teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「飯富先生を偲んで」を読んで

 投稿者:えのもとメール  投稿日:2011年10月13日(木)14時13分18秒
  先日、十文字高校の同窓会の席で飯富幸枝さんが亡くなったことを知りました。でも、誰もいつ、どこで、どのような状況だったのか知りませんでした。そこでネットで見つけたのが、この「飯富先生を偲んで」です。私は高校の同級生で、卒業後も親しくしていましたが、飯富がアメリカに行ってしばらくして連絡も途絶えてしまいました。
たかのさんは私の大学時代の友人の同居人ではないでしょうか。ご連絡いただければ幸いです。
 
 

パンパンパン

 投稿者:ケム  投稿日:2004年 4月 5日(月)13時39分44秒
  掲示板の書き込みありがとうございました。そして楽しいホームページも見せてもらっています。いろいろリンクがありそうなので、ゆっくり寄り道しながら遊びに行くことにします。Danchu5月号立ち読みしてね  

愛チャリかっぱらわれる

 投稿者:ちあきメール  投稿日:2002年 4月 3日(水)22時53分0秒
  経理事務員に自転車は?ときかれて愛チャリがないのが発覚! ウソ~って感じでした。 
会社の営業用チャリとして1月まえに茅ヶ崎の自宅から乗ってきたばかりなのに 想い出いっぱいだったのに… このろくでなし! 犯人が憎い!
みなさん、チャリにはカギをちゃんと掛けましょう!
 

カキコありがとう

 投稿者:chiakiメール  投稿日:2001年 3月 2日(金)16時43分37秒
  21世紀初の書き込みになるみたいですね。 とっても光栄!
僕の運営している会社のホームページに書き込みありがとう。左に出ているLINKはリンク集でなくて単なるリンクなんです。
LINKという文字をクリックしてもつながらないで犬をクリックするとつながると思います。
でもはっきりいってサモエド犬に興味ない人がみてもとってもつまらないと確信しています。
今度、もりの動画でもアップしようかと思っています。
会社とは別にとっても恥ずかしくて知っている人には誰も見せれないホームページをつくってあります。みる人は女性に限定です。
よろしく
 

カキコありがとう

 投稿者:chiakiメール  投稿日:2001年 3月 2日(金)16時41分2秒
  僕の運営している会社のホームページに書き込みありがとう。左に出ているLINKはリンク集はでは、なくて単なるリンクなんです。
LINKという文字をクリックしてもつながらないで犬をクリックするとつながると思います。
でもはっきりいってサモエド犬に興味ない人がみてもとってもつまらないと確信しています。
今度、もりの動画でもアップしようと思っています。
会社とは別にとっても恥ずかしくて知っている人には誰も見せれないホームページをつくってあります。みる人は女性限定です。
よろしく
 

お友達の方に。

 投稿者:(^0_0^)  投稿日:2000年 5月10日(水)14時34分47秒
   こんにちは、ぎるばるすさん。
URLは別なサイトを主催なさっている
ぎるばるすさんのお友達に教えていただきました。
たしかこちらのサイトにもリンクしてあったかと
想います。とんでもねー刺激的なサイトですよ。
「しかけ」の手際のよさが心地よいくらいです。
 私は、浪花節と古ーいハードロックしか知らない
ので何故か遊ばせてもらっておりますと新鮮です。
自由に、と言ってくれましたのでそのようにさせて
いただきます。
 お元気で。
 

(無題)

 投稿者:ぎるばるすメール  投稿日:2000年 5月 7日(日)18時37分31秒
  どうも無精なもんで、たまにしか登場しません。

yukaさんはじめまして~。
(^0_0^)さんもこんにちは~。あれ、URL教えたんでしたっけ?
隠し部屋みつけてくださいましたか。
どうぞ自由に使ってくだされ。
 

はじめまして

 投稿者:(^0_0^)  投稿日:2000年 5月 2日(火)11時57分31秒
   はじめまして、ギルバレスさん。
本当にすてきな絵です。
私のパソコンの表紙にさせてください。
ぜひ、ご承諾お願いいたします。
 ところで私の家に一羽のウサギがいます。
ライオンラビットという種で、娘が
どうしても、と言うので連れてきました。
結果的には畳とか、柱は丸齧り状態で
ひどいものです。 (^_^;)
 連れ合いと一緒にあきらめております。
また絵を見に参ります。お元気で。
 

ちょっとおじゃま

 投稿者:yukaメール  投稿日:2000年 4月14日(金)11時12分3秒
  日本ルイスキャロル協会の木下さんのサイトから
リンクをつたってちょっとおじゃまいたしました。
アリスが住んでるサイトらしい。
これからゆっくり拝見します。そいで、
また、おじゃましまスね。

http://yukazine.com

 

わたしもおぼえたい(^^)

 投稿者:ぎるばるすメール  投稿日:2000年 1月21日(金)21時18分9秒
  けど、さしあたってこころあたりが無い。
ちょっとネットともだちをあたってみましょかね~(^_^)
 

レンタル掲示板
/3