teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝!

 投稿者:通りすがり  投稿日:2006年 8月 5日(土)15時00分19秒 host4-58.net.fenics.or.jp
  今月は、彦さんの結婚披露宴が行われますね。
おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・
 
 

おつきあいおねがいします

 投稿者:みさっぴー  投稿日:2006年 7月13日(木)17時33分5秒 61.200.96.43
  こんにちは。わたしは赤池みさこです。おつきあいおねがいできないでしょうか。かっこよさそうですわ。是非あってみたいです。(ふざけではなく、本気です)よろしくおねがいします。HPもいいかんじですw  

彦ちゃんへ

 投稿者:みちよメール  投稿日:2006年 1月10日(火)16時19分41秒 adsl-69-231-100-98.dsl.irvnca.pacbell.net
  私は富井彦さんの大学の同級生の者です。なんだっけ?ホームルームのクラスって言うんだったっけ??一年生の時だけあったクラス。そこで一緒のクラスだったんだよ。覚えてる?学校まで夏でもローラーのついたスキーを履いて、坂を登っていたよね。彦ちゃんの実家にも合宿の時に押しかけさせてもらいました。(誰だかわかった?)今私はアメリカで暮らしてます。教える仕事をしているんだよ!「先生の友達でスキー選手がいるんだ!」と生徒に自慢しています。現役を引退しちゃったようですが、これからも頑張って!では!このサイトを見つけて、思わず嬉しくなって書き込みしました!はるばる、アメリカより、愛を込めて・・・!  

(無題)

 投稿者:123  投稿日:2005年 6月 2日(木)21時43分30秒 ACCD675C.ipt.aol.com
  遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまっす!
学校生活、コーチ業と彦さんにとって充実した一年で幸せな一年になりますように・・
 

(無題)

 投稿者:123  投稿日:2005年 3月16日(水)18時23分3秒 ACCD6A14.ipt.aol.com
  大平君、彦さん頑張ってるんですね!!
いつまでも応援しています。
 

彦さん頑張ってますか?

 投稿者:123  投稿日:2004年10月28日(木)17時58分42秒 ACCD5D9A.ipt.aol.com
  学校生活、コーチ業と大変なことと思います。。
あまり頑張りすぎないで、マイペースで頑張ってくださいね!!

彦さんの活躍、期待しています。
 

おめでとう

 投稿者:アンヌメール  投稿日:2004年 5月31日(月)23時33分59秒 FLA1Aah054.ngn.mesh.ad.jp
  彦ちゃん 一日遅れてしまったけれどお誕生日おめでとう!!

楽しいお誕生日を過ごしましたか?

これからも仕事&勉強、頑張って下さいね。
 

おめでとうございます

 投稿者:MINAメール  投稿日:2004年 5月30日(日)22時51分36秒 wt-l3swcx01p.skyweb.jp-c.ne.jp
  彦さん、お元気ですか?
今日は誕生日ですね!!
おめでとうございます。
いくつになっても彦さんの優しい笑顔とねばり強さを忘れないで下さいね。
 

お誕生日

 投稿者:むぎ  投稿日:2004年 5月30日(日)21時59分16秒 p298695.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
  おめでとうございます!
あ~間に合ってよかった。
 

彦さんが引退して・・

 投稿者:123  投稿日:2004年 5月 4日(火)12時07分30秒 ACCD9FCD.ipt.aol.com
  ここが無くなってしまったら・・・
と思っていましたが、あって良かったです>。<
彦さん頑張れ~!!
 

レンタル掲示板
/8