teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1泊旅行♪

 投稿者:りゅうこ  投稿日:2008年 9月23日(火)18時42分21秒
  皆様、お久しぶりです。
まだまだ暑いですが、元気に過ごしてますか?
さて、突然ではありますが、1泊旅行をしませんか?
個別に少しお話している人もいますが、貸し別荘かりてみんなでお泊り会できたらなぁと思ってます ^^
たまちゃんとの間で浮上したオモシロ企画です♪
来月から小川くんとか海外行っちゃうし、東京以外の人は難しい中、申し訳ないのですが・・・。
日程は11/1~2にしようと思っています。
ここが3連休なので、2日までは旅して、3日にゆっくり休めて良い日程かなと ^^
連休なだけに、既に結構宿が埋まっているようです・・・。
ただ、宿を予約するにも大体の人数が分からないとダメだと思うので、すみませんが今週26(金)までに参加できる人は私まで連絡もらえますか?
今のところ、ロッティー・みどりちゃん・たまちゃん、そしてマルコも来れるかも!?
場所は何となく、那須あたりはどうかななんて案も少し出ています!
是非是非良いお返事をお待ちしてますので、よろしくです!!!
また、良さそうな場所の情報ももらえるとありがたいです!
 
 

おがちょんが

 投稿者:mariko  投稿日:2008年 8月15日(金)17時44分42秒
  10月から海外勤務らしいのでその壮行会もかねたいねー  

ビバ☆

 投稿者:ゆかり  投稿日:2008年 8月 7日(木)21時28分19秒
  りゅうちゃん、元気~??

マルコが帰ってくるんだね、しかもりゅうちゃんの誕生日翌日!!

夏休みは一日だけ、休日出勤することになった次第ですが、
またイタ科のみんなに会えるのを楽しみにしてます!!

マルコによろしくね☆
 

嬉しいお知らせ!

 投稿者:りゅうこ  投稿日:2008年 8月 3日(日)16時56分33秒
  みなさん、激暑な日々が続いていますが、夏バテせずに元気に過ごしているでしょうか?
さて、タイトルの件ですが、皆さんはマルコを覚えていますよね!?私がチューターしてた、あの彼です。イタリアに戻ってからも、ずっと再来日のために奨学金取得の試験を受けたりしていたのだけど、中々難しく、イタリアで院に進んで、日本留学のチャンスをずっと探していたのだけど、この度9月から慶応で一年間、勉強できることになったとの連絡がありました!何だかわが身のことのように私はとっても嬉しく、興奮しております(笑)9月9日に来日するらしいので、また是非みんなも一緒に会えればと思います!改めて連絡しますので、是非是非よろしくお願いします ^^
 

久々イタ会☆

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2008年 7月 9日(水)22時49分16秒
  突然でしかもすでに日にち決まってて申し訳ないのですが、7月19日(土)夜にイタ科で新宿のビアガーデン行きませんか?イタ会長らく開催してないし!18時30分新宿西口集合で今のところ考えてます!(^O^)参加者はりゅうちゃんと私がいてまだまだ募集中です!人数確定しだいビアガーデンを決めたいと思いますが、今のところ京王百貨店屋上を検討中(o^∀^o)参加できる方は掲示板に書き込みかぐっさんもしくはりゅうちゃんにメールくださいなo(^-^)oよろしく!!  

ゆかりちゃん大丈夫?

 投稿者:まりこ  投稿日:2008年 6月22日(日)21時23分54秒
  編集部に移れてよかったね!
でもストレスがかなりかかっているようだね…
うまく発散しないと!
またイタ会やろう!ってまさこちゃんとも言っているんだよー
 

お久しぶりです

 投稿者:ゆかり  投稿日:2008年 6月11日(水)21時07分12秒
  お元気ですかー?編集部に異動になって2ヶ月が経ちました。

他部署より一足早く臨戦態勢に突入とあいなった我が部署ですが、かねてからの希望だったので、毎日楽しく出勤しています☆

梅雨に入ってじめじめしてるけど、体調には気をつけてください(><)

というのも、ストレス性胃腸炎から自律神経失調症とまで診断された私は、現在漢方を服用中だからです・・・。

久しぶりにみんなに会いたいな☆

また時間があえば、イタ科会、開催しましょう!!!
 

みなさま

 投稿者:まさこ  投稿日:2008年 1月 9日(水)22時06分34秒
  あけましておめでとう^▽^今年もよろしくね~キラキラ
ところで返事が遅くなりましたが、土曜日のイタ会は不参加とさせていただきますー。次回は行けるといいな。
 

イタ科会 付け足し

 投稿者:王子野メール  投稿日:2008年 1月 5日(土)20時26分42秒
  待ち合わせは 1月12日(土)の午後5時45分 銀座和光デパートの前ね
それではー

http://r.gnavi.co.jp/g305502/map1.htm

 

イタ科会 2008年1月

 投稿者:王子野メール  投稿日:2008年 1月 5日(土)20時04分10秒
  みなさん、1月のイタ科会を以下の通り開催します☆
日時:2008年1月12日(土) 午後6:00から
場所:黒船屋ルネサンス店 (詳細は添付URLをご参照あれ)
飲み放題つき2980円でお料理は9品くらいです。土曜日なのでお得になりました。
今のところ、参加できそうなのは、田原まりちゃん、ぐっさん、あずみちゃん、私ですね。
まだ変更可能なので、これから参加できるというのも大歓迎です。変更があれば1月10日(木)までに王子野までメールください。
みんなにあえるの楽しみにしてるよー

http://r.gnavi.co.jp/g305502/map1.htm

 

レンタル掲示板
/25