teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


3年ぶり?

 投稿者:さゆり  投稿日:2014年12月 8日(月)22時53分48秒
返信・引用
  3年ぶりの書き込みです。
くまちゃん誕生日おめでとう♪
人生いろいろありますが、毎日笑って楽しくいこう♪
そいじゃあまた何年後かにね♪(笑)
 
 

定期更新

 投稿者:くま  投稿日:2013年 6月 6日(木)13時23分50秒
返信・引用
  エアコン2台のクリーニングをダスキンに頼んだ。黒カビがいっぱいくっついていてものすごく汚かった。かびくさい臭いも無くなって気持ちいい。が・・・居間の6年目のエアコンが動作不良になった。ダイキンサービスに来てもらいチェックしたらガス圧不足(クリーニングとは無関係みたい)。冷媒ガス補充とガスバルブ交換を無料でやってくれた。いずれ修理見積もりを送ると言われた。高いようだったら新しいのと買い換えるかな。今は順調に冷えている。  

AQUAがキター!

 投稿者:くましん  投稿日:2012年 7月 4日(水)10時55分16秒
返信・引用
  発注後4ヶ月でコンパクトハイブリッドカー「AQUA」がやっと納車。
メーカーオプションもたくさん追加してご機嫌。
カーナビ経由でハンズフリー通話も出来る。
フルセグ地デジが見られるしiPodもつなげるぞ!
ヽ(^o^)丿
 

お~~、さゆりだ!

 投稿者:くましん  投稿日:2011年12月 1日(木)09時59分50秒
返信・引用
  久しぶりの書き込みだね。
正月の来岡楽しみにしてるよ。牡蠣、カニ。豆腐とか美味しいものいろいろ食べに行こう!
誕生日のプレゼントも楽しみにしてるよ。(^_-)-☆
 

わーい

 投稿者:さゆり  投稿日:2011年12月 1日(木)02時33分52秒
返信・引用 編集済
  誰も書きこんでないおー!
ということで来年早々岡山に帰ります!
楽しみだーっ♪
千葉の仕事の予定が確定したらチケット買って
久々にかえるどーっっっっ!

そんなこんなでくまちゃん誕生日おめでとう♪
 

(無題)

 投稿者:小百合  投稿日:2011年 3月 4日(金)00時15分2秒
返信・引用
  わーい♪
新しいPCからの書き込みです!
ずっとデスクトップだったけど、
ノート素敵!
MacbookPro最高!
これからいろいろするために
また貯金をやり直し!
 

アクセステスト

 投稿者:くましん  投稿日:2010年11月14日(日)20時11分48秒
返信・引用
  ただそれだけ。  

見たよ

 投稿者:小百合  投稿日:2010年10月27日(水)19時47分11秒
返信・引用
  今朝、千葉の仕事場から帰ってきたよ!
東京なのに電車の中は私しかいなくて、
外の景色がすごくきれいでした。
なかなか自分に甘く、前に進めない私ですが、
今ある環境のありがたみを忘れずに頑張ろうと思います。
 

新しいURLでOPENしました

 投稿者:くましん  投稿日:2010年10月 8日(金)14時50分33秒
返信・引用
  新しい「あいりす日記」のURLが決まりました。
ヤフー・ジオシティーズにしました。ここです↓
http://space.geocities.jp/qumacolon211/90195.html#1
また見に来てね!!
 

まもなく閉店

 投稿者:くましん  投稿日:2010年 9月12日(日)00時19分37秒
返信・引用
  infoseekの無料サーバー(iswebライト)が2010.10いっぱいで終了することになってしまいました。
どこかに引っ越さないといけません。あと40日くらいありますから移転先を探さないと。
やっぱヤフーかなぁ?
いずれここでお知らせします。
 

レンタル掲示板
/2