teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:kei  投稿日:2014年 1月 2日(木)14時22分43秒
  はい、あけおめです
そして、今年もよろしゅうおなしゃす♪
 
 

あけおめ~

 投稿者:げんげん  投稿日:2014年 1月 1日(水)23時11分14秒
  みなさま、あけましておめでとうございます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、元翔の一歳の誕生日。去年の正月に『おぎゃ~』と産まれて一年が経ちました。
早いですね~。

今年も、皆さんに良い事がありますように。


今年も、よろしくお願いします。


げんげん
 

まじ?

 投稿者:げんげん  投稿日:2013年 8月16日(金)22時05分49秒
  おーおめでと~(^ ^)

げんげん
 

そういや

 投稿者:kei@一応管理人  投稿日:2013年 8月16日(金)14時02分8秒
  うちも生まれるぞ
犬じゃない娘が
予定日は12月だけどな
 

ウチのチビ&ヨメは...

 投稿者:げんげん  投稿日:2013年 8月16日(金)02時04分29秒
  なかなか家でパソコンをいじれない日々が続いてましたが、
居間にでーんとパソコンが鎮座しましたので、これからは
ちょくちょく時間を見つけてカキコできますよ。

さて。


うちのちび助、名前は「元翔(げんしょう)」となりました。
ここではまだ報告してなかったね。

ヨメさんは「東京」の女性で、年は31歳になります。


ただ今子育て真っ最中なげんげんでした。
 

いまさらですが

 投稿者:nao  投稿日:2013年 5月13日(月)12時45分16秒
  書き逃げして早1年。久々にのぞきにきたら超ビックリ!
げんげんもパパの報告だよ!
今さらですがおめでとう。
っていうか、お嫁さまはどんなひと?
かってですが、げんげんがギャルなお嫁さまはちょっとイヤー(笑)
きっと素敵な人にちがいないことでしょう!

こちら久々ですが元気っす。
昨年那覇市民になりました。中部のねーねー、ちょっとビビり気味ですが頑張るよ。
ご機嫌よう。また来るわよ(^-^)/
 

おめでとう

 投稿者:kei@一応管理人  投稿日:2013年 1月 3日(木)07時58分50秒
  元旦に男児誕生ですか
しかし元旦産まれではなく
元・日産になってますよ、いまトヨタ?って感じになってますけど何故?(笑)

では今年はうちはもう年なので男女の双子でも嫁に産んでもらいましょうかねぇ

個人的にはオスはいらないのですが如何せんチャクシですので

男産まないと嫁が怒られますので折衷案で男女の双子という感じでしょうか

とにもかくにも、おめでとうございまする^^
 

産まれました。

 投稿者:げんげん  投稿日:2013年 1月 2日(水)16時27分28秒
  元旦ベイベーです。

元日産まれなので名前は『元太郎(がんたろう)』に
しろという人がいますが、今から考えます。

ことしも、よろしくお願いします。

げんげん
 

メリクリ

 投稿者:kei@一応管理人  投稿日:2012年12月25日(火)09時12分55秒
  娘が生まれるんか?息子か?
生まれるまでのお楽しみか???

昨日も仕事で年越しも仕事の予定ですわぁ

世間が忙しいのは勝手にして欲しいが私まで忙しいのは勘弁して欲しい

早くクリスマスなんてなくなって大晦日を冬至にしてクレモンティーヌ

なんだかんだで二十四節気が一番正しいんじゃないか?

誰だよ1月1日をこんな半端な日にしたのは
 

メリークリスマス

 投稿者:げんげん  投稿日:2012年12月24日(月)22時25分32秒
  今日はクリスマスイブ。

テレビでは、大勢の皆さんが色とりどりのイルミネーションで楽しんでますねー。
省エネ(節電)は関係ないみたい。


うちは、チビ助が誕生する日が刻一刻と近づいてて片付けやら何やら忙しい。


みなさん、よいクリスマスを。


げんげん
 

レンタル掲示板
/21