teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あきた  投稿日:2009年 5月 3日(日)09時24分32秒
  ここの投稿何年ぶりでしょう  
 

すいよせられて

 投稿者:もう疲れちゃったよ  投稿日:2006年10月29日(日)15時03分49秒
  はじめまして、半導体の設計者です。既婚のそろそろ10年選手です。
「エンジニア」と「我が闘争」のキーワードに吸い寄せられてきました。
来たばかりであまり見れてませんが、混沌の館は笑え・・笑うに笑えず・・すみません、結局笑いました。あまりにも当てはまることばかり、あ~今の俺のことじゃない・・と♪
気の利いた話題など皆無ですが、またよらせてもらいます。
 

(無題)

 投稿者:ふー太郎  投稿日:2005年 2月 5日(土)00時35分51秒
  何かおもろかったですよw
足跡代わりに・・。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:GEH  投稿日:2005年 1月11日(火)17時30分11秒
  仕事といってもトラブルですが、忙殺されておりました。
不毛だ…。

神奈川の程成さん。
あなたが私を知らなければあなたのことではありません。


 

教えて

 投稿者:神奈川の程成メール  投稿日:2004年12月24日(金)02時36分17秒
  「我が闘争」の程成センター長の「程成」って思いつきですか?仮名って書いてかいてありましたけど・・・・・・。自分と同じ名前なので気になります。  

はじめますて

 投稿者:埼玉の板さんメール  投稿日:2004年12月11日(土)04時20分49秒
  我が闘争面白かったです
これ本にしても売れると思います
 

裏用語辞典

 投稿者: 裏用語辞典  投稿日:2004年11月22日(月)13時59分15秒
  裏用語辞典おもしろかったです。
これ本にしたら、絶対売れます。
 

はじめまして

 投稿者:あああ  投稿日:2004年 7月 2日(金)09時51分36秒
  利得について検索して、きました。
たいへんおもしろかったです。
 

返事遅れてすみません

 投稿者:GEH  投稿日:2003年10月10日(金)17時00分39秒
  上司に負けて、死に体の状況です(泣)  

笑いました。

 投稿者:よ~のすけ  投稿日:2003年 9月23日(火)17時02分56秒
  はじめまして。
メタステーブル検索してたら裏用語で引っかかり、ここに来ました。
某T芝の試験を無理やり受験させられて、ブルーになってましたが、爆笑!
気分転換になりました。楽しいエンジニアの方もいらっしゃるんですね。
わがままな客、煩い上司に負けず頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/8