teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


妄想と暴言

 投稿者:キャサリン  投稿日:2014年 3月14日(金)20時03分57秒 pw126254003249.8.panda-world.ne.jp
  イラストレーター岡部貴聡さん

岡部貴聡さんご本人と掲示板の皆様に、私の勝手な思い込みの投稿でご迷惑をおかけしました。

お詫びいたします。
ごめんなさい。

岡部貴聡さんの名前を初めてお聞きの方には見当違いの拙い文章と重複の投稿には失礼をお許しください。

投稿が不適切と思われましたら削除して下さいますか?
お手数ですがよろしくお願いします。

岡部貴聡さんがイラストレーターとして健康に過ごされることを願います。
 
 

はじめまして

 投稿者:ひろゆき  投稿日:2010年12月 8日(水)23時38分51秒 i121-112-94-41.s11.a028.ap.plala.or.jp
  電影少女というキーワードでここにたどり着きました。
僕も中・高校生時代にこの漫画を読んだことがあります。
今から単行本を全部揃えようかなと考えておりますが、初版でないと本来の作品が読めないんですよね。
色々と諸事情があったために。
だからこそ、是非読んでみたいと心底思っております。
それでは。
 

(無題)

 投稿者:彼女を作る方法の翔  投稿日:2009年10月13日(火)21時39分10秒 FL1-119-240-232-95.tky.mesh.ad.jp
  東京ラブストーリーの検索できました。
更新楽しみにしています。

http://kanotsuku.ikidane.com/

 

(無題)

 投稿者:tanupon  投稿日:2008年10月22日(水)19時06分1秒 p1107-ipbf1008sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  誠に恐縮です。。ブログの主様にも先に謝罪を・・!

11月8日レッズ戦のチケット2枚あるのですが
その日、どうしても仕事で行けなくなってしまいました
こういった場所で売買等反則だとは思いますが、
¥6000も損をすることになるので・・・泣。。

白石区に住んでいまして取りにきて頂ける方でしたら
(お値段も交渉有りです!)
買って頂きたいのですが。

もしよろしければtanupon1970@yahoo.co.jp
までメールください
ご協力お願いします~
 

ご無沙汰しております

 投稿者:euphonium  投稿日:2007年 6月24日(日)03時10分43秒 fwww-s5.logitem.co.jp
  連絡方法がわからず申し訳御座いません、ここに掲示させて頂きます。kaz8さん本当におひさしぶりです、なんとかお話をいろいろしたいのですが....先週T先生が多目的室で「呪文と踊り」の練習の際怒鳴っている夢をみました.... ご覧になっている他の方不愉快な思いなさったら恐縮です。  

はじめまして。

 投稿者:ひかる  投稿日:2007年 4月 3日(火)21時14分48秒 y152111.ppp.dion.ne.jp
  はじめまして。ネット検索でここにたどり着きました。
私も最終兵器彼女ファンです。
実写版が出たみたいですが、何か変な感じ~
やっぱアニメでしょう。。。

http://www.pandoratv.jp/16619/29581

 

ご覧のように…

 投稿者:kaz8  投稿日:2006年 6月15日(木)01時49分38秒 p62db5e.akitnt01.ap.so-net.ne.jp
  ↓文法がめちゃくちゃかもしれませんが、ご覧のように、この掲示板では、英数字による書き込みは基本的に可能です

ブログ「超アウェイコンササポの強引ぐまいうぇい」では、コメントスパム、トラックバックスパム防止のため、英数字のみによる書き込みを禁止にしました。
なので、海外からの書き込み、fep故障などで、どうしても英数字で書き込みをせざるを得ない場合は、こちらにメッセージを残してください
 

test in English

 投稿者:kaz8  投稿日:2006年 6月15日(木)01時47分28秒 p62db5e.akitnt01.ap.so-net.ne.jp
  This message board can write in English.

My blog "super-faraway consa-supporter's going my way" shut the message&trackback in English.

So that, please write here anyway you think.
 

しばらく放置していてすみません

 投稿者:kaz8  投稿日:2006年 6月15日(木)01時44分11秒 p62db5e.akitnt01.ap.so-net.ne.jp
  書き込んでいただいてから半年以上経っていて恐縮です。
今更で本当に申し訳ありませんが…

■sakiさん
 最終兵器彼女に関する情報が全然更新できていなくてごめんなさい
 年内には頑張って更新しようと思ってますので気が向いたらまたお越しください

■荒木さん
 すでに座談会も無事終了し、荒木さんのところの更新休止宣言が出てしまっている今になってのresというのも間抜けで本当に申し訳ありませんが…
 長年にわたる定期的な更新、本当にお疲れ様でした

 また、いつの日か、「いいひと。」を肴に語り合える機会がくることを待ってます。
 いつまでも
 

第10回「いいひと。」座談会のお知らせ

 投稿者:荒木  投稿日:2005年12月 4日(日)14時11分27秒 fle2-36.coara.or.jp
  こんばんは、荒木です。kaz8さん、お久しぶりです。
随分ご無沙汰してますが、お元気でしょうか?

実は、久々に第10回「いいひと。」座談会チャットを
05年12/17と12/22の(土)の2回、23:00頃から開催します。

これは「いいひと。」のあるテーマについて、
毎回とことん深く掘り下げ、リアルタイムで
たくさんの方々によって熱く楽しく語っていく
特別イベントになります。
尚、今回のテーマも「城山一家について」です!
「いいひと。」の重要キャラ、真理子さんを中心に、みっちゃんとか城山部長etc,,,
「いいひと。」でも重要なキャラ、城山一家の面々に
ついて、とことん語る予定です。

特に真理子さんファンの方は要注目です!

おそらくもう今後ない企画だと思われますので、
たくさんの「いいひと。」ファンの皆様のご参加を 心からお待ちしております。(_O_)
やるからには究極の座談会になるように、徹底して楽しんで盛大にやろうと考えています。
もちろん、そのためには数多くの「いいひと。」ファンのみなさんのご協力が必要です!(_O_)
いろいろご都合もあるかと思われますが、
そしてその当時以上にいろいろと「いいひと。」について語ることが出来ればうれしいです。
座談会開催にあたって、やはり今までお世話になった、kaz8さんのお力がどうしても不可欠なのです...。
ぜひとも心からご参加をお待ちしております。

「いいひと。」座談会チャット会場
http://lightrex.cafe.cgiboy.com/

尚、以前に開催された分の「いいひと。」座談会の
過去ログはこちらになります。参考にぜひご覧下さい。
「いいひと。」ファン必見の充実した内容になっております。

http://www.coara.or.jp/~arakei/IIHITO.zadankai.htm

真理子さんについてぜひ話題にして欲しい事のリクエスト、
ご意見ご感想ご質問、ご要望などもお待ちしております。

http://www.coara.or.jp/~arakei/IIHITO.index.htm

 

レンタル掲示板
/12