teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなってすいません

 投稿者:神ー湯  投稿日:2010年 8月18日(水)21時40分1秒
  20日なら僕も大丈夫です。
それ以降だと8月27日くらいしか…。
9月はまだ分からないです。
 
 

(無題)

 投稿者:カイ  投稿日:2010年 8月14日(土)01時03分56秒
  大分遅くなりましたが(汗)
一応今日帰ってきたので17日~20日が今のところ大丈夫そうです。
 

夏オフ

 投稿者:シャリララ  投稿日:2010年 6月 1日(火)20時20分50秒
  とりあえず8月8日以降で暇な日を書き込んでください。

音痴さんはフジとイッシーにも聞いといてもらえますか?

よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:カイ  投稿日:2010年 2月24日(水)11時58分22秒
  出席できるように日にちを合わせて帰る予定なので出られます(・ω・)ノ  

飲み会(決定事項報告)

 投稿者:シャリララ  投稿日:2010年 2月24日(水)00時38分9秒
  (集合日時)
3月17日午後6時ごろ

(集合場所)
精文館豊田市駅前店前

(参加メンバー)
シャリララ
I君
音痴
かみーゆ
リクトウメムラ
ふじ
カイ(日程合えば)

(場所)
居酒屋「天狗」豊田市駅前店

(予算)
一人5000円
たくさん飲みたい人は自分の判断でお金を持ってくるように。


以上です。
カイさんは出欠席の連絡だけお願いします。
 

オフ会(飲み会)情報

 投稿者:シャリララ  投稿日:2010年 2月15日(月)11時48分47秒
  参加メンバー
・I君
・音痴
・かみーゆ
・リクトウメムラ
あと県外組で日にちが合えば
・カイ
・I君

私は幹事なので日にちは必ず合わせます。

場所
居酒屋「天狗」
名鉄豊田市駅前にある、ごく普通の居酒屋です。

日にちはリクトとI君、カイの予定を勘案したところ、全員が参加できそうなのが3月19日。リクトが微妙だけど他のメンツは全員揃いそうなのが3月17日とのことです。
また日にちが決まり次第書き込みます。
 

(無題)

 投稿者:カイ  投稿日:2010年 2月13日(土)17時52分20秒
  今のところ3月の中旬~下旬の間に愛知に戻る予定なので、15~19日なら大丈夫だと思います。  

(無題)

 投稿者:神ー湯  投稿日:2010年 2月12日(金)22時43分26秒
  遅くなりましたが、僕も3月15日~3月19日に飲み会ってことでいいです。  

お久しぶりです

 投稿者:I君  投稿日:2010年 1月28日(木)21時49分27秒
  飲み会やりしょう!!
でも、春休みは部活とかいろいろ予定があって3月15~19日なら行けそうな気がします。
 

(無題)

 投稿者:カイ  投稿日:2010年 1月25日(月)13時51分36秒
  大分遅れましたがシャリララさんの意見に賛成です。
うちのクラスは二次会なかったんで非常にやりたいです(・ω・)ノ
 

提案

 投稿者:シャリララ  投稿日:2009年12月20日(日)20時13分17秒
  日にちの件は分かり次第お願いします。
オフ会の内容ですが、どこかの居酒屋を予約して飲み会にする案などはどうでしょうか。私事ですが私人式出れないのでその代わりにという意味も含めて。
とりあえず他に案がなければこれでいきたいのですが。
 

遅くなりましたが…

 投稿者:音痴  投稿日:2009年11月 2日(月)12時00分33秒
  まだ補講等で分かりませんが、2月中旬から3月末までが春休みだと思います。暇な日は分かり次第また書きます。  

2010年春季オフ会

 投稿者:シャリララ  投稿日:2009年 8月11日(火)19時35分5秒
  期間:2月末~3月中旬頃
内容が今回と同じであれば、今回まったくMTGができなかったので、次回はMTGメインでいきたいと思います。
また、どこかへ遊びに行く等の軽い遠征もありだという話もあったので、今回はそういったところにも視野を広めて考えていこうかと思います。
内容については追って決めていくということで、まずは開催日時だけ決めておこうかと思います。春休みの期間と期間中で暇な日が分かった方から随時書き込んで下さい。できれば年内でよろしく。
【参加決定】
シャリララ
音痴
神ー湯
I君
【参加予定者】
カイ
サブ
コンチェル

参加予定者の中で、春なら時間が空けられそうだという人は参加決定メンバーに連絡するか、掲示板に直接書き込んで下さい。
 

(無題)

 投稿者:神ー湯  投稿日:2009年 2月15日(日)12時16分20秒
  音痴さんに同じくです。  

遅れましたが…

 投稿者:音痴な鶯  投稿日:2009年 2月11日(水)19時17分37秒
  特に異論ないです。  

(無題)

 投稿者:シャリララ  投稿日:2009年 1月11日(日)01時21分24秒
  無いみたいだが今回もそれでいいのか?  

内容

 投稿者:シャリララ  投稿日:2008年12月31日(水)03時40分59秒
  さて面子が揃った所で何をするか決めようか。
何か候補はありますか?
まぁ例年通りにいけばMTG→ゲームですが
 

(無題)

 投稿者:シャリララ  投稿日:2008年12月21日(日)21時00分7秒
  あぁ、連絡取れるならいいよ  

(無題)

 投稿者:音痴な鶯  投稿日:2008年12月20日(土)00時34分36秒
  春休みならMt.FUJIを誘っても差し支えがないのでは?  

採決

 投稿者:シャリララ  投稿日:2008年12月18日(木)23時19分20秒
  じゃあオフ会は春休みということで。
音痴さんはI君に連絡しておいてください。自分はサブに連絡しておきます。
今の所春のオフ会参加メンバーは

音痴
カイ
神ー湯
サブ
I君
なんですが、他に誘いたい人等がいたらここに書き込んでください。
上記のメンバーしか基本的に閲覧していないのでフルネームで結構です。
 

(無題)

 投稿者:神ー湯  投稿日:2008年12月15日(月)23時16分58秒
  自分もAですね。
春休みなら2ヶ月ほどあるんで。
 

(無題)

 投稿者:カイ  投稿日:2008年12月13日(土)20時44分35秒
  自分もAですかね
時間に余裕がありそうだし
 

(無題)

 投稿者:音痴な鶯  投稿日:2008年12月11日(木)20時56分25秒
  時間的にAで。春休みなら大学試験も終わってる頃だし  

まじかよ

 投稿者:シャリララ  投稿日:2008年12月11日(木)20時39分51秒
  んじゃあ春先の方がいいのかな??
ちょっと採決とりたいんでよろしく。

A.春がいい
B.正月がいい
C.集まりたくない

ちなみに俺はここのオフ会としてはAかな。
今から計画立てれば色々できそうだしww
 

同じく

 投稿者:音痴な鶯  投稿日:2008年12月11日(木)00時19分36秒
  春休みのが長いです。あと訂正で29日と3日は大丈夫でした…  

(無題)

 投稿者:カイ  投稿日:2008年12月10日(水)23時47分36秒
  うちの大学はたしか40日くらいあったかな?  その内一週間くらいはもう予定が入ってますが(´・ω・)  

ちょっと厳しいか・・・?

 投稿者:シャリララ  投稿日:2008年12月10日(水)20時29分55秒
  もしかして春休みの方が長そうって人います???
今確認した所、俺の大学がそうだったんだが
 

追加

 投稿者:音痴な鶯  投稿日:2008年12月 7日(日)00時18分38秒
  29~3日は無理っぽいです…
すんません…m(_ _)m
 

訂正

 投稿者:カイ  投稿日:2008年12月 6日(土)09時13分11秒
  前のは書き込みミスで1月4日まで休みなんで長くて3日まで大丈夫です、スイマセンm(_ _)m  

まとめます

 投稿者:シャリララ  投稿日:2008年12月 5日(金)23時16分56秒
  シャリララ・・・12/23~1/9(3日と4日は無理)
音痴・・・12/25~1/6
カイ・・・12/23からで休みが4日くらいしかない(12/27まで?)
神ー湯・・・12/23~1/5(12月中は無理)
サブロータ・・・12/23~1/7(大概大丈夫)
I君・・・12/29~1/5

暇な日が決まり次第書き込んでください。
時間もないのでなるべく早めだと助かります。
 

レンタル掲示板
/9