teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


現実逃避

 投稿者:MK  投稿日:2017年11月24日(金)18時42分30秒
  今日は飛び石だったので有休にしていたのですが、
思いきって登山行かせてもらいました。ボッチ登山。

東京の西のはじっこ、三頭山。

天気は良かったですがさすがに寒く、
頂上で食べたカップヌードル(カレー)、
ものすごく旨かったっす。

来年はもうちょっと登りたいなぁ。
 
 

しんどい

 投稿者:MK  投稿日:2017年11月22日(水)08時13分21秒
  プロジェクトのトラブルと提案とその他諸々でしんどい。
みんなもうちょいしっかり動いてよ、と、
自分のマネジメント不足を棚に上げて、
愚痴ってみる。
 

充実の日曜日

 投稿者:MK  投稿日:2017年11月19日(日)23時46分8秒
 
さらにジョギングの距離を延ばし、今日は20km。
先週は膝裏が痛くなってしまったので、
今回はタイツの上にさらに膝サポーターを装着し挑戦。
うん、膝は大丈夫。
筋肉は辛いがこれは鍛えれば良いだけなので
「こりゃいけるか?」と思ったのですが、
走り終わって靴を脱ごうと屈んだら腰に激痛が。
いやー、きっと走り方が悪いんだろうな。

まだゴールは遠いですが、1歩ずつ進んでます。


午後はヴェルディ戦に。
最終戦に勝てばプレーオフに進出確定、
引き分け以外は他会場の結果次第という痺れる状況。
結果は見事に勝利。
いやー、去年18位で負けまくっていたチームとは思えない。
感動しました、うるっときました。
ありがとう。明日からもまた頑張れます。


 

願いが叶った

 投稿者:MK  投稿日:2017年11月17日(金)20時51分9秒
  電車を待っていると
「黄色い線の内側でお待ち下さい」
と流れますよね。
あれ、「うーん、線かなぁ…。遠くから見たら線かも知れないが、
どちらかと言うと「黄色いブロックの」とか
「黄色いタイルの」の方がピンとくるのに」
と思ってました。

で、さっき聞いていたら
「黄色いブロックの内側に」
に変わっていました!

しっくり来る、願いが叶いました。
 

Best Of 無駄な時間

 投稿者:MK  投稿日:2017年11月14日(火)00時56分0秒
  今日明日と、奇遇なもんで札幌です。
明後日から雪とのことですが、今日はそれほど。東京と変わりないかな。

接待を兼ねる出張でして、やっと解放されてホテルに戻りました。
で、帰りしなコンビニに寄ったら、彩未という有名なラーメン屋さんのカップラーメンが売っていた。
「お、これは良い」と買って部屋に戻ったのですが、
かやくとか粉末スープを入れたところで、まさかの転倒。
とても食べられないじょうたいになりました。
あまりに悔しくて、またコンビニまで行って、
同じカップラーメンを買ってきました。

この15分、とても無駄です。
 

ヤバイ

 投稿者:MK  投稿日:2017年11月12日(日)12時00分28秒
  東京マラソンに向けてトレーニングしたいんですけど、
10月は週末雨ばっかりでなかなか練習できず。
今月こそはと強度を上げ始めたのですが、
今日の15kmで結構ツラい。膝も痛い。ヤバイな…。
前のフルマラソンの時はこんなんじゃなかったと思ったけど、
2007年だからもう11年も前だ。32と43だもの、そりゃ衰えるか。
まあ、頑張ろう。
 

鬼が笑う

 投稿者:MK  投稿日:2017年11月 9日(木)20時08分31秒
  (仕事のことで)来年が気になってしょうがないのですが、
そんなこと言ってたら、足元もヤバくなってきた。
やだやだ。
 

安曇野です

 投稿者:MK  投稿日:2017年11月 4日(土)23時51分50秒
  我々には馴染みのないイベントですが、
今の大学生は、ぼちぼち、幼心から「ハロウィン」という
イベントに馴染んでいるんだろうね。
となれぱ、確かにサークルとしては良いイベントだねえ。
俺は何の仮装をしたんだろう。無難にウォーリーとか。
Mやちゃんは魔女でしょうか。
 

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2017年11月 2日(木)00時00分49秒
  ね、ニュースでやってた。あきら100%すごいね、、。ほんと私もいつからHalloweenそんなに、と思う反面、とし大学時代からあったら、レッドのイベントできっとHalloweenぱーてぃとかあったんだろーなー、あの頃だったら何着てたんだろーなーとか思ったりします!  

凄かった

 投稿者:MK  投稿日:2017年10月31日(火)20時53分19秒
  今日も計らずも渋谷からの帰りなのだが、
街中すごかった。なかなか駅に近づけなかったもの。
何でハロウィンでこんなことになっちゃったんだろう?
 

レンタル掲示板
/94