teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:フォーン  投稿日:2015年 1月 8日(木)23時31分5秒
  ネットの海から流れてきました。
HP拝見させていただいたのですが、もしかして種リヴァイバルってまだ続いているんですか?
 
 

(無題)

 投稿者:久野由高  投稿日:2014年 1月 3日(金)23時51分42秒
  ういうい、お休みなさい/  

それを聞けば

 投稿者:アリス  投稿日:2014年 1月 3日(金)23時45分15秒
  こちらも動かずにはおれませんな。
今日はこれで落ちます。書きかけの原稿を見てこようっとw

おやすみなさいーw
 

(無題)

 投稿者:久野由高  投稿日:2014年 1月 3日(金)23時40分54秒
  あのねー、頭のデザインがもう一つ・・・何だけど、まあ、だいたいこんなもんかな?
位には出来てきましたよ(笑

残りのお休み中に描きますよ。僕と君との約束だ!(笑
 

ディアブロ

 投稿者:アリス  投稿日:2014年 1月 3日(金)23時38分11秒
  おおおおおおおおおお!!

僕のもちべ最後の砦がついに!!w
 

(無題)

 投稿者:久野由高  投稿日:2014年 1月 3日(金)23時37分8秒
  なるほど(笑
こちらは何とかディアブロのデザインがまとまりつつあるので・・・もう少しお待ちを(笑
 

僕も

 投稿者:アリス  投稿日:2014年 1月 3日(金)23時33分58秒
  少しづつですが、子どもたちが寝静まった頃にはまとまった時間が取れるようになって……来てるよね(汗
仕事はもはや、どうにもなりませんしー。きっと景気が解決してくれるさー(株取引業者の嘆き
 

(無題)

 投稿者:久野由高  投稿日:2014年 1月 3日(金)23時31分11秒
  正直仕事が夏頃はヤバくて、その頃は「あかん」という感じだったんですけど、なんとかぼちぼちあがってきました。
サイト再開、出来たらpixivあたりもやりたいなと。
 

僕として出来る事は

 投稿者:アリス  投稿日:2014年 1月 3日(金)23時29分49秒
  やっぱ書くしかないよなぁ。せめて終わらせない事には、2人そろって何もできないし。
今更諦められるなら、とっくに止めてるよねw
 

久野さん的には

 投稿者:アリス  投稿日:2014年 1月 3日(金)23時27分25秒
  モチベはどんなもんですか?  

レンタル掲示板
/14