teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


てすと

 投稿者:つだ  投稿日:2014年 9月30日(火)17時20分22秒
  です  
 

和歌山フェニックスアイスホッケー部

 投稿者:カネキー  投稿日:2006年 2月 1日(水)22時11分29秒
  和歌山フェニックスアイスホッケーメンバーだった方連絡をいただけませんか?
タイから戻ってから岐阜で、名古屋のみなと勤務です
 

(無題)

 投稿者:てつ  投稿日:2004年11月19日(金)17時53分17秒
  あまりこのサイトはだれも見ていないのでしょうか??近いうちに石川県でアイスホッケーをしたいと考えてます。どこのチームが一番環境がよいのでしょうか?ご存じなかた教えてください。ちなみに9歳から北海道でプレーしてます。  

ほっけ~

 投稿者:石川っこ  投稿日:2004年 4月29日(木)22時56分22秒
  親切にありがとう~。
早速メールを…っと思ったら、前からメーラーがおかしくて;;
とにかく前向きな方向に進めるよう頑張ります!
 

スケートシーズン

 投稿者:おーやメール  投稿日:2004年 4月27日(火)20時13分35秒
  アイススケートシーズンは、一般営業は、3月で終わり、10月から始まります。
しかしながら、北陸大学が、リンクを4月、5月、9月貸切にしアイスホッケー連盟が管理しております。
4月、5月には、石川県選手権という大会が行われています。
もし、4月、5月のリンクの日程が欲しければ、EXCELファイルで送りますのでメールください。

是非はじめてみてください!(できれば友達なんかも連れて!)
 

即答ありがとう!

 投稿者:石川っこ  投稿日:2004年 4月27日(火)20時01分21秒
  アイススケートが好きということから、アイスホッケーやってみようかなと思い
探していたわけです~。
アイススケートのシーズンも5月中旬迄だったと思うので、
とりあえず見物だけしてみようかな~という感じです。
来季から入れそうだったら、勇気を出して申し込みます!
 

金沢のアイスホッケーチーム

 投稿者:おーやメール  投稿日:2004年 4月27日(火)12時59分4秒
  お探しのホッケーチームは、アイスですか?
中学生、高校生のアイスホッケーチームならありますよ!
今は人数が少ないですけど未経験者大歓迎です。
中高生の練習は、毎週日曜日夜8:00~金沢スケートセンターでやっています。
スケートセンターに行けば問い合わせ先などが分かると思います。

 

金沢学生ホッケーチーム

 投稿者:石川っこ  投稿日:2004年 4月26日(月)18時03分46秒
  石川在住の高校生ですが、ネットで探したところ
大学、社会人やちびっこチームは見つけたのですが…
高校生が入れそうなところが見つかりません!
未経験者の私でも入れそうな学生チームなんぞがあれば教えて下さい_(._.)_
 

石川選抜

 投稿者:おーや  投稿日:2003年12月 2日(火)15時13分6秒
  石川選抜は、国体でベスト16ぐらいです。
組み合わせにより少し変動しますが!
私は、インラインホッケーもしていますが、岡山で、インラインホッケーをしている人を何人か知っていますよ。
 

ありがとうございます

 投稿者:岡山在住  投稿日:2003年12月 2日(火)01時28分56秒
  おーやさんありがとうございます。仕事もあるのではじめるのは来年の冬からかもしれないですが、4月には一回見学にでも行ってみたいですね。そのときはよろしくおねがいします。
石川の選抜チームはどのくらい強いですか?北陸大学もあるので北海道出身の方もいそうですよね。ちなみに岡山はかなり弱いです(去年何年かぶりに国体に出場した程度です)
 

レンタル掲示板
/8