりや、出会いを改めて感じる場なので、これからも、大切にしていきたいです(*^^*)

暑い中、足を運んでくださった方々、
ありがとうございました(⌒▽⌒)
 

イベントのお知らせ

 投稿者:小竹咲綾  投稿日:2014年 7月23日(水)23時35分45秒
  こんにちは^ ^!
イベントの告知を、させていただきます!

★小手指夏まつり26(小手指納涼盆踊り大会)★
日時
7月26日(土)
17時30分から演舞開始!

場所
タイムス24 小手指第三駐車場
(旧 西友小手指店 第二駐車場)

住所
埼玉県所沢市小手指町1-27-3

多少時間の前後が、予想されます!

武蔵瀧嵐旋風巻き起こします(^O^)!
お時間のある方はぜひぜひ
足を運んでみてください!

お待ちしております^ ^!!
 

プチロード七夕祭り☆

 投稿者:まい@ところざわ武蔵瀧嵐  投稿日:2014年 7月23日(水)10時11分54秒
  7月21日(祝月)
今年もプチロード七夕祭りにて、屋台の美味しそうな匂いがする中、3曲踊らさせていただきました(*´▽`*)

プチロードでは地元と言うこともあり、地元の皆様や色々な知り合いが応援にきてくれていたりあたたかいお祭りです!(^^)!

よっちょれでは沢山の子供達と2回、皆で踊る事ができました!
踊り終えた子達からは「楽しかった!」や「上手に踊れた」という言葉も出て、楽しんで踊っていただけて、私たちも皆さんの笑顔で楽しく踊れました!

また、一緒に踊れたら嬉しいです!
ありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/20