teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


血の復讐

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2006年 5月 1日(月)15時57分56秒
  Vフォー・ヴェンデッタ 最高  
 

僕の音

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2006年 4月 6日(木)16時16分38秒
  ボクノートっていい歌だなぁ.  

続・鑑賞予定

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2006年 2月13日(月)09時21分46秒
  ナイト・オブ・ザ・スカイ
アサルト13

も面白そう.
 

鑑賞予定

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2006年 1月21日(土)10時25分8秒
  当座は,

レジェンド・オブ・ゾロ
フライトプラン
ミュンヘン
ナルニア国物語

ってあたりですかねぇ.
 

potter

 投稿者:miju  投稿日:2006年 1月20日(金)13時08分53秒
  ハリーはながかったです。
こどもはトイレいくとわめくし、ゆうじんはいねむりするし、
わたしはこしいたいしでもうたいへんでした。

ふむぅ。ちゅうもくはフライトプランとかですか?
うちょうてんホテルではないですよねw

そっかぁ、わたしはMrMrsはおもしろかったとおもったんですが。
#ねつあいってはなしもしらんやったw。
 

針井堀太

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2006年 1月19日(木)16時24分17秒
  はりーぽったーは守備範囲外ですねー.
でも1作目の公開時はかなりのお祭り騒ぎだったので,
ちょっと乗ってみるか的に見に行きました.でも1作目だけですね.
他に観たい映画があるので,後回しにしたまま公開が終わっちゃいます.

スミス夫妻,いちおう言い訳しておくとですね,
懐妊報道以前に,熱愛報道があったので,その時点で結構観る気なくしてたんですが,
ひょんなことでタダ券ゲットしまして,見に行ったわけです(笑)

しっかし,今年の正月映画は不作でした.
ここへきて,やっと幾つか観てもいいかなという作品がチラホラ.
 

mamarriage

 投稿者:miju  投稿日:2006年 1月19日(木)13時13分24秒
  ままりっじ、それもよし。あいちゃんブームにおいていかれた
かんのあるおおともあいもがんばれ。

えいがプロモーションね。なるほどw。
んなことしなくてもHitしてるんじゃないの? > Mr. and Mrs.
つうか、わたしなどはぎゃくにみるきをなくします。
もうみてしまったのでしょうがないですが。

ときに、じゅんきむせんせいは、はりーぽったーはしゅびはんいで
ないのでせうか?
 

アンジー姐さん

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2006年 1月18日(水)20時55分26秒
  そうそう.「ママリッジ」とか「おめでた婚」とか,
後ろめたい世間的イメージを隠す(&できたくてもできない人への心遣い)のに躍起ですね.

今回のアンジー姐さんのニュースは
どうしても映画:スミス夫妻のプロモーションみたいでむしろ笑えます.
案外ゴッツイ顔立ちの子供ができそうで,ある意味期待(笑)
 

deki-kon

 投稿者:miju  投稿日:2006年 1月16日(月)10時33分17秒
  さいきんは、「ママリッジ」なんていうらしいですね。

アンジェリーナジョリーのはなし、じんきむセンセイは
どうおもわれるのでしょう?
 

またデキ婚

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2006年 1月13日(金)22時26分12秒
  今度は大友愛ですか...  

ふぎゅあ

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2005年12月27日(火)09時20分45秒
  結局,ガーナチョコレートの3人ですか.  

ふぃぎあ

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2005年12月25日(日)14時04分18秒
  荒川静香にがんばってほしいです.  

1号館

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2005年12月23日(金)10時31分50秒
  そんなに何回も忘年会やってる暇あんのかい.  

やたー

 投稿者:  投稿日:2005年11月26日(土)12時23分7秒
  vishnuさんが落ちてるみたいなのでこっちに。
はやぶさサンプリング成功おめー。
あとは、おうちに帰るまでが遠足ですな。
 

(無題)

 投稿者:miju  投稿日:2005年11月11日(金)13時30分15秒
  ざせつきんしをざせつちゅう。  

(無題)

 投稿者:miju  投稿日:2005年11月 8日(火)13時11分35秒
  mixiですかぁ。
ぼくもGREEやらいうのをやってるけど、SNSってまだいまいちびみょー。
 

Re; strike zone

 投稿者:きむら  投稿日:2005年10月 7日(金)07時05分49秒
  びみょーっすか(笑)  

strike zone

 投稿者:miju  投稿日:2005年 9月30日(金)10時42分17秒
  クマダヨウコびみょー。  

引っ越し

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2005年 8月29日(月)14時37分49秒
  ついに,総研を地震研に移動させました.  

Re: 垂れ込み

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2005年 8月29日(月)14時36分7秒
  せんしうさん,そしてmijuさんありがとうございました!
ストライクゾーンど真ん中なメロディです.
 

垂れ込み

 投稿者:せんしう  投稿日:2005年 8月18日(木)14時08分47秒
  mijuさんが「全力」持っているはずです  

歯か言おう

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2005年 7月13日(水)22時45分20秒
  ジャンボ鶴田死去の時もショックでしたが,
今回は全く寝耳に水でした.
40歳で第一線で活躍してるレスラーはいっぱいいるのに,残念です.

ときに,7階の破壊王さんはお元気でしょうか?
 

hakai-oh

 投稿者:miju  投稿日:2005年 7月12日(火)13時29分47秒
  プロレスが長生きできるスポーツとは思えませんが、
まったくもってさびしい限りです。

技と技のぶつかり合い。力と力のぶつかり合い。
プロレスが世間からスポーツとして認められるように
なるといいなぁ、と思います。
 

破壊王急逝

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2005年 7月11日(月)15時43分1秒
  橋本真也 急死.

久しぶりに書くネタがこれかよ・・・
ショボーソ.
 

試写会

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2005年 6月15日(水)14時01分3秒
  エピソード3の試写会,
ヤフオクでは1枚10000円近くに高騰中.
手が出ないよママ.
 

すぱむ

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2005年 6月 1日(水)12時48分13秒
  最近epsから来るメールってスパムばっかじゃん.
しっかりしろよ.
 

うわしまったごめんkjcあsdfghj

 投稿者:  投稿日:2005年 5月24日(火)17時25分53秒
  そうか合同学会だったか…。
話の続きはまた来週。では。
 

今日もこれから

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2005年 5月24日(火)09時26分58秒
  >すさん
明日合同大会の発表なのに,こんなときにひどいよひどいよ.

最近は怖くて2chも見れません.
 

今日これから

 投稿者:  投稿日:2005年 5月24日(火)02時21分42秒
  観に行ってきます。ええ、3です。
先日つい読んでしまった評を頭から追い出し、からっぽな気分で
見るようにせねば。

…っつーか、もう1とか2はあらすじレベルでしか覚えてないよ。
細かいところは忘れたなり。
 

閃光魔術

 投稿者:じゅんきむ  投稿日:2005年 5月 9日(月)15時18分15秒
  >野手のひざが側頭部に当たって一時、意識不明に (日刊スポーツ)

メジャーリーグでもシャイニング・ウィザードの使い手がいたんですね.
分かる人だけ分かればいいです.
 

レンタル掲示板
/5