teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:へるしー  投稿日:2011年10月18日(火)20時02分2秒
  lt五目はできますか?  
 

予定表

 投稿者:船長  投稿日:2011年 4月18日(月)23時28分22秒
  http://schedule.motoakimaru.com/  

明日から

 投稿者:船長  投稿日:2011年 3月17日(木)17時30分30秒
  明日ビシアジ出船します!
3連休、空いてます!

宜しくお願いします^^
 

はぁ~~~~~~あ。。。

 投稿者:船長  投稿日:2010年11月30日(火)19時30分45秒
  今日は駄目だったよぉおおおおおおおおおお!!!!!!!
アタリ1回。。。多分サメ。。。
抜けちゃったのかなぁ~
 

スミヤキ

 投稿者:小八幡メール  投稿日:2010年11月21日(日)20時07分41秒
  うま~い!! 刺身・塩焼きとにかくウマ~イ!!
しっとりして旨味が強くいくらでも食べれそう。
今がチャンス!!
 

三連休~

 投稿者:船長  投稿日:2010年 7月15日(木)21時20分45秒
  土曜日、月曜日、空いてま~す!
何でもやっちゃうよ~。ご予約お待ちしてます。
 

GW

 投稿者:船長  投稿日:2010年 4月21日(水)08時50分13秒
  乗合、仕立、大募集!!まだガラガラで~す・・・
よろしくお願いしま~すゞ( ̄∇ ̄;)
 

大漁祈願

 投稿者:小八幡メール  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時53分49秒
  明けましておめでとうございます!
船長そして「もと明丸」ファンの皆様!
本年もよろしくお願いします
これから小八幡神社に大漁祈願に行くぞ!
 

(無題)

 投稿者:高岡  投稿日:2009年 7月 9日(木)22時57分26秒
  新しいページ見やすいですね。どうせなら書き込みもできれば良いんですが。
平日になりますが今度遊びいかせてください。(ビシアジで)
 

ムギイカ

 投稿者:船長  投稿日:2009年 5月14日(木)11時28分26秒
  釣れだしたみたいですね!
予約お待ちしてま~す。
 

(無題)

 投稿者:湯河原の電気屋  投稿日:2009年 4月25日(土)15時46分5秒
  すっげーなー船買ったんだー  

(無題)

 投稿者:底から3メートル?  投稿日:2009年 4月23日(木)10時21分23秒
  やっと書類通ったんだ~・・・
これで撃沈丸はなくなるね(笑)
土曜は船で宴会???
天気が心配だけど~常連の皆さん冷やかし?に行きましょうね?
八王子の2人もきてね~
 

きゃっほーい

 投稿者:船長  投稿日:2009年 4月22日(水)19時16分57秒
  船買ったどぉ~~!
土曜日から出船しま~す!

是非お越しくださ~い。
 

早く帰ってらっしゃい!

 投稿者:小八幡メール  投稿日:2009年 2月13日(金)10時01分51秒
  八王子の若だんな~ どこで浮気してんのょ~
早く帰ってらっしゃい!

 有休は残すのでなく使うもの。もうすぐ
年度末どんどん使いましょう?

「ア」と「キ」の魚がエサを待ってるょ~
 

早く来なさい!

 投稿者:船長  投稿日:2009年 2月10日(火)16時14分19秒
  櫻睦會さん?早く来ないとアジ居なくなっちゃいますよ?

ヒラメもタイも・・・・龍宮城にご招待ですな 笑
 

いいなぁ~

 投稿者:櫻睦會  投稿日:2009年 2月 8日(日)02時27分37秒
  アジ釣れてるし。乗りたいです。で、真鯛?平目? いいな~
えっ! お前は無理?
ごもっとも。
パパには、勝ち目はない。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:船長  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時34分58秒
  櫻睦會さん
あけおめー(≧▽≦)ノ今年も宜しくお願いします~
二日酔いは無事に治療できました。

皆様~新年明けましておめでとうございます!
今年も頑張りますので遊びにきてね~。
予約もまだガラガラ・・・・です。
ビシアジ好調ですよ~!根魚船始めます~。
どうぞ宜しゅう
 

あけおめ ことよろ

 投稿者:櫻睦會メール  投稿日:2009年 1月 2日(金)07時51分18秒
  明けましておめでとうございます。
船長 二日酔いは治りましたか?
今年も遊ばせていただきますよ。(o^v^o) えっへへ
 

(無題)

 投稿者:(ー_ー)!!  投稿日:2008年12月23日(火)17時44分49秒
  ・・・。  

(゚Д゚;)ポカーン

 投稿者:船長  投稿日:2008年12月 7日(日)17時43分43秒
  工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工・・・・・
一体・・・・誰でしょう・・・・。

・・・・全然わからん・・・・・。
よろしくちゃ~・・・って。。。。。
東京・・・謎です( ̄- ̄)・・・・・・
 

レンタル掲示板
/12