teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いつの間にか

 投稿者:氷上紫紋  投稿日:2010年 8月18日(水)19時58分35秒
  ティーカップの新しい方のサービスに登録してあった罠。
びっくりだ。
 
 

ぬお

 投稿者:mase  投稿日:2007年 2月13日(火)21時53分14秒
  補足された!!!  

ばれたから

 投稿者:力王  投稿日:2007年 1月26日(金)05時10分22秒
  mase>
やめとけ( ゚Д゚)ゴルァ!!
 

こっそり書き込んでおこう

 投稿者:mase  投稿日:2007年 1月22日(月)16時05分13秒
  ここか、ここなら力王のエピソードを赤裸々に描いた
力王物語を連載してもばれないのか?
 

ネット麻雀にて

 投稿者:氷上紫紋  投稿日:2006年 1月10日(火)23時36分28秒
  2万点スタートの東風戦。
東3の時点でトップは3万点オーバー、こっちは7000くらいでビリ。
ツモれば四暗刻の手でリーチをかける(かけないと対々三暗刻だけなので)。
待ちは双方残り1枚ずつだが割と端なのですんなり出そうな予感。
途中でカンできるタイミングがあったのだが、人の役を上げることもないと切る。
それをトップに直撃される。しかも待ちはそこだけ。
がっくりしながらの東4。
どう考えてもトップには届かないのだが一応リーチをかけ、北を切る。
トップに直撃、しかも親の国士で48000。

リアルだったら二度と麻雀なんてやらない、と思いそうな負けっぷりであった。
 

ただの

 投稿者:えび  投稿日:2005年 9月13日(火)21時46分24秒
  屍のようだ?(ぉぃ  

ふむ

 投稿者:えび  投稿日:2005年 9月12日(月)00時55分9秒
  反応が無い・・・  

なんだとー!

 投稿者:えび  投稿日:2005年 9月 9日(金)00時11分12秒
  おひさしぶり!
って、誰もカキコしてないじゃん!
誰かおらぬか~~~
 

ふぬう

 投稿者:えび  投稿日:2005年 4月24日(日)13時38分50秒
  どうやら停滞しているようじゃの~
GWが近いので要注意!
 

買い替え

 投稿者:氷上紫紋メール  投稿日:2005年 2月12日(土)20時26分14秒
  昨晩からネット接続の調子が悪かった。
以前からルータの調子がいまいち(設定画面に入れなかったり)だったので、思い切って新調する。
今までは親がPCを購入することを考慮して無線LANにしていたのだが、見ている限り購入しそうな雰囲気ではないので有線。
税込み5880円で現在快調に稼動中。
良い買い物であった。
 

レンタル掲示板
/8