teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


国体優勝!!

 投稿者:ゆきんこ  投稿日:2004年 2月26日(木)21時09分39秒 nfmv128004237.dd.ppp.infoweb.ne.jp
  おめでとうございます。
そして、今季限りで引退されトレーナー目指して鍼灸の学校へ通われるとの事。
私も鍼治療受けた事ありますが、鍼は効きますね~
残りの試合も頑張って欲しいですね。
 
 

遅れ馳せながら…

 投稿者:MINAメール  投稿日:2004年 1月10日(土)16時45分34秒 FLA1Aao067.aic.mesh.ad.jp
  新年明けましておめでとうございます。
少し前に年を越したかと思ったら、もう10日も経っていたんですねぇ。
昨年・今年と海岸に日の出を見に行きましたが、昨年は雲の上に
顔を出した太陽を拝めたくらいだったのですが、今年はバッチリ
海から上がる日の出を見られました。今年はいい年になりそうです。

こちらを御覧になられている皆様にとって楽しい年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 

楽しみです

 投稿者:MINAメール  投稿日:2003年12月13日(土)15時01分36秒 FLA1Abs130.aic.mesh.ad.jp
  こんにちは。
昨日は複合W杯の試合が実施されましたが大斗くんはまたまたシングルの
4位入賞です!!好調をしっかり維持していますね。個人の総合ポイントも
4位と1ポイント差の第5位に付けているようです。
今日の試合も楽しみですねぇ。会場はイタリアのVal di fiemmeです。

そして、W杯Bチームの試合も今日ありますよ!!
彦さん、先日の試合に続いて大量ポイントGET期待しています。
こちらの試合会場はノルウェーのLillehammerです。
13日 Sprint K=120 / 7.5km
14日 Gundersen K=120 / 15km

【123さん】
こんにちは。
たくさんの応援メッセージありがとうございます。
もし御覧になられていたら彦さんもとっても嬉しいのでは
ないでしょうか。私も応援頑張ります。

もしよろしかったら、彦さんの応援掲示板もありますので
そちらも御利用下さいませ。↓

http://6307.teacup.com/genohen/bbs

 

3位入賞!!

 投稿者:123  投稿日:2003年12月 8日(月)07時28分55秒 cache-tkp-ab04.proxy.aol.com
  彦さん3位入賞ですね^^
ホントに良かったですね。。
感動しました。
この後もその調子で、頑張ってください!!>_<
 

開幕戦終了

 投稿者:123  投稿日:2003年12月 6日(土)07時17分48秒 cache-tkp-ab04.proxy.aol.com
  彦さん、調子悪いんだすけね・・(>_<)
彦さんにとっては、満足のいかない結果だったと思います・・
でも残り、5戦!彦さんなら絶対に大丈夫だと思います。。
ベテランの意地、今までやってきた事を信じて頑張ってください!!
 

いよいよ

 投稿者:123  投稿日:2003年12月 5日(金)12時06分29秒 Csppr22DS16.hkd.mesh.ad.jp
  パソコンを持ったばかりで・・
阿部さんのホームページ見てきました^^

今日、いよいよ試合ですね^^
結果が楽しみです!!

MINAさん、情報ありがとうございました。
また色々教えてくださいね!!

頑張れ!!彦さん!!

 

ノルディック複合W杯開幕!!

 投稿者:MINAメール  投稿日:2003年12月 2日(火)18時24分10秒 FLA1Aax132.aic.mesh.ad.jp
  こんにちは。
書き込み随分御無沙汰してしまいました。すみません。
12月に入ったものの、例年よりもずいぶん暖かいですねぇ。

海外ではノルディック複合のW杯が開幕しましたね。
いよいよシーズンインです。
高橋大斗くんは開幕戦4位、第2戦目7位と好成績を出していますね。
なんだか嬉しくなっちゃいます。
近いうちに表彰台に乗る日が来ると信じています。

今度の週末にはW杯Bも開幕します。
W杯Bに参戦される選手の皆さん、着実にポイント稼いで、第2ピリオド
以降は是非是非、大斗くんと共にW杯に参戦しましょう!!
皆さん頑張って下さい。期待しています。

【123さん】
こんにちは。
彦さんは現在ロバニエミにいらっしゃるようですよ。
阿部さんのページでも好調だと書かれていました。
シーズンイン、楽しみですね。
私も遠い日本から応援させていただきたいと思います。
 

こんにちは

 投稿者:123  投稿日:2003年11月23日(日)19時04分13秒 cache-tkp-ab04.proxy.aol.com
  彦さんは今海外へ行っておられるんですよね?
ぜひぜひ頑張ってくださ~い!!
遠い日本から応援したいと思います。
 

週末は

 投稿者:MINAメール  投稿日:2003年 9月13日(土)01時26分23秒 FLA1Aax107.aic.mesh.ad.jp
  こんにちは。
今週末は白馬でサマーノルディックフェスティバルが開催されますね。
多数の選手が参加予定です。
9/13 第9回NBS・北野杯兼Hakubaカップサマージャンプ大会
9/14 セブン-イレブン スペシャル第9回SBC杯兼
     Hakubaカップサマージャンプ大会
9/15 コンバインド大会(記録会)
会場に行かれる方、選手の皆さんに熱い声援を送ってきて下さいね。
私も15日には会場に行く予定です。今からとても楽しみ。

【ともぞうさん】
こんにちは。
こちら元気に過ごしていますよ!!
ともぞうさんもお元気そうで何よりです。
斎藤選手の引退は私もとてもショックでした。でも、これからは
コーチとして活躍される姿がまた見られるのかと思うと嬉しいですね。
また忙しい合間をぬって遊びに来て下さいね。
ともぞうさんの登場、とっても嬉しかったです。
またゆっくりメールしますね。
 

おげんきですか

 投稿者:ともぞう  投稿日:2003年 9月 6日(土)00時45分19秒 l194184.ppp.asahi-net.or.jp
  ご無沙汰してます。ともぞうです。
もうはじめましての方ばかり、ですね。きっと。
基本的にはジャンプ競技のファンなのですが、雪国に住んでるので、
複合ももちろん応援してます。
MINAちゃんとはン年間のつきあいですね。(早いもんです…)

昨シーズンで雪印の斎藤選手、引退なさったようで、私も気が抜けてしまってます。
さみしいですわ。
他のスポーツでも、応援していた選手が次々と現役を退かれ、
キャスターやらコメンテーターやらで活躍されてます。
違った世界で活躍されているのを見るのも、また別の角度から
その人を見ることが出来て嬉しいのですが、やはり物足りなさも感じます。
だから、これから日本を背負っていくであろう高校生たちの頑張りを
見るととても応援したくなります。甲子園もとっくに終わり、次は
ウインタースポーツ、高校サッカー、楽しみです!

MINAちゃん、私はやっと一息つけたところです。
でも、まだ4ヶ月。これからもますます忙しくなることでしょう。
とはいっても、楽しい毎日です。やんちゃ坊主には手を焼いてるけどね。
また遊びにきます。今年は再会できるといいですね。
 

レンタル掲示板
/10