teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3Bクラス会

 投稿者:ダンボ  投稿日:2017年 4月17日(月)16時49分10秒
  最近書き込みが無いですね。
みんな見てくれているのかな!
5月20日(土)、横浜中華街で3Bクラス会を行います。
幹事は、明石さん、鈴木(治)さん、日置さんです。
久しぶりに会いましょう、よろしく。
 
 

訃報です。

 投稿者:ダンボ  投稿日:2016年12月12日(月)10時31分44秒
  残念なお知らせです。
2016年11月4日、3B小助川君が64年の人生に幕を下ろしました。
心よりお悔みを申し上げます。
 

2016年の3Dクラス会は10月8

 投稿者:3D 松永  投稿日:2016年 6月30日(木)16時38分26秒
  今年、2016年のクラス会は10月8日(土)の17:00~18:00を
開始時刻として約3時間新宿で行うことに決めました。
日程の確保をお願いします。
 

ご苦労様でした

 投稿者:後藤  投稿日:2016年 6月 7日(火)14時50分49秒
  なんか、寂しい気もするけどね?長かったね幹事職??  

同期会ご苦労様。

 投稿者:ダンボ  投稿日:2016年 6月 6日(月)10時50分42秒
  2016年5月21日の同期会、楽しかったですね。各クラスの幹事さん、ご苦労様でした。これからは2年後の5月の第三土曜日とのこと、みなさま健康に留意して元気に、また会いましょう。  

3Dのクラス会は10月3日

 投稿者:松永  投稿日:2015年 6月14日(日)21時52分37秒
  先日3Dの幹事が幹事会を開き
今年のクラス会を予定どおり
10月3日(土)に開催することにしました。
7月初旬には、最初のご案内が可能と思います。
 

こんにちは

 投稿者:後藤  投稿日:2015年 3月27日(金)16時35分27秒
  このHPを見てくれている同期の皆さんにお尋ねします。来年の同期会に向けて幹事会を始めようと思いますが、いままで砂金さんのお店を使わせてもらいましたが、砂金さんがお店をやめてしまい、幹事会をやる場所がありません、どなたか下高井戸近辺でこんな場所を知っているよ・と言う方がいましたら、後藤まで連絡をくれませんか、HP上でもかまいませんので、宜しくお願いします。誤字がありましたらご勘弁!  

そろそろ役員会

 投稿者:ダンボ  投稿日:2015年 3月26日(木)16時36分46秒
  そろそろ来年の20期同期会開催の準備、役員会を ・ ・ ・。
会長、よろしく。
 

新年です

 投稿者:後藤  投稿日:2015年 1月 1日(木)10時25分9秒
  私は喪中の為なのですが皆さんにとって今年一年良い歳になりますようにと願っています!  

訃報

 投稿者:中本 孝昭  投稿日:2014年12月25日(木)09時15分28秒
  残念なお知らせですが
今年1月から闘病中の、山内俊(旧姓 大竹)さんが
12月19日お亡くなりになりました。
胃、食道、肝臓と癌が転移し、抗がん剤、放射線と頑張りましたが
ついに力尽きました。

ご冥福をお祈りいたします。
 

レンタル掲示板
/17