teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々にビックリ!

 投稿者:YASUO.K.  投稿日:2008年 8月11日(月)19時01分40秒
  ご無沙汰しています。本年5月頭に、北の離島巡りでご一緒したものです。メッセージが遅れ、申し訳ありませんでした。ビックリしましたヨ、本当に…。遠慮がちにお話をされていた三浦さんの“激写”が、これほどのものだとは! あくまでも美しい白化身の佇みですが、獰猛そうな一面も垣間見れ、大自然の覇者なカンジが素晴らしいですね。ちょっと、知っている“熊”とは、別の生き物のような気もしてきました。そう、尽きることのない、自然・動物・経済や他愛の無いことまで含めたハナシを肴に、また一献傾けたいですね。Mr.M上さんも、また皆で集まりたいと仰っていましたよ。またご連絡したいと思っています。※撮影時は、色んな意味でお気を付けください!  
 

(無題)

 投稿者:ちび   投稿日:2008年 4月26日(土)15時45分41秒
  とてもいいと思います  

Brilliant photos!!

 投稿者:Ingrid Changメール  投稿日:2005年 8月13日(土)01時48分54秒
  Dear Yoshitake Miura,

I'm very impressed with your photos from wild. These photos were organized into beutiful screensaver for my computer.
"sbarashi" & "dai-suki"(Japanese)
Best regards!!
Ingrid form Taipei, Aug. 13, 2005.
 

HPきれいです。感激!

 投稿者:三田村メール  投稿日:2005年 1月 2日(日)19時20分54秒
  ミステリーツアー心温まる写真見せていただきありがとう。
参加を、迷ったのですが… いまは、ほんとに良かった!
植物の写真ももっと見れるとうれしいです。
良い年でありますように ♪♪♪ 
 

早速遊びに来ました

 投稿者:kitamura  投稿日:2005年 1月 1日(土)23時01分0秒
  三浦さん、ミステリーツアーでご一緒させていただいた北村です。
寒かったけど、楽しかったですね。
いろいろありがとうございました。
HPの写真、少し拝見しました。動物が自然な雰囲気で、綺麗で可愛いですね。
これからゆっくり見せていただきます。

この1年が幸い多いものでありますように・・・。
 

映画「アークティックミッション 白熊は見ていた」のご紹介

 投稿者:三浦 義武  投稿日:2004年11月26日(金)23時02分46秒
  ホッキョクグマのドキュメンタリー映画が12/11から映画館「ポレポレ東中野」にて上映されます。ご興味がある方はぜひご覧ください。

http://www.mmjp.or.jp/pole2/

 

こんにちは

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2004年11月15日(月)08時50分25秒
  先日、チャーチルでご一緒した夫婦です。
その節は、いろいろとお話を聞かせていただき、また写真も見せてくださり、有難うございました。サイトにアップされた今年の写真を見つつ、改めて、楽しかったシロクマウォッチを思い出しています。
私たちにとっては、「雪の上を歩くなんて何年ぶりだろう!」とはしゃぐくらいの雪でしたが、それでも例年よりは少なかったとのこと、そんな「いつもとは違う」という情報も貴重でした。
さすがに、撮られた写真は素晴らしいですね。また、シロクマに限らず、デナリやマドレーヌ島や日本と、他の写真もとても美しいです。
いつかまたどこかでお会いするご縁もあるかもしれません。楽しみにしております。

ちなみに、↓は私どものサイトです。雪のシロクマとは全く異なる世界ですが、いつかこちらへもいらしてくださいますように。

http://www.t3.rim.or.jp/~sea-tac

 

シロクマの写真を新規掲載しました

 投稿者:三浦 義武  投稿日:2004年11月14日(日)13時13分38秒
  10月末から11月初めにかけて、2年ぶり4回目にシロクマ撮影に行って来ました。暖冬のせいなのか過去4回の中でもっとも雪が少なく、そこかしこに地面が見えているような状態でしたが、逆にシャッターチャンスには恵まれ、結果としては今までにない良い写真が撮れたと思います。今回初めてデジタルカメラ(CANON EOS 20D)での撮影になります。やはり撮影したその場で写真を確認することができるのは大変重宝します。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/northernwind/

 

新設コーナーで紹介させていただきました

 投稿者:集いの広場白木善喜メール  投稿日:2004年 9月 6日(月)08時34分43秒
  「集いの広場」の管理人白木善喜と申します。
9/6「世界の自然風景サイトアラカルト」オープンしました。世界の自然風景写真がメインのサイトが収録してあります。
貴サイトは、すでに「集いの広場」に登録( M00361 )
させていただいておりますが、
9/6開設の、「あんな話、こんな話―サイトスペシャル」」の
「世界の自然風景サイトアラカルトー北アメリカ」コーナーで貴ホームページのご紹介させていただきました。 地域区分その他掲載内容に変更すべき点があれば、恐れ入りますがメールいただきますようお願いいたします。
今後も、逐次サイトを追加していく予定ですのでよろしくお願いいたします。
                「集いの広場」管理人 白木善喜
E-mail   yoshiki0564@oregano.ocn.ne.jp
                http://www12.ocn.ne.jp/~lslab/

http://www12.ocn.ne.jp/~lslab/

 

白くまになりたかった子ども

 投稿者:三浦 義武  投稿日:2004年 7月25日(日)21時52分28秒
  イヌイットの神話をもとにしたデンマークのアニメーションが上映中です。“幼いころに白クマにさらわれた人間の子供チビクマ。彼はクマとして育てられ成長するが、ある日、本当の父親に発見される。だが、人間の世界になじめないチビクマは“クマになりたい”と願うように...”ぜひ、ご覧ください。

http://www.miraclevoice.co.jp/shirokuma/index.html

 

レンタル掲示板
/8